--.--.--




2007.03.31

31日は晴海

3-1.jpg

ですぜ。行ってきます。
何度も言うけど、雨降ったら全力で引きこもります。
時間たっぷりあるらしいので
ゆっくりしてきますね~

Posted at 01:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.29

うほーいvvv

1.jpg
☆撮影:ひろとサマ
秋葉原でお会いしたカメラマン様からイタダキマシタ!!!
ので掲載しま~す!



Posted at 23:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.29

牛と豚をむさぼり食う

モーモーパラダイスで肉をむさぼり食いました。
順調に増量中の芹沢です。
もうしばらくは肉いいや・・・っと思ってるけど、
明日には断然食いたくなっていr

31日→晴海ナンデスカ!?
こわいよ、ママン、晴海は行きのバスでグロッキーですよ?w
ま、久々でイイかもだけども^^*
ギアスと茶メイド持って行きます。
雨降るらしいっす。
雨降ったら全力で引きこもりますね!bbb

Posted at 22:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.27

すげー眠い

昨夜あんまし寝た気がしないせいか、超眠いっす。
今日は早めに寝よ。

あぁ、そうそう。
うちのママンが高熱に倒れました。大丈夫かしら。。。
看病しつつ隔離中wごめん、まぢでごめんw
風邪とインフルエンザ流行ってるらしいから気をつけないとな~
この期末決算時、会社休んだら本気で怨まれるからね笑


Posted at 23:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.26

うちの姉貴

今日パパンのバースデーを祝いました。
バースデーケーキをひっくり返す姉。
超びっくりしました。芹沢の姉は天才です。
ケーキはというと、無残です。非常に無残な姿に。。。。w
いやー、芹沢もトボケとるけれども、
姉ちゃんには勝てません。これ絶対。


Posted at 23:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.24

第二弾!

P1000440-1.jpg

はいはい、UPうp~
このりさ、やヴぁくね?(萌続きを読む

Posted at 23:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.23

写真UP第一弾 秋葉原イベント

P1000446-1.jpg

んじゃ~写真をUPしますよ~!


続きを読む

Posted at 22:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.22

秋葉イベント速報

速報と言いつつ一日経過してます。
そして速報の後のレポは書いたことないってつっこんじゃ駄目w
20070322223941.jpg
☆Peace@Pieces あんじ
っと、21日に秋葉原イベントに行ってきました~!
これがまた、芹沢姉妹のどストライク会場でして・・・
激空きでした!!!w
会場はさほど広くないのですが、なにせ参加者が少ない!
最高です!レイヤーさんが少ないのは少々残念でしたが、
そんなの無問題!だって、リサっこを撮れればいいぢゃない!と
完全に身内撮影会でしたよ。
久々にゆっくり撮影出来て満足満足^^続きを読む

Posted at 22:48 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.03.19

秋葉原!

今日は会社帰りに秋葉原に行ってきました!
駅に降り立つと、途端に「占いの勉強しているのですが・・・」と横にべったり張り付かれて協力しろと。
なんで私!?他に一人で歩いてる人は沢山いるのに・・・
しかも声かけてまとわり付いて来たの一人じゃないん。
通りにいた占い師の卵らしき変わった人100%で付いてきてたよ?w
超怖かったっす。秋葉原恐るべし。
あ、芹沢も漏れなくコスプレ変人ですがね~。
聞いてないですか、そうですか。
んで、狙ってたメイド購入。(購入ですんまそん)
ソッコーで逃げ帰りました。
一人で歩くのは心細いね。
みんなでワイワイ行くに限る。
ま、一応目的は達成できたし、
今日はニマニマして寝ます。21日お披露目~(*・Ω・*)b


Posted at 22:34 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.13

お久しぶりぶり

最近また日記さぼってやがるな!
っと思われちゃうので、カキカキ。。。笑
いやいや、実はここ半月くらい波乱万丈むさくさ忙しかったっす。
と言うことで、これからは定期的に更新すっぞー!(目標。。。w)
さて、次回のイベント参加は21日の秋葉原になる予定です!
うっはー!オタクの街秋葉原にいよいよ進出しちゃいますw
楽しみだな~!新しいメイドを持っていく予定。。。
シンプルメイドが着たくて色々探してます。
(作れよ!って突っ込んじゃダメだよ?w)
ここぞのときは自作しますから~ゆ・・・ゆるしてw
毎回自作のりさっこ、マヂで尊敬するぜ。

Posted at 21:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
