--.--.--




2006.06.25

お疲れ様!

今日は川崎で開催されたイベントに行って来ました!
会場は少し小さめ。参加者も少なめ(笑)
スペースが取れてゆったり撮影できるかと思いきや、
途中から雨に降られてしまい、室内は混雑ぎみ。。。
でも、前回のTFTよりかははるかにすいてました!
撮影は思うように出来なかったけど(´Д⊂
気温もいい感じに涼しくて結構よかったかも?
芹沢はカメラ・小道具などなど、
重要なアイテムを忘れて行ってしまって・・・_| ̄|○<ショーック
ともあれ、一緒に行った友人がとっても楽しい2人なので
休日をエンジョイできましたとさ!゚+.(・∀・)゚+.゚.
リサッコ、うなっち、おつかれーっす!


Posted at 22:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.23

ラグナロクオンライン

今はまってます!


今日は給料日の金曜日!
ちょこっとお酒を飲んでほろ酔いで帰ってきてますが、
このまま寝てしまうなんてもったいない!
っと思って、オンラインゲームの
「ラグナロクオンライン」をバリバリやりますよー!
キャラは男の子でプレイ中~♪
(お姉ちゃんが女の子でやってまっす笑)
なんたって見た目がかわいいんですよ!
とてもオススメなゲームなので、みなさんもやってみてください!
メガネー@@

しっかし、ひどい格好で熱中してます。
完全オタクスタイル。ビバオタクスタイル(・∀・)b


Posted at 23:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.20

撮影会!

18日は群馬へ個人撮影会に行ってきました。
天気はあいにくの雨(芹沢の撮影会の日は雨が多いかも?;)
でもとっても和やかな雰囲気で楽しかったですね~゚+.(・∀・)゚+.゚.
なんと言っても、今回はモデルが2人!!
もう一人はモデル候補の千葉ウナナちゃんでーす!
次回からは本格的に撮影会なのかな?
お互い頑張ろーねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
写真は帰りの車内でパシャリ
揺れでぶれてます(笑)オツカレー



Posted at 22:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
