--.--.--




2006.09.17

フットサル

先日、フットサルの応援に行ってきました~
その日は久々のお天気で、灼熱でした・・・
炎天下の中、一生懸命走り回っている姿を見ると燃えます!!
あんじも急に運動したくなりましたよ!(笑)
そうそう、最近は涼しい日が続いていたので、
超油断してしまって、一日ですごい日焼けしてしまいました、、、涙

明日のイベントは雨でなければ参加しまーす!
衣装はピアキャロとうさだかな~。


Posted at 01:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.07

PC切り替え中

現在NEWパソコンへ切り替えてます~
HPおかしくなってたらどうしよ。。。
こちらは相変わらずのゆったり更新していきます^^


今月は17日にTFTイベントに行ってこようかな~

Posted at 21:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.06

誕生日

先月の31日は誕生日でした~
友人と細々と祝いましたよ!
昔は、今の私の年齢は完全にお姉さんだなーって感じだったけど、
いざ自分がなってみるとまだまだってな感じですなー。
だけど電車でみかける学生はかなりまぶしく感じたり・・・(笑)
会社ではまだまだ新人だけど、学校卒業しちゃったら急に老けますねー私の場合はですけど・・・ヽ(´Д`;)
スポーツでもして、はつらつとしてないと!
ってこの発言が既に年配者だって・・・_ノフ○

Posted at 22:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
