--.--.--




2007.02.17

つかりたなぁ

今日は一日中チアリーディングの応援。
チアの応援ってなんか変w
だけどね、ちゃーんと大会があるのですよ。
すっごくかっこよかった~
あっと言う間に帰りの時間だったけど、
家に着いたら意外と疲れてたり。
夜中衣装作ろうとか、映画見ようとか、
色々休日のんびりプラン練ってたけど㍉っす。もう寝る~続きを読む

Posted at 23:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.17

さ・・・寒い

やヴぁい、今日寒い。。。
鼻水止まりませんがな。

さて、今日はむっしょーに飲みに行きたくて、
先輩誘って焼肉っす!と言っても牛角っす。でも牛角スキv
明日口臭いんだよ?やヴぁいね。でも今日は飲みたかったの!
りさっこ、次回は前もって連絡しるね~(*・Ω・*)

Posted at 01:18 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007.02.15

安売り(゜Ω゜*)

ホントだぁ~
今日チョコ安売りしとったw
リサっこ、素敵な情報ありがちょんvv
早速大量購入しちゃいました!
こりゃいつまでたっても痩せませんな~(+д*;)

Posted at 22:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.14

やっちまったよー

今日持って行くの忘れましたよ、チョコ!
やる気あんのか!は自分っすね~w
いやー明日持って行ったらすごいとぼけたヤツだと思われるだろうな。
でも持って行っちゃうけど?w
話は変わって、今日の雨すごいね。
風が強くて傘の意味がないw案の定ずぶぬれっす。
風邪ひかないようにしなきゃなぁ=3=3
そうそう、風邪で思い出したけど、
会社で子供がインフルエンザになった話をしてて、
「c型が一番治りづらいんでしたっけ?」って言っちまった。
こらこら、インフルにc型なんかないぢゃない!
素敵な発言で職場の爆笑はとれたぜbアハハハハッハー


はぁ、立ち直れない。。。oTL
20070214213125.jpg



Posted at 21:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.13

うちの会社のチェリーガール達よ!

明日はバレンタインっすね。
会社で義理チョコを撒き散らしてきます。。。はぁ。
ほんと、バレンタインのチョコほど、やめればいいのになぁ~って感じるものはなし。。。うちの課だけかもしれないけど、大半の女子は義務感に駆られているだけって言っちゃってるところが理解不能。
こんな状態で会社の行事化してるのはどうかしてます。。。変なの!
感謝の気持ちを伝えるいい機会だけど、嫌々あげるくらいならやらない方がいいと思いませんか!
みんな~せっかくだから快くあげようよ~(´д`;
めんどくさいだのなんだの言って、最後はしっかり渡してますけどね!
この!素直になれないチェリー達め!(笑)
20070213205354.jpg



Posted at 20:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.12

レポ速報~

P1000358.jpg

<撮影:ゆーやさま>

お疲れさまでした~!
思っていた以上にすいてました。
でもやっぱり良い撮影ポイントは人人人。。。ふぃ~;;;相変わらずです。
写真は後日UP予定!

はるにゃん、ちゃんと帰れたカナ。。。笑


Posted at 00:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.11

TFT!!!

もうこんな時間~早く寝なくちゃ。。。
明日参加するイベントはTFTっす~行ってきまーす
久々のイベントなので楽しみですなー
衣装は2着!着替える時間あるかなー;;;
では!


Posted at 02:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.10

衣装がきつい。。。。

あさっての日曜、久々にイベント行きます!
衣装着てみたら、案の定、すばらしくきついです。
年末年始、尋常じゃなく太ったせいね、、、
でも着るの!着させてくだs。。。
後日レポも載せちゃうもんね!(ΘдΘ)b

3.jpg
<撮影:悠夜さん>


Posted at 01:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
