--.--.--




2006.01.01

アケオメ&HP開設だよ

いい加減開設しないとっ。
と、思い立って「元旦」できりがいいし、開設しましたー。
元旦なのでご挨拶を。
明けましておめでとうございます。
今年、皆様にとって飛躍の年になりますように・・・。
本年もどうぞ宜しくです。
リサッコよ、イベント行きまくろう!w
さてさて、冬コミに行ってきたわけですが、
デジカメが壊れてしまったのであんじカメコになれず。
しかし混んでたね。
もっと広いスペースで写真撮りたかったな。
まぁ、祭り気分は味わいました。
なんだかまとまらないけど久々の日記だからupしちゃうもんね。

Posted at 23:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
