--.--.--




2005.04.10

御殿場

今日もアウトレットに行ってきました!!
御殿場プレミアムアウトレット!
ここ広いです!今まで行った中で一番広く感じました。
一つのお店をじっくり見ちゃうと、行きたいお店を全部まわれないかも?
そういえば、またまたすごくいいお天気で半袖の人を沢山見かけたなぁー・・
私も早く春夏の服買わないと!なんて思っていたのに、
今日は全然収穫なし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そらアウトレットばっかり行ってたら、店も品物も同じ様なものばっかりだしねー・・・。


午後は小雨がぱらぱら・・・
ということで、急いで帰宅しました!
といっても、先ほど家着。
渋滞ってすごいのね・・・まんまとはまりました_ノフ○<ツカリタ


Posted at 22:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.04.09

アウトレットマニアヽ(`Д´)ノ

本日は、町田にあるクランベリーモールに行ってきました!


つか、しょぼーーーーーーーいw


なんだここはっっ!!
見る店が少なすぎる・・・。
まいっか。
というのも、最近姉のおかげでドライブ三昧。
本日もメインはドライブ!だったので買い物はおまけっす。
だけどちゃっかり購入。だって安かったんだもの゚+.(・∀・)゚+.゚.
天気もよくて気持ちよーい一日でした!桜イイ!!!
子ども自然公園とか言うところにもちょこっと行って見たけど
あそこすごい!!桜めちゃんこきれいです!
花見に行く方、お勧め!!(道は込んでいるけれど・・・)
しかし、花見は今週がピークらしいね。
あー明日も晴れるといいなぁー。

Posted at 22:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.04.04

またか・・・_ノフ○

また風邪引きました・・・。
はぁ。明日休めないしなぁ。
早めに寝るか。
さっき帰ってきて1時間もしてないのにもう寝るのか。
ホント家と会社とで往復してるだけだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
休日は思いっきり遊ばないとね。
さ、ねよねよ。おやすみなさい。

Posted at 22:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.04.03

メガーネ!!!!

今日は早起きをして、アウトレットに出かけました!
念願のめがねゲット!!(*゚ー゚)
今まで持っていたのはずいぶん昔に購入したものなので
重いし、デザインにも飽きていたのですです。
今回は思い切って念願だったカラーフレームですよ!!
ちょっと個性派('A`)b
でも今の流行はみんな個性派っぽいよね。
でもでも会社には向いてないから休日だけー・・・

でもって洋服の収穫はなし!あーつかりた。今日は早めに寝ますZzz

Posted at 20:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.04.03

ドライブGOGO_ノフ○

私には二つ年上の姉がいます。
2~3年前に運転免許を取っていましたが、
全然運転している姿を見たことがなかったんですが・・・。
はい、いわゆるペーパードライバー(古い?w)です。
その姉と一緒に今日は練習がてらドライブに行ってきました!
出発してすぐに異様な音がタイヤからしてきて焦りましたYO!
でもそのまま無視で出発。先が思いやられる・・・_| ̄|○
まずは若葉マーク!!ということで、99ショップに買いに行きました。
もちろん車でw店の前までは意外と順調。よかった・・・。
縦列駐車もなんなく・・・
え?なんか曲がってない?つか道に飛び出してるって。
その後の方がコワイ。右に出したり左に出したり・・・。
あなた、なにがしたいの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
命がおしいのでいったん車から降りて誘導DADADADA!!
はい、オーライオーライオーラ・・・・
やばい、違う!そっちじゃない!!
ハンドル逆なんじゃ???
あぁー・・・・(゚Д゚;)
ー5分経過・・・-
大丈夫、もう一回バックして入れなおしてみよう(まだやってます
オーライオーライ・・・
だから!違うから!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに私は無免。変わりに運転は出来ないし
的確なアドバイスも出来ないし・・・
なんてやってたら紳士な青年が声をかけてくれて
あっさりとめてくれました。ブラボーーー!!サンキューーーー!!
結局99ショップに若葉売ってなったんだけどね。
さ、もう若葉いいや。運転しないと上達しねーーー。
ということで、出発!!!!
ブーンブーン
あれ?なんか順調に走ってるではありませんか!!
ブラボーーーーー!やれば出来るんじゃないか!
・・・いやうそ、撤回。シートベルト忘れてますがな。
とりあえず車よせてシートベルトしよ、ウインカー出して・・・
・・・えっと、ぇええええ!??!?
サイドミラーがっサイドミラーGAGAGAッッ
たたまれたまま走行してます。コの人何者(゚Д゚;)
これはやばい。どうやって後ろを見ているんだ!!!
この調子じゃバックミラーも確認しているかあやしい。
ごめん、私今日死ぬわ・・・。
ぶっちゃけしばらくとまれなくてサイドミラーないまま
10分も走ちゃったもんねっ|д゚)
しかも最後の最後で発覚。朝一番で気になったタイヤの音。
サイドブレーキがあがったままだったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
よく免許取れたな。私でも取れる気がしてきました。
(この日姉から勇気をもらう)
こんな姉のために体張って夜の7時までドライブしてました。
おつかれ、私。まだ生きてます。


Posted at 01:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
