--.--.--




2007.06.30

睡魔が!睡魔がががががが!

やヴぁい程に眠いので、今日はソッコーで寝ます!
さっきリサとメッセしながら寝てたし。
いや、ごめん、よくやるけどもw
眠気覚ましにお風呂入ってきたけど、
断然寝・・・むい(ノ_-。)

明日は衣装製作プチ合宿!がんばるぞー!
そのために今日は寝るね、もう寝るねzzZZ


Posted at 23:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.29

A TU I!!!

死ぬ。死ねる・・・
なんすか、連日暑い。まだ6月の暮れだっつーに。
明日は7月っすね。早いものですなー。
っは!夏コミまで期間がNEEE!!!!
やヴぁいっす、衣装何にしよう。。。と悩んでたけども、
りさっこと打ち合わせしたら、ソッコーで決定しました。
多分の↓のになりやっす。
①うさだヒカル(あんじ)&あかり(りさ)
②ホスト部あわせ
 ハニー先輩(あんじ)環とかモリ先輩とかとかとか集まりますb
③ピアキャロG.O 
 メイドタイプ(りさ)&アイドルタイプ(あんじ)
どの日にどの衣装がくるかは不明。
今年の夏もくそ暑いんだろうな~;;;;

Posted at 23:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.28

アルコールとカロリー

20070628010029.jpg
飲み会!
すっごい渋い店チョイスの幹事にノックアウトです。
最強にナイスっしたよ!
幹事ブラボー!!!o┤*´Д`*├o
そして、いつものごとく調子に乗りすぎて
飲み食い飲み食い飲み食い飲みく。。。
家に帰って体重測定。
(そんなに大胆に食っておいて心配するなよって感じだけども笑)

ナンダコレハ・・・・

飲み会って平気でどっかり増量すりから危険ですね。
ええ、わかってるの、でも学習しないの。
食べすぎ注意・泥酔注意。



はぁ、研修疲れたな・・・


Posted at 01:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.26

研修行ってきますo(o|o)/

明日研修!一日中研修!
そのあと飲み~笑
(」゜ロ゜)」<泥酔注意!
またこのネタ。だって本当のことなんだもん。

だから、「だもん」がきもいっていっちゃだm・・・


P1010297.jpg



Posted at 23:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.25

泥酔天然キャラ

20070212_012.jpg
なんてこったい。ほんとに、もー・・・

なんか、反省しました。
昨日メッセでりさっことあじゅと話してたらさ、
週末遊ぼうぜ!のお誘いがv
んで、あんじには丁度予定が入ってたかもと。
スケジュール調べてたら二人して
「飲み?(゜∀゜)」っとな。
どんな決め付けですかwwwwww
その他にも、りさっこには天然天然と言われ。。。
違うと言い張ってますが、よくよく日記読み返してたら
アフォな文章に加えお酒ネタ多いし。
あっはは~意外と当たってる~!!!!ヾ(´ー`)ノ
と。
いかんいかん。こんなはすでは。。。笑
ちょっとキャラチェンしちゃうもんね。
目指せクールビューティーですぜ ┫ ̄旦 ̄┣


ウソデス、スミマセンゴメンナサイ

Posted at 22:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.24

「異議あり!!!」

逆転裁判4やってます。今日はどっぷりやってます笑
なんかさー証言者のリアクションとか
ありえなくて、バカにしながらやってたけど
いつの間にやらどっぷりはまってました。。。
おも・・・しろいっす(*ノノ)
結構好きだなー。何がってキャラがいいんですYOb
牙琉にやられまくってまs(わかりやす!笑
主役もかっこよければ文句なし!と言いたいけど、
やりこんでくると愛着わいてくるもんですなー
頑張れ王泥喜!頑張れ自分!(´Д`)b

でね、芹沢ってば「4」から始めちゃってんすよ。
途中、「もしや続編ものって前作からの話の流れとかあったりするん?」とか焦ってみたり。
前作やってNEEEEけど今更4ストップして一作目からやるのもな。。。
っとちっちぇえ葛藤してるわけですがな笑
でもって4クリアしたら確実に一作目に手を出す予感。
前作のにもかっこいいキャラ出てきてるといいな~

そういえば、まだ作品知らないときにイベント会場でレイヤーさん見かけてたなー。
レイヤーさんかっこよかったな~笑
何で写真撮らせてもらわなかったんだー!
今更後悔・・・(ノ_-。)
あ、クリアした暁に自分もコスしちゃおっかなーvvv


P1010240.jpg
とりあえず、リサっこを見て萌えとくか笑
とりあえずの意味がわからない?気のせい気のせい。
細かいなーもー┐(´-`)┌



Posted at 22:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.24

雨が降ってきたー

やーん、せっかく早く帰ってきてイベント行こうと思ったのに
雨が降ってきやがったーーーーー!!!!
なので今日はおとなしく引きこもります。
雨イヤ雨イヤ!(ノ_-。)

20070624124901.jpg



Posted at 12:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.23

新築~

知り合いの新婚さんのお家に遊びに行ってきますた!
超きれいだったよ~さすが新築!
それよりなにより、新婚を見せつけられちゃって笑
まったく、かわいい夫婦でd(゜∀゜*)イイ!!!
幸せ見せられると、
結婚もいいかもね?っと簡単に流される芹沢。
いやいや、全然結婚願望ないけど笑

P1010259.jpg
でっこぴーんv
カワユスナーvvv


Posted at 22:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.23

反省

あまりの泥酔っぷりに反省です。
混雑中の駅の階段でしりもちっす。
どんだけ千鳥足なんすか!
いや、ヒールはいていて踏み外しちゃっただけよ?
(↑酔っ払いの言い訳って言われた・・・)
究極は、見知らぬ人に「大丈夫ですか?」・・・
すっごーく恥ずかしかった...しかも一緒にいた人に
(↑完全にお父さんですよ。)
「(酔いすぎてて)心配だから」って電車のるまで見送られました。。。
そんなに酔ってたかな。
自分の不甲斐なさにあきれてます(ノ_-。)


P1010270.jpg



Posted at 01:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.21

無類の酒好き

なんか、早くないですかい?笑
明日は、もう金曜日だってばよ!
そしてそして、飲み会なのvわーいわーいvv
飽きることなく金曜日は飲み会に行ってくるのです。
金曜じゃなくても飲みに行くのです!!┫ ̄旦 ̄┣ッフ
あぁ~ぁお酒が飲めなかったら少しは痩せてたろーに。。。
は!無理だ!無類のチョコ好きですたヾ(*ΦωΦ)ノ
お酒とチョコやめたら痩せられるかすぃら・・・
あ゛~㍉だ~肉食だったんだ。。。
・・・
いつまでたっても痩せられ<(゜д゜;)>NEEEEEEE!!!!!!!

こう書き出すと、、、なんとまぁ自分ダイジョウブか。
どんな食生活なんじゃいって感じっすね。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

20070621222600.jpg



Posted at 22:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.20

今更DS購入しました

P1010139.jpg

今更脳ミソトレーニング中!笑

さてさて、
今週末の日曜は有明のイベントに行こうかと思ってたのに、
午前中に思わぬ召集がかかり。。。(ノ_-。)
早々に切り上げられたら午後参加しまっす。
いや、ダメかも・・・
最近コンスタントに週末イベント参加できそうだったのいー!
くそう!くそう!ρ(-ε- )イジイジ

Posted at 22:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.19

写真追加UP☆

20070619203011.jpg

後ろの光がね、結構かわいいのよ。
でも突然顔が暗く写ったり・・・
素人な芹沢姉妹には苦戦を強いられた場所でしたw
続きを読む

Posted at 21:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.18

写真ちょっとUpv

P1010135.jpg
☆G.Oメイドタイプ:りさ
この日は、ピアキャロあわせと(シリーズ違いでスマソ)ハルヒあわせ~vvv
時間たっぷり、スペースたっぷりだったので
がしゃがしゃ撮影してきましたぜーbbb
続きを読む

Posted at 23:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.17

**速報** 日石横浜ホール

めちゃくちゃ空いてました~
晴海にみんな流れたのね!読みはばっちしw
会場はさほど大きくなかったのですが、
しっかり撮影できましたよ!楽しかった~ヾ(´ー`)ノ
りさっこ、おつかり~vvv

P1010184-1.jpg
☆芹沢りさ・あんじ


Posted at 23:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.16

ラピュターーーーー

帰宅が間に合って最後のほうだけ見ました・・・
アレ見ると、なんだか寂しい気持ちになっちゃうっす。
芹沢だけですかねー。
途中からだってゆーのにも関わらず、
一緒に騒ぎながら見てたはずの姉ちゃんが
いつのまにやら隣でガン寝しててびびったっす。
ラピュタって、おもしろい・・・よ?
まぁ、それは放っておいて。

僕らをのーせーてー
ってラスト調子こいてTVと一緒に歌ってたら
「ノリノリじゃん」って言われたー。
えー・・・っと。
いつ起きたんですか。。。
つか、その後すぐに眠りに入るのやめてくれ。
突っ込むためだけに目覚めたのかと思って、
超リスペクトしちゃうぢゃないですか。


現在、超ド級のマイペースな姉と同居中。
ようは実家ってだけなんですけど。
毎日おもしろいよ。


Posted at 00:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.14

昔の写真・・・

見てたら顔が違う。。。笑
今より少し痩せてました。
※それでも人並みより丸い、確実にb
歳を重ねる毎に増量しているのだと痛感。
最近芹沢の周辺では痩せてキレイになっていく人々増殖中で。
あぁー芹沢もその輪の中に入りたいよ~。。。
こんな悩んでいても食欲は旺盛ですが┐(´-`)┌

さて、17日ですけども。
リサゲットしたので、気力を振り絞る予感。笑
衣装はピアキャロのフロストを追加~
さて、自分。ホントに起きれるのか?笑
いや、そこはKIAIでっっb
だってイベント楽しみなんだもん♪



「だもん」がキモイとか言っちゃだm・・・

Posted at 22:24 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.06.13

造顔マッサージ

超疲れ顔の最近、造顔マッサージなるものに頼ってます。
お風呂のリラックスタイムにやるとヨシ!
自分でやっても気持ちイイ~♪
やる前と後だと見た目が違うよ~!お勧めですbbb

P1000698-1.jpg



Posted at 21:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.12

ロリータロリータ

マイミクさんのロリータ撮影会の写真を見て
完全にウハウハしている芹沢です。
いやー、これがまたマイミクさん超超超美人なんで、
マジで目の保養なんすよ~(*´∀`*)bbb
芹沢はロリータ系着た事ないので、一度着てみたくなりますなー。
ホントのヘッドドレス+フリフリワンピース!
髪型はもちろんタテ巻きクルクルにー・・・
あぁーやっぱ自分じゃ萌えないので人に着てもらうしか!笑
近々リサに着てもらおうかなvフォッフォッフォッ


Posted at 21:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.11

17日(日)は

予定がお流れになったので
日石横浜ホールのイベントに参加しよかな~!!!
衣装は前回の秋葉原で時間切れで着れなかった
「みくるメイド」にしまーす。予定は一着~ (・ω・)ノ
っと、意気込んでますけど、
前日が飲み会なので気力があれば。。。ということで笑
日石ホールは初参加だーーーー┗|゜Д゜*|

Posted at 22:11 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007.06.10

初!競馬場デビュー!笑

会社の先輩に連れられて、府中の競馬場に行って来ました!
競馬って、お父さんたちの聖地かと思いきや
意外と若い人々も(しかも女の子も結構・・・)いて、
すごーく驚きますた!
場内もすごくきれいだたっすよ~b
結果は。。。。┐(´-`)┌
最後はやっぱし「残念反省会inホルモン屋」で締めくくりました笑



Posted at 21:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.09

応援団!

本日は、6大学の応援団を拝見してまいりました~!
いや、めっちゃかっこよい。かっこよすぎ。
男気あふれてて最高に魅力的でしたよー!!!
マジで惚れます!!礼儀正しく!たくましく!
ホント最高です(*´ェ`*)
無駄に野球応援とかしにいっちゃおうかな~笑(ぇ



Posted at 23:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.05

ちゃんとしたレポできねーでげす・・・

やっぱし写真小出しに・・・笑
えっと、最高に楽しかったのは
あんちゃんのテンションでわかっていただけたかと(*´ェ`*)
また開催しておくんなましvvv
みんなの写真はデータ入手後、ソッコーでUPしまっす(゜ー゜*)b
P1010039-1.jpg
☆芹沢あんじ:北条沙都子


Posted at 22:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.04

ひぐらし撮影会の速報と思いきや

レポいっときたいのですが、気力がががががが。
ごめんなさい、また明日で。
今日は寝るよ~ おやすみ・・・

撮影会参加の皆様~おつカリーo( ´_ゝ`)ノ


Posted at 22:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.02

今更ダーツ!

今日はダーツバーに行ってきたっす。
ダーツバーだけども全然ゲームをせずに
飲み飲み飲み飲み。。。。笑
終盤、一勝負したけども、酔いのためか的に刺さらず!!
えっと、刺さらないのは芹沢だけだけど?w
そりゃ一人負け状態っすよ。ええ、そりゃもうボロ負けっす・・・
それでも最強に楽しんできましたとさ。
よーし、明日も頑張るぞ~!! (・ω・)ゞ

Posted at 00:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
