--.--.--




2007.07.30

豪雨ですなー・・・

p_070630PICT0905.jpg

こりゃぁ~傘があっても大変!
昨日今日で、雨過ぎてくれないかなぁ。
今週末は撮影会(お誕生日さん集合のw)なので、
せっかくならば晴れてほすぃ~(*´∀`)
しかし、雷まですごいよね。
みんな無事ですか~!

Posted at 22:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.29

イイジャン♪イイジャンスゲェジャン♪♪

くそぉぉぅ、電凹おもしれぇー!
っと、今日一気にみましたw
夏に合わせしたいっす。超あわせしたいっす。
つか、あわせじゃなくてもいいからコスしたーーーい!
っつーわけで、こっそり夏までに衣装用意してやろーかと思ってたら
既に電凹色のエクステが完売とかwアリエナスwwwww
どっかに売ってないかなぁ~。
ちなみに芹沢は金予定w
青も紫も赤も既に決定しとるんですよ。
緑でもよいのですが、やっぱし金でbbb
こんなちんちくりんが金ですんまそん。
なんか超イメージ崩すの覚悟でチャレンジw
いや、自己満の世界ですからwwwww
だけども、金が大好き!な人ごめんなさい~。
涙はコレで拭いておくんなまし(*・Ω・)σ ⌒◇゛

Posted at 21:47 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.07.28

オォ!ブラザー!!!

あんじも天然と多々言われますが、
ホントにうちの姉ちゃんは天然でさ。
前にも日記に天然ッぷりを書いたけども、
何度も言いたいの。最強の天然なんだもの。
彼氏からいただいた大切な指輪をいとも簡単に紛失し、
修羅場になりつつも新しい指輪を買ってもらい、
その後、あろうことか再び紛失しまして。・・・何で?w
妹のあんじは不思議でなりませんぜ。マヂありえんwwwwww
二回目は奇跡的に出てきて、フットサル場にあるとか。
彼の試合を応援しに行って忘れてきたんですね。アハハ
今日はその忘れ物を取りに行くのにつき合わされまして。
えーっと、無事受け取ってきたまでは良かったんですよ。そこまでは。
フットサル場行った後は、せっかくの休日ということで買い物コースになってさ、ぶらぶら遊んでたわけよ。途中昼飯食いつつね。
そしたら、あんじの携帯に何故か姉ちゃん’s彼から連絡があって。
聞く話によると、姉ちゃんに電話したらフットサル場の人が出たとか。
どうやら今度は携帯をフットサル場に置いてきたんですね。
ほんと、しょうもな。
しかたないので、再度フットサル場に戻りましたわ。
フットサル場、これが結構遠いの!w
気が付くと時間は19時をすぎており・・・南無りました。
今日一日振り回されたZE
結局買い物も1時間くらいしか出来なかったしなぁ。
ま、こんな休日もたまにはいっかw


Posted at 21:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.27

またデスノート

今度はDVD見てみますた。ええ、とっても今更ですよ?w
なんすか、松山ケンイチやばいね。
あの顔やばい。超やヴぁい。
「男たちの大和」を見て、なんてかっこいい役者が出てきたんだー!
っと思ってたけど、この映画でブレイクしちゃったの?
ものすごい理由がわかるw
だってさー、あの顔かっこよすぎなんだって。
体格もいいじゃん、声もいいじゃん。
あんな人、世の中にいるもんだね~
芸能人ってすごいわ~o┤*´Д`*├o

↑ミーハー追っかけみたいな日記になってるので
この辺で勘弁してあげますw

にしても松山ケンイチってかっこい・・・(ry

Posted at 00:50 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.07.24

この日はくそ暑かったのに

P1010487-1.jpg

うちのリサっこってば涼しげぢゃありませんか~!
ほんとはムシムシジメジメ、死ぬほど暑かったのよ!?
夏コミが恐ろしくなりやした・・・
どうしよう、ホスト部の衣装死ね・・r


Posted at 23:37 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.07.23

にいにい~

兄妹合わせです。念願かなったりw
さ、この衣装は封印封印~ヾ(*ΦωΦ)ノ<ヒャッホーウ
最後の最後までズラカットしなかったんか!って
突っ込み入れちゃダメ。
こんなん沙都子ぢゃねーとかも言っちゃダメ。
20070723234332.jpg



Posted at 23:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.22

速報~*東京ビッグサイト

20070722234502.jpg
COSDAYに行ってきました~!
超混んでました。
更衣室の列に激ビビリ。帰ろうかと思いマスタ。。。
だって、会場飛び出して広場まで長蛇の列なんだよ?
しかも晴れてきて炎天下。
ここはコミケの待機列かと。
おかげで日焼けしましたよ。ばっちし。
んなわけで、今日の衣装は霞と沙都子!
ピスピスやめちゃった~笑

残りの写真はいつものごとく後日Up~ヾ(´ー`)ノ

Posted at 23:45 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.07.20

撃沈

うっそ、まぢで?っつーくらい嫌なことは重なるもので。
なんか連日すぎて、さすがの芹沢も・・・㍉っす(;´ρ`)
ちきちょー!いまにみてろーーー!!!w
ヾ(*`Д´)ノ"<シャーーーーーーー!!!!!!


p_070630PICT0527.jpg
ふてくされ中~


Posted at 00:18 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.07.18

しょぼーん

今日ね、会社で嫌なことがあったんよ。
またキタこれ。ってな感じですがな。
三連休でコレでもか!ってなぐらい菓子かっ食いました!
今それやりたい笑

週末にビッグサイト行きます!
わーいイベントだイベントだ~♪
ひぐらし(北条沙都子)とピスピスやります。多分。
両方とも、今回で封印~笑
沢山写真撮ってくるんだもんね(*´∀`)ノ

2453823_3363274659.jpg
ぱぱーーーーーーんwwww
ちりもタソ超レアすぎwwwwwwww

Posted at 23:13 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007.07.17

連休明けキチー

今日の出勤まじできつい。
今週は一日少ないのに頑張る気力がー・・・(ノ_-。)

リサとあじゅが電凹で騒ぎまくりで超楽しそうだったので、
あんじも話題にのっかってみようと公式HPみますた!
主演の子が結構かわいいのね~


P1010353_edited-1.jpg
うちの姫も売出し中~

Posted at 22:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.16

計画だおれー

P1010377_edited-1.jpg

くそぅ、予定していた場所に行くには車が必要だったのに、
急に親が使うとか言い出して計画だおれになりやした~
こんなことならイベント行っときゃよかったよぅ(ノ_-。)
でも、なんだか超疲れてたらしく、
7時頃から寝てはTV見て、また寝る。の繰り返しやってますた。
最後の休日のんびりすごせてよかったかも?
と自分に言い聞かせて寝ますね?w

おやすみー。

リサのれんげちゃん写真もっと撮りたかったよ~
気が付いたら女子の写真すくなーwww

Posted at 23:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.15

もしやイベントすいて・・・た??

今日ってさ、TFT空いてたり??
それならば行きたかったな~!!
午前中は丸々予定があって、午後は6時頃まで予定が・・・
・・・
行けないじゃんね?w
いや、予定があってもKIAIがあれば残り1時間でも参加します!
だてにOTAKUやってませんぜb
えっと今日は・・・KIAIがあっても行けなかったっすw
時間切り詰めればなんとかなったかな?


あぁあ~明日は時間切り詰めてもイベント行く時間ないしな~


P1010334.jpg
うちのイケメンただいま売出し中~

Posted at 23:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.15

ホスト部 IN ジャックの塔

P1010427.jpg

非常に楽しかったっすね♪
左から
芹沢りさ・ちりもタソ・あじゅ・池・芹沢あんじ

諸事情により緊急招集がかかり、
あんじだけアフターに参加できませんでした。
死のう、もう死んでしまおう。くそおおおおおぉぉぉ(ノ_-。)



Posted at 19:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.14

雨降っちゃイヤ!

今日ね、りさっこの家に突撃して、衣装つくってたんすよ。
・・・やつは神様です。
だってさーテキパキてきぱき教えてくれて
しかも仕上がりきれいなんすよ?!
自分頑張れっつーくらい裁縫の知識ゼロでした。涙でる。
つかリサっこがすごいんだい。プロ級。これホント。
※あんじは凡人(むしろちょっと以下w)→ちょっとにしといてね?

おかげで素敵な衣装が完成しましーた!
明日が楽しみすぐる~o┤*´Д`*├o

でも雨なんでしょ?そうなんでしょ?
なんでこんな時に台風くるんだよ~!!!
でも暴風雨になるのは日曜だそうで。
前に14日にするか15日にするか話し合ってて、
何気なく14日に決めなかったっけ?14日にしといてよかったw

でも、一応注意報とか出てたら行くか考える。。。ね?
明日一緒に遊んでくれるみんな~>
そうなった時はとりあえず連絡します!(確実に泣きながら)

p_070630PICT0698.jpg



Posted at 01:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.12

ノォオオオオオ!!

p_070630PICT0413.jpg


今日は会社で散々っした。
めさくさ精神すり減らして帰ってきましたよ~
と言っても原因は笑っちゃうくらいにちっぽけなことデスガ?笑
そんな超ド級に落ち込んでいるところに、
マイミクサマ(芹沢が超ストーキング中の美女w)から素敵なメッセージが届いてて感動DESU!!
世の中嫌なやつばかりではないなっと、癒されたのでした。
明日はりさっこに癒していただくとするか笑

よろ・・・しくね?笑


Posted at 23:50 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.07.11

台風ですって!

がーん。。。せっかくの連休がぁ~(ノ_-。)
でも負けずに遊びに出かけちゃいますね!
最近天気がぐずぐずでなんだか気分まですっきりしません!
こんな時に台風に負けてたまるか~!
出かけてやる~!遊んでやる~!笑
ということで、連休は過密スケジュールです(*´∀`*)
みんなと遊ぶの楽しみだな~vvv

p_070630PICT0802.jpg


Posted at 20:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.10

ひどい顔

p_070630PICT0473.jpg


日ごろの行いが悪いせいか、にきび増えた・・・
悲しいっす・・・
ぴちぴちのお肌になりたいわ(ノ_-。)
週末のジャックまでには治さないと!!!
そういや衣装がまだ完成してなくて非常に不安です。
あぁぁああ、迷惑だけはかけませんように・・・
頑張らなければ!!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

Posted at 23:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.09

髪型

p_070630PICT0344.jpg

夏に向けて、ばっさりショートにする予定だったんですが、
なんだか顔がまん丸なので、今更迷いまくってます。
どうしようかなー・・・
痩せるまでは前髪作ろうかな。
んで、相変わらずロングでいるか。
結局、あまり変化のない髪型になりそうっすねぇ笑



Posted at 22:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.07.08

七夕・・・なのに女三人泥酔祭

まづい。非常にまづいです。
酒好きオタク肥満のコンボ発動中。
今が旬(のはず!笑)の女子の生活ではございませんとも。ええ。
かろうじて引きこもりは免れている模様。
完全体(ひきこもり)になるのも時間の問題ですな。

七夕は久々に集まった仲間と久々に朝まで飲んで、
久々にカラオケなる場所に行ったのですが。
完全ロックオンリーで超苦痛だtt・・・
もともとカラオケは苦手っす。そこに知らない歌手の知らないロック。
アニソンオンリーの方がまだイケル。
ロックかましてる場合じゃねーよ!と。
おめーらプリキュア歌えんのか!と。


p_070630PICT0456.jpg
p_070630PICT0454.jpg


うそです。また遊んでくだs・・・笑


Posted at 22:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.06

1000

あと少しでカウンター1000になるんだ。。。
なんか、自分で踏みそうな予感・・・笑

さて、先日の撮影会の写真をUP!
お誘いいただきありがとうござんした~
p_070630PICT0351.jpg



Posted at 23:47 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.07.06

なんだよ、おもしろいよ

えっと、結局終盤引き込まれてガツガツ読んじゃった笑
結局最後まで読みきりましたぜデスノート!
あぁ、断然おもしろいじゃありませんか。



ネタバレ?そんなん気にしたことないけど
気にする人いたらまずいので感想は続きから~。
つか今更ネタバレっつってもねー・・・
映画も公開されたしアニメも放送終了しとるし笑続きを読む

Posted at 00:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.05

つまらん

デスノ一気につまんなくなっちまった。
何?別の話?って感じ。
まだ何冊も残ってるけど読むペース落ちそう。
メロかわいくねぇ。

さて、最近めっきりイベント行かなくなったなぁ。
ここいらでどっかに参加したいわ。
連休のジャックが楽しみすぎる~笑


Posted at 00:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.04

デスノート

今度はデスノートですよ。
流行に真っ向から抵抗して今更読んでみました笑
流行ってるときに読むと続きが超気になっちゃうのと、
おっちょこちょいがネタバレかましてくるからさ。
完結してる今頃が読み時かね~
(流行に乗れなかった言い訳)

で。超文字が多くて漫画のくせに
一冊読むのに時間かかります。。。
(単にアフォだからだよって言わないで?w)
だけどおもしろいね~
さすがに映画になっちゃっただけのことはある。
と偉そうに言ってみた。
言ってみただけ。

Lカワイイね。

Posted at 01:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.02

ヴァン騎士。。。

ホスト部に続いて今度ははヴァン騎士読んでます~。
いや、結構読み始めは絵が苦手でスローペースで読み進めとってさ。
えっと、とりあえず出てくるキャラに恋するよね。いつの間にか。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ゼロよいよ。ステキング。
最近さ、連日漫画三昧・・・だ。
いや、ほら、まーなんだ。
気が付かないフリ・・・しちゃうね?
こんな生活でいいのか!自分!笑
(いいと思う・・・)

でもやっぱしホスト部みたいなアフォな雰囲気の方が好みです。
だってキャラに感情移入しすぎて悲しくなるじゃん笑

自分、オタクなもので。

Posted at 22:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.02

モリせんぱーーーい

今日はリサ家で衣装製作!
作るのはホスト部の女子制服~。
その前に。
今更ホスト部のアニメ見ました。
も・・・もももももモリ先輩やヴぁいvvvvv
なんですか、テラカッコヨス(*´ェ`*)ポッ
声がやばい。声もっと聞かせt・・・
あと、双子と鏡夜が漫画よりイケメンになってました。
なんですかなんですか、私に萌え死ねと?笑
ぐはっハルヒの笑顔にドキュンvvvv
んでもってハニー先輩を穴が開くほど観察しつつ。。。
えっと、なんだか作業が全然出来ないので
途中で泣く泣く上映会を打ち切って。
スパートかけてワンピース完成~
写真Upしなくてごめんちょ。
リサの多大な支援をいただいての完成ですがな。
一人じゃ㍉っす。りさっこに感謝感謝ヾ(;∀;)ノ


Posted at 00:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
