--.--.--




2007.05.31

明日は金曜v

明日乗り切ればやっとこさ週末だだだ!
今週末はナカーマとの撮影会なので、楽しみですv
教室スタジオみたいなトコなので、制服もってこ~っと(*´ェ`*)
P1000979-1.jpg
☆りさっこ


Posted at 23:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.31

飲みすぎちゃったZE

p_070527PICT0501.jpg
☆撮影:ぽてとサマ

水曜なのに飲み過ぎです。まだあと2日もあるのに・・・
明日の朝、つらいだろうなぁ~笑
飲み会の後っていつもこう思うのに全然学習しとりません!笑
そしてこの時間・・・飲み翌日に寝坊は許されませんZE!
張り切って起きて行ってきまっす~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

Posted at 01:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.30

髪の毛切ったからさ。

なんだか毛先の巻き巻きがものたりなーい笑
うーん、またのばそうかなぁ。
いや、ここはひとつショートにしちゃってもいいかも!?
えっと、ショートは中学生の時に一度してみたけど、
ほとんどの人に長いほうがいいねって言われましたよ?笑
挑戦し続けるべきか・・・なーやーむー┐(´-`)┌
いや、そんな事言っても当分美容院いかないけどさ(-ι- ) ップ

Posted at 00:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.28

アキバアキバ~

イベントの写真UPです!
P1000956-1.jpg
☆芹沢リサ
続きを読む

Posted at 22:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.28

行ってきたよ秋葉原!☆速報☆

イベントお疲れ様でした~!
今朝11時ちょい前頃にようやく参加を決めた芹沢姉妹です笑
いや、超ぎりぎりに突撃しましたな~アッハッハ
2着持って行ったのに、結局着れず・・・残念。
りさっこ、時間ない中付き合ってくれてありが㌧vv
また来週はぢけましょ(*´∀`*)

P1000992.jpg
☆芹沢あんじ:フロミン
P1000964-1.jpg
☆芹沢リサ:アメリカンカウガールv


Posted at 00:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.24

27日秋葉原?

予定があけばイベント行ってこようかな。
27日だと、芹沢的にめぼしいトコは秋葉原くらいかー。
うほー!一人だと何やろ。
涼宮ハルヒの憂鬱:みくるちゃんメイド風味のと
ピアキャロ:フロミン・フロストあたりかな。。。
いや、荷物重いのすっごいNGなので
みくるちゃんだけにするかも。
つか、予定空くかなぁ~・・・際どいトコだわわ笑

Posted at 19:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.23

予定が予定がガガガガガ・・・

P1000696.jpg

最近、平日・週末に関係なく、予定が盛りだくさんです。
なんて幸せなんざんしょ!!
全部が全部遊びじゃないので、結構息切れしてたんですが、
友達からメールで、「充実してるみたいで羨ましい」っと。
そっか、私充実してるんだ→単純です。笑

来月(6月)の告知~
もしかしたら撮影会があるかもです。
私のわがままで、全然日程調整できてなかったのですが、
来月ちょこっと日が空きそうなのでbbb
っと、これは私が勝手に日程の調整をお願いしているので、
もしかしたら次回になるかもしれません~
いやはや、こんな私を未だに面倒みてくれてる主催者様サマには感謝ですな~=3=3
っは!いつの間にやら首になってたらどうしよ笑
いや、笑ってられん。。。ゴメンナサイゴメンナサイ


Posted at 20:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.22

ぬおーっ

20070522214413.jpg
☆コードギアス:芹沢あんじ

自分でまいた種だとは思うが、、、、
なんだか、いっちょまえに今の生活で大丈夫か不安になってますb
自分のペースが乱れるとホンット!不安になるもんなんですなー笑
とか言いつつ、実はなんとかなんじゃね?っと楽観的にみている自分もなきにしもあらず。。。
まぁ、今の状態が本当に悪いか決めるにはまだ早いって~
なーんてね、アハハハハハー
でも、確実に昔は平和だった・・・なぁ笑(遠い目

Posted at 22:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.21

研修研修また研修!

土日もぶっつぶれて研修三昧です。
だけど日曜夜はしっかりリサ子の誕生会してきましたよ~
飲茶パーティーとマジアカとガンダムのゲーム。。。
後半はゲーム三昧でおかしなことになってたけど?笑
お酒も入ってないのに、そこらの酔っ払いと同じテンションで戦えそうでした。いやうそ、本気でからまれたら全力で逃げます。笑

さて、上にもあるとおりマジアカに異常にはまっています。
超おもしろいんだって!是非やってみてちょ。
え、もう知ってますかそうですか。


Posted at 21:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.18

結局一週間・・・

会社帰りに遊びに行き続けて。。。
やっぱり月曜から出かけちゃうと勢いづいちゃうんですかね笑
いやぁ、今週一週間なんか、こう。。。どっと疲れました・・・
明日はのんびりして、明後日のお祝いに備えますね!
お祝いはマイシスターりさ子の誕生パーテーですぜb
何して遊ぼうかな~vvv


Posted at 23:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.17

試写会

行って来ました!
女性限定試写会っすよ。「プレステージ」ってやつです。
出演しとるヒュージャックマンが好きなので、期待して行って来ましたぜ。内容は公開してからのお楽しみっ!なので語れないのが残念。
個人的な感想は、よかったんじゃないかな~っと^^b
しかしかっちょいいね、あの顔いいよ~b

ッハ!っと気が付いたけど、これってガッツリOLぽいよね。
会社帰りに試写会だって。ププ。
芹沢も年取りました。来てる人若い子いなかったもんなー・・・
20070212_035-1.jpg
☆撮影:ゆーやサマ


Posted at 23:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.16

5月4日ジャックの塔!

20070516225451.jpg

写真UP!だけどもあんじは途中で帰りましたので
頂き物でウハウハしてまっす笑続きを読む

Posted at 23:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.16

ガキンチョ鼻水

青っ鼻が出ます。
これ鼻つまって超苦しいんすよね~
ここ数日この状態で酸欠になりっそうっすよ。
熱でないし、風邪ではなさ気なんすが。。。
もしや鼻風邪とかいうやつカ!?
薬飲みたくないので、自分の治癒力にかけますね!b笑

11.jpg
☆撮影:ひろとサマ
↑モノクロ加工していただきました~


Posted at 00:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.15

ね・・むい

月曜から飲みに行ったら激疲れました・・・
今週一週間つらそうです笑
そういえば、会社休む人増えたな。。。
風邪はやってるんですかねぇ~。
みんな~体調に気をつけてね~ノシ

IMG_3962.jpg
☆撮影:handaサマ


Posted at 00:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.13

今日の予定

いやーすっかり金曜は飲みすぎちゃって、
昨日は撃沈でしたよ。。。トホホ
原宿に遊びに行ったけど、充実せず。体ダッルー笑
っと、昨日を一日つぶしちゃったので、
今日はママンと約束してたランチ、張り切っちゃうぞーっと。。。
そういうときに限って、キャンセルされっちゃうんだもんなー。
ママン、今日は久々の友人とお出かけするそうな。
そうですかそうですか、いってらっしゃーい(T∀T)ノシ

ってなわけで、暇人です。イベント行くか検討中。。。
友人は「ひぐらし」のオンリーに突撃してるんだよなー・・・
後は秋葉原でコスファイか、遊園地系。。。
ま、遊園地系は却下ですな、芹沢の場合。
ってなると、やっぱ「ひぐらし」か秋葉原。
秋葉原、この前みたいに空いてたら一人は寂しいよな~・・・笑
かと言ってオンリーにあんまし興味ないしなぁー
あああぁぁああ、迷う!笑





迷いつかれたので今日は家にいるか。。。笑

Posted at 10:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.11

髪切りました!

サロンが超混んでてカットだけで4時間もかかりました。
8割は待ち時間とかいって。。。シネと?笑
帰り遅くなっちゃってこんな時間に日記書いてます。
寝なきゃ!寝なきゃ!
明日は金曜!飲み会だだだだだ~vvvvv

IMG_9885_1-.jpg
☆撮影:村正サマ
↑外で撮影の数少ない写真です!
風が異常に強くて衣装が羽ばたいてましたぜ笑


Posted at 01:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.09

鎖骨が埋まる警報

太りすぎ警報。鎖骨が肉にうまっていく。。。
そろそろ本気で何とかしないと完全にメタボですがな。
ヨガもピラティスもあまり興味ないしな~
こうなったらブートキャンプDADADADADA!!!!!笑
ヨガ・ピラティスに並ぶエクササイズ法なんだって。
超しつこくTVが言ってた笑
軍隊のトレーニングメニューらしいよ。
7日間で効果が出るらしいよ。
・・・魅力的ですがな!笑
ああぁぁぁあぁ、現実見ろ自分。
まずはお菓子やめなきゃなぁ。

qee_06.jpg
☆撮影:きゅ~いサマ


Posted at 22:06 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.05.08

今日の暑さはなんだ!

tft4.jpg
☆撮影:ひろとさま

夏かと思うくらい暑かったっすね。
芹沢死ぬかと。
こう暑いと調子くるいますなー・・・
ぼーっとしちゃうね、ぼーっと。
しすぎて、今日ミーティング中寝ちゃってました。まずい。
大方、白目むいていたに違いない。
睡魔と闘う顔ほど、ひどいものはなし。
ミーティングが終わると途端に目が覚めるんだよなぁ笑



Posted at 20:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.07

お仕事開始~

今日ほど沈む日はございません。
あぁぁ、連休楽しかったなぁ~(遠い目
こうなったら、次のイベントを計画してウハウハするしか!
20日行こうカ!って話してたけど
20日にあるイベントって。。。としまえんかぁ・・・
遊園地系はあんましだなぁ~
ビッグサイトとか日石ホールとかであれば間違いなく参加したのに!
あー、次どこ行こうっ笑

今更マジックアカデミーとかいう
ゲームが面白いことに気が付く。笑
imgsrc_o12.jpg
☆撮影:和田サマ


Posted at 22:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.06

ルルーシュより緊急召集

IMG_6931-1.jpg
☆撮影:さとしサマ

今日はお家でまったりGW最終日を過ごす予定が、
昼ごろのおもしろメールをきっかけに、
いつもの3人でご飯を食べることに。。。
某レストランで3時間以上OTAKUトークb
任天堂DSで出てるFFはすごくイイ!
近々コスが出来たらいいな~vなんてワイワイ話してましたよ。
そっこーでキャラの割り振り決まってワロータ笑
やりたいコスがありすぎて、追いつかーん;;;
イベント参加率が低いのに、
やりたいのばかりどんどん増えてしまいますぜ。
そういや、このGWいつもの3人で遊びまくりぢゃないv
今後ともどうぞよろしく(*・∀・*)ノシ




Posted at 23:18 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.05.06

☆速報☆ IN TFT

今朝急に思い立って、
TFTに緊急突撃してまいりましたv
会場はものすっごく空いていて、快適でした~!
撮影してくださった皆様、
撮影させていただいた皆様、お疲れ様でした!!
っと、ここで写真をUPしたいのですが、
自分の写真一枚も撮ってなーい笑
のでいただいたチェキを・・・
P1000912-1.jpg



Posted at 01:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.05

*速報* IN ジャックの塔

連日のイベント参加です!
だけど3時間くらいで退散しました、諸事情により。。。
残念!最強にいい会場だったのにな~・・・
今日一緒に遊んでくれた友よ!おつv
P1000858.jpg
☆コードギアス:芹沢りさ・あんじ


Posted at 00:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.03

*速報* IN ビッグサイト

昨日必死こいて製作したひぐらし着ず笑
霞オンリーでうろうろしてましたよ。
P1000772.jpg
☆DOA霞:あんじ

風が強くて衣装選択失敗・・・おケツが見える・・・涙
だけど天気は最高!
そして素敵レイヤーの薫ンと逢えてテンションアズマックスでした!
KEYちゃんとリサっこの写真は後日v
おつかれさまっした~

Posted at 22:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.03

朝キタ・・・

ヒー。
自作の衣装だと毎度の寝不足です。
なんたって前日ぎりぎりじゃないと腰が重くて・・・笑
なんとか形になったので張り切って行ってきまっすb
今日の衣装は
・DOA:霞(黒)
・ひぐらしのなく頃に:北条沙都子
うは、なんだか光がまぶ・・し・・・い笑

Posted at 09:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.03

現状況~

あとはリボンだけだ~
間に合うのかなぁ・・・眠いよう
200705030308.jpg



Posted at 03:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.02

どぁぁぁあ!

昨日一日寝過ごしちゃったーーー・・・
しまった、GW半分すぎちまったっす。
今日は衣装作りと、イケメン整体~v
明日は「ひぐらし」あわせなので、
必死こかなきゃ間に合わなNEEEEE!
あと、霞を着る予定なので、色々小物買わなきゃ。
今日衣装作りしてる暇あんのか!?
いつものごとく、徹夜でイベント参加になるくさい笑
いや、まー、GWだし。笑

P1000274.jpg
☆ひぐらしのなく頃に:KEYちゃん・芹沢あんじ


Posted at 09:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
