--.--.--




2007.04.29

明日は二次会出席

今日突然雨ふってきましたね。
芹沢は運のない事に、
えらい降られようでびしょびしょっしたよ笑

さて、明日は結婚式の二次会に出席してきます。
明日なのに、今準備してるの。超焦ってますけど?笑
朝起きれるかな~;;;
開催地が遠方なので、二次会といえど早起きなのです。
帰ってきたら、イベント行きまくるぞー!!

Posted at 00:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.28

やっと休みDADAADADA!!!!

うれしすぎて今日寝れないv
うそ、死ぬほど眠いっす笑
そういや、今日も退職者を見送りました~
いや~退職時期重なるね~
みんなバンバン辞めていきます。
でも多数が寿だったりおめでただったりで、
幸せ退職だからいっか^^
少しでいいから幸せ分けてもらえれば助かる!笑


Posted at 01:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.27

GW何してすごそう。。。

よく考えたら、結構予定つまってるや笑

さて、明日出勤したら待望のGWっすね!
いやー今月頑張った甲斐がありましたぜ。
たっぷりのんびりしますよ。
しかし、今月のカード請求見てビビリました。
えっと、これ支払いできませんが・・・状態です。
GW遊ぶお金完全に吹っ飛びました。いや、それ以上の金額が。。。

P1000607.jpg
☆コードギアス:芹沢あんじ




Posted at 00:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.25

電車が遅れるワナ

7.jpeg
☆茶メイド:芹沢あんじ

電車の遅延って、言い訳になるようでならないから悲しいっす。
今日は行きも帰りもダイヤの乱れで足止めくらいました。
両方とも急いでいるときだったので、めっさハラハラしちゃった~
こういうときの気持ちの矛先がなくて悶々としちゃうっすね笑
怒るに怒れん!!アフォーな自分を責めるのみです笑
あぁあ~早く出発したのになぁ~・・・ッチェ



Posted at 21:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.24

ROの課金切れてる!!!!w

久々に遊んだROですが、あっちゅう間に有効期限が切れました笑
あーん、課金めんどくさいよ~1DAYチケットがいいよ~
あああぁぁ、そんなこと考えてるうちに日が経っていく笑

そういや、今週金曜日には名刺届きまっす!
GWイベント間に合った!待ち遠しいね~vv
って、準備万端の時ほど名刺配らないワナw
ま、いっかw
りさと共用の姉妹名刺も作りたいなv
いい写真抜粋しとかんとv(*・∀・*)

Posted at 23:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.23

名刺の画像

名刺デザインが完成しました~!
やっぱり作ってもらうときれいなんすね~
今から到着が楽しみっす!
次回のイベントではやっとこさ自己紹介が出来る笑
GWのイベントが今から楽しみっすね~vv
P1000657_edited-2.jpg
☆ひぐらしのなく頃に:芹沢りさ


Posted at 23:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.22

BODY SHOP

久々にボディケア商品購入しました~!
「BODY BUTTER」っす。
某レイヤーさんが使用してて、
よいよ~ってブログに書いてあったので早速w
明日の肌が楽しみっすねv
P1000715-1.jpg



Posted at 20:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.21

イケメン整体院

P1000624_edited-1.jpg
☆コードギアス:芹沢りさ

今日、あんまり肩こり&腰痛が激しいのでマッサージがてら整体にいってきましたよ。
初診だったのですが、そこのスタッフが若いのなんのって。
しかもイケメンばかりでビビリました。なんですか、ここは。
おっさん先生が施術してくれるんだと思って行ってるから
一瞬怯みましたぜ。。。間違いなく、通っちゃいますね?笑
うそうそ、施術の腕は若くても確かだったのですよ~

Posted at 20:48 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.19

この時間に起きてて大丈夫か自分

週末にTFTだってよ。
そのイベントに超ど級の美女レイヤーが参加するっす。
これ、行かないと損じゃね?
カメラに納めさせてもらうしかなくね?ってなわけで。
予定あるのに、めちゃんこ迷ってます。。。イカンイカン笑

そういや昨日、何を思いついたんだか
急に名刺が欲しくなって(もちろんコスイベ用の笑)依頼しちゃった~
いつ納品なのか全然わからんけど、すごく楽しみ~v



Posted at 01:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.17

晴海~

P1000581.jpg
☆コードギアス合わせ:芹沢あんじ・りさ

この日はめっちゃくちゃ寒かった!
けど楽しかったね~!!
りさの衣装がサプライズで同じのになっててホントびっくりです笑
まぢありが㌧vvv
ユーヤさん、合流ありがとうっす!拘束してスマソw
帰りにいただいたお菓子めさんこおいしかったよん♪
しかし、あんなに嫌がってた晴海だけど、
行ったらすっげ楽しかった~!
前に参加した時と随分と印象が変わってました。
。。。次回も参加しちゃおうかな。
天気がいいと最高な会場でした!


Posted at 22:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.16

ふぃ~

お疲れ様です。芹沢です。
いやー、今月はなかなか自分のページ更新できませんね。
友人の日記を読んで満足な日々です。
それすら読む時間もあまりない時もあったり・・・
ああああぁぁぁ、いつからこんな生活になってしまったんだー!笑
家と会社の往復は寂しいYO!
っと、6月にスタジオ撮影会のお誘いが!!
こんな芹沢を撮影会に誘ってくれてありがと~!
やっぱ友達は大切っすね。しみじみ・・・

P1000227.jpg
*芹沢りさ:DOA霞


Posted at 22:34 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.02

むちゃくちゃシンドイ

今帰宅。。。
なんだ、今日の忙しさは!
やヴぁい、疲れました。
晴海のレポは後日ですんまそ・・・(+д*;)


Posted at 23:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
