--.--.--




2005.03.27

熱海・・・長いので注意(゚Д゚;)

ただいまー゚+.(・∀・)゚+.゚.
久々にのんびりしてきました。
しかし熱海ってなんもないw
(秘宝館行ってやろーと思ったのに\1700_ノフ○高ぇー)
天気は土曜も日曜も最高!!!!!めさんこ晴れてました!!
土曜は到着してすぐ腹ごしらえ!海が近いとやっぱり海鮮だねー。
ちょっと奮発して豪華海鮮食ってきましたYOw
うめぇ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その後軽く散策してたらやっぱり海に吸い寄せられてました。
こんな時期でもちびっこ元気w真っ裸で海で遊んでました。
ほほえましい(*゚ー゚)
そして私らはのんびりごろごろ・・・
海には足だけ入れてきました。土曜けっこう日差し暑かったので
勢いよく足いれたら心臓止まりそうなほど冷たかったw
やっぱり3月の海はばかにできねー。
半日海でごろついてからホテルへ!
お菓子とお酒買いこんで宴会だだDADADADA!!!
女四人、やっぱり夜は恋愛話でしょーーーーー!!
といっても私は聞き役゚+.(・∀・)゚+.゚.ショセンコンナモンヨ
とは言うものの最高に楽しかったー!夜景最高!温泉最高!!
日曜日、朝から海に行ってきましたよ。
一日中海にwキャッチボールとかビーチバレーとかで
気が付いたら昼も食べずに遊んでましたw
ほんとのんびりすごしたなー('-'*)
帰りに適当なお土産(会社用のみw)買って、電車に。
車中爆睡。海で相当疲れたみたいだなー。
→解散→帰宅
お風呂に直行したら、いたるトコから砂砂すな・・・
どんだけ砂まみれなんじゃいっつーくらい体中から砂でてキタ。
そしてさっぱりしようと思ったら肌イターイ!!
どうやら海で日焼けしたようですよ。
そういや暑くてキャミソール一枚しか着てなかったっけ_| ̄|○
こりゃひどく焼けたもんだ。ただいまも真っ赤なまま・・・
キャミ焼けに軽くショックをうけつつブログ書いてマス('A`)b
さ、明日からまた会社ー(行きたくn・・・
今日はこの辺で寝てきますZzzz早ッw




Posted at 21:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.03.26

イラン戦!!!

イラン戦!ジーコジャパン!!
ちゃっかりなんちゃってサポーターです。
TVの前からほそぼそと応援してましたよ!
やっぱりスポーツはいいですね~(*゚ー゚)
金曜の夜ということもあって、じっくり観れました。
まーこの話題はネタバレになるのでこれ以上はちょっと封印w

さ、明日は熱海旅行!
一泊してきます。温泉につかってゆっくりしてこよーっと。
最近仕事忙しいので現実逃避(/・ω・)/
いってきまーす=3=3





Posted at 00:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.03.13

スノーボード('-'*)

金曜日、仕事が終わってすぐの集合。
仕事を定時で切り上げるように必死でやってきましたよ。
ギリギリでトラブってシヌかt・・・_ノフ○アハァ

バスでゆられること7時間弱、
終始寝ていたので気が付いたら雪景色w(*゚ー゚)>
現地は意外と暖かいー・・・ヤベ、ゲレンデ大丈夫カナ(;´Д`A ```
なんて心配しつつホテルへ。
朝方着いたのでフロントが開くまでがつらかったー。


一時間弱立ったまま待ってましたよ。

だって座るところがなかったんだもん(´Д⊂

ようやくフロントが開いて手続き手続き・・・
さ、準備はおk、いざゲレンデへ!!


・・・雪が・・・カターーーーーーーーイ!!!Σ(´ロ`;


ホテルの人に聞いてみると、連日暖かい日が続いたそうな。マジデスカ

そんな事言ったってしょがないじゃないか。

と言うことで行ってみましたよ。エエもちろん初級コースに('A`)b

すると急に霧!霧!霧!・・・
ぇ、やばい、なんか・・前・・が・みえn


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!吹雪いてキタYO!!!


あまりの天気の変わりようにテンションあがってキタw
調子に乗ってモリモリスピード出してすべりおりました。
ヒャッホーイ!!・・・ゴロン
ぃぇーぃ!!・・・ゴロン
えっと・・・すべりおりました。ころげおりました?w


あぁ、私すべれないんだった・・・_ノフ○アハァ

そんなこんなであっという間に帰宅の時間。
少しは滑れるようにナッタ!!!!・・・カナ?w
いやーん、今年もう一回行きてーーーーー!!!!
なんて思いつつシブシブ帰宅。
帰りのバスもしっかり寝てましたw
                          おしまい


今朝筋肉痛で起き上がれなかったサ('A`)b



Posted at 13:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.03.13

ただいま('〇')

さっきボードから帰ってきました。
非常に眠い・・・_| ̄|○<体がイタイ・・・
なのでボードのお話はまた後日~(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

Posted at 00:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.03.11

ボードDADADADADA!!!!!

明日の夜発バスに乗って、ボードに行ってきます!
前回行ったときがゲレンデデビューだったのに、
何年越しに行くんだ?w
しかし楽しみだぁーv
でも最近忙しくて寝不足なんですよね。
バスはワイワイ話す雰囲気になると思うけど
私だけ寝ちゃってそー・・・_| ̄|○
ではでは、行ってきまーす゚+.(・∀・)゚+.゚.


Posted at 00:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.03.07

(/・ω・)/ 酔っ払い!!!!

先週の土曜日、
しゃんタソと一緒に食事(飲み飲み)に行ってきました。
INジモトv家が近いって(*゚ー゚)イイワァ


女2人で飲み放題・・・これってどうよ_| ̄|○



久々に飲みまくったら
すごーーーーーーーーく酔っ払ってしまいました(;´Д`A ```
お互いメニューもろくに読めないアリ様。
そして妙にテンション高いw
でもめっさ楽しかった!!また行こうねv


実はあの帰り、
駅のホームでしゃんと別れたんだけど、
あの後指輪してないのに気が付いて
一人寂しく店に引き返してたんだよねw


あの店の店員さんとの会話
あん「すみません、忘れものしちゃったちゃったみたい
   なんですけど中に入って探してもいいですか??」


店員「お忘れ物ですか?もしかして靴ですか?」


あん「いえ、指輪なんですけど・・・」
店員「ああ、もしかしてこれですか?」=無事受取=


あの時酔っ払っていて私もさらりと流しちゃってますが、
座敷のない店で靴を忘れる人はそういないと思う・・・。
なんで靴を忘れたか聞かれたのか未だになぞ。
まさかだけど・・・まさか・・・いるのか、忘れるやt
なんか・・・あの店好き(*'-'*)

Posted at 23:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
