--.--.--




2006.02.26

雨が降ってる日

大抵引きこもりになります(笑)
今日も出かける予定が結局お家でまったりしてしまいました。。。
あぁ、折角の休日がもったいない。
っと一日中思ってたけど何をするにも腰が重くて(笑)
今週は雨の日が続くそうな。
あーヤダヤダ_ノフ○
         
そういえば、フィギア見れました。
今回のオリンピックは時差で朝方になるんでしたね。
すっかり夜やっているものだと思って焦りましたよ。
しかし荒川選手には感動したな。朝から感動で涙してから家をでました。
スポーツっていいですね。シミジミ

Posted at 17:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.23

珍しく連日日記つけてます

今日の帰り、飲んできて後悔が一つ。
確か今夜はフィギアだった気がする。。。見逃した気がする。。。
しかし今回のトリノオリンピックは日本元気ないっすね。
メダルがないと応援していても寂しいなぁ。
でもスノーボードのハーフパイプはどの国の選手も、見ていてすごく興奮しました。
あの競技はかっこいい!!
ハーフパイプはアメリカが圧勝でしたね。
女子はアメリカの選手だけ別格に見えちゃったくらい。
スポーツの大会が放送されるとすぐに自分もやってみたくなるけれど、
基本は運動音痴なあんじなのでムリムリムリムリということで(´Д⊂
・・・今日のフィギア念のため放送時間確認しとこ。

Posted at 23:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.22

体重計にのってみる・・・

ひどいです_ノフ○
体が重い・・・

さて、今日は暖かかったですね~
こんな日に間違えてコート+マフラー+手袋の完全防寒で家を出てしまった私。
ものすごく浮いていました。
そして暑い。帰りの電車は玉汗かいてましたよ。
だったら脱げって話だけど荷物がかさばるのが苦手で。
雨の予報の日だって傘を持っていかないほうが多いし。
予報なだけで家を出るときに降っていなかったら持って行かないなぁ。
人に言うと変人扱いですけど、意外といませんか?こんなタイプ。
たまに見つけるとこんなくだらない話で盛り上がれるほどですが(笑)
それじゃやっぱり希少なんじゃんっつー・・・くだらない話。


Posted at 23:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.21

おおお!

コメントって機能あるんだ(笑)
ブログをホントに日記代わりに利用しているので
まったく機能とか知らずに使っていました・・・
よくよく見ると、訪問者のブログも見れるのですね~
結構面白い機能があるんだなぁーと今更ながら思ったのでした('〇')
淡々と日記つけていたけどコメントくるとうれしいですね~
あんじも友達のブログに何かコメントつけてきちゃおーっと。


Posted at 22:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.20

お久しぶりの・・・

いやー、HP開設しました~!!なんて言っておきながら
日記の更新がこんなに遅くちゃダメですねー・・・
さてさて、最近のあんじはというと、
すごく太ってしまいました~(´Д⊂
年末年始は少し増えるのは当たり前だと思っていたけど、
その油断がまずったなぁ。全然もとの体重に戻りません(汗)
という事で、今年はやせます!
宣言したからといって本当にやせれるかって言ったら難しいですよね。
誰か助けて~_ノフ○

Posted at 18:00 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
