--.--.--




2016.01.30

やっと髪切ったっす


久々に行けたー。
前髪切るの我慢して我慢してのばしました。
ここまでくるのに時間かかったなぁー(´Д` )


Posted at 21:21 | 未分類 |
2015.08.01

レイアウト

ありゃ、携帯からのアップだと思ったとこに写真のせられないのね。
送信画面では文中に画像挿入出来てるけどなぁ。

難しいわー。

Posted at 23:13 | 未分類 |
2015.08.01

楽しかった!






今日は鰻食べたいとか図々しいリクエストを叶えていただいちゃいまして、浜名湖まで連れて行ってもらいやしたー!うわぁ!

ドライブの休憩がてら足柄立ち寄りでエヴァと遭遇。
とりあえず写真撮らなきゃね(^ω^)


んで、でっかいのもいた。


サービスエリアはソフトクリーム食べとかなきゃ落ち着かない。つーことで。


今日は暑過ぎて秒速でとけるとけるとける。
サービスエリアのソフトは何故こんなに美味いのか。うまうま。

浜名湖到着後は、念願のうなぎー。


うんまー。まじうんまー。うんまーっ!



ついでに海なんぞも立ち寄り~
しかし暑い。死ぬ。暑い。

今日1日たっぷり遊んで大満足でげす!
お誘いありがとうございました?
感謝!

Posted at 23:05 | 未分類 |
2015.08.01

ドライブー


車移動楽チンでげす(^◇^)
行くどー





Posted at 08:27 | 未分類 |
2015.08.01

久々に

お世話になったカメラさんと遠征でげす。
ここ数年、まともにコスプレしてないしポトレもしてないけども、お誘いいただけるのはありがたいですなー。

しかし、暑い。

Posted at 07:24 | 未分類 |
