--.--.--




2006.10.22

群馬個人撮影会~速報~

群馬で個人撮影会でした~
相変わらずの、すっごいスタジオ設備に感動しつつ、
思いっきり楽しんできました~^^

P1000108++.jpg

撮影:秋月さん

残りは後日~bb

Posted at 20:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.09

速報~

りさっこ&うなっぺ、お疲れ様でした~!!
高橋さん、お世話になりました&おめでとうでっす!!!
今日もワイワイと楽しかったね~vv

今日の速報でっす~
200610081826.jpg

続きを読む

Posted at 00:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.07

ダルダル・・・

明日が撮影会だっつーのに体調△っす。。。
なんだかね、目の前がグールグルグル・・・
熱はなし。全然具合いいはずなのになぁ。
仕事でPC見すぎて疲れてるんすかねぇ・・・私より疲れてる人は沢山いるっつーのに。まったく。

さて、明日の衣装は・・・
ソウルリンクと水色メイド
後はいろいろ髪型かえて撮影してきます~
明日の写真は、後日名刺になる予定。綺麗に撮れるかなぁ~
楽しみにしていた撮影会なのでおもいっきり楽しんできま~す!
明後日も休みだから安心して無茶テンションだぜー(笑)

Posted at 11:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.05

具合悪~

今帰宅しました・・・
なんだかダルダルなのでチョッパヤで寝ます・・・
風邪引いてなければいいけど(;Д;)<ダルイヨーダルイヨー
撮影会にひびいたら死ぬ。

Posted at 22:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.04

厚化粧

撮影会が近いのでムッショーにレイヤーさんのHPが見たくて
手当たりしだいを見あさってます。
気持ちがはやっているんですね~きっと(笑)
色々な有名な人の写真を見ていたら、
みんな綺麗だなーっと思って、感化されました!
日ごろは仕事仕事で全然おしゃれしてないので、なんだか急に
「おしゃれしなくちゃ!!!」って思ちゃって・・・
夜中にせっせとお化粧練習してみましたよ?(笑)
200610042202.jpg

続きを読む

Posted at 22:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.03

感謝

今日、友人のWeb公開の日記を読みました。
PCを起動させるのも久々だったので、しばらく読んでなくて。
忙しいからと、全然連絡もせずにいたしね。
日記を読んではじめて今を何してるとかがわかったりして。
その中に、私的にすごく感動したのがあったのでした。
本人はそんなつもりで書いてなかったかもしれないけど、
ものすごく元気もらいました。ありがとー!
ここに書いてしまうと、きれい事を並べた、ただの自己満の日記で、
すごくすごーく言葉が軽くなってしまうけど、
会ってもふざけてばかりで伝え忘れてるから書いちゃいますよ?(笑)
それだけあんじは感動したのでした。ちゃんちゃん。


Posted at 23:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
