--.--.--




2007.08.27

TOC泣けるで!

P1010952.jpg
この写真すごくね?

さて、レポらしいレポも出来ん記憶のあいまいさだけども。
この日はコミケに行かずにTOCとなコス参加@電凹合わせでした!

↓↓↓↓よかったらどぞー
続きを読む

Posted at 23:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.26

コミケ2日目レポレポ

P1010846.jpg
こやつらが、今回あわせの仲間だZe!!!
しょっぱなから電凹のネタ写真すまそw
青・白・キンみたいなw満を持して降臨!!!wwww

また長くなりそうだから、興味ある人、
↓よろぴよw

続きを読む

Posted at 23:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.26

二人ともありが㌧vvvv

行ってきたよ~!ホテルビュッフェ!!!
ビール一杯が1100円ってw
やっぱ恵比寿だからエビスビール飲も~vvv
なんて気がおきNEEEEEwwwwwww
なので、おとなしく紅茶で乾杯v
P1020051.jpg
超うまいの!これ前菜ね。前菜の量じゃねえよって?いいのいいの、全種類制覇する気ですからw
お察しの通り、食事はおとなしくなかったよ?
全力で戦ってきました。
胃が自分の食欲に惨敗。
もう入らないってわかってるのに、ついつい持ってきちまうんだよね。
帰り3人とも動けなくなって外でしばし休憩してt・・・
あっはは~楽しいね~(゜∀。)b
そこでこいつが登場してテンションクライマックス!

P1020062.jpg
だーれだw

キンVerを購入するよう指示をいただきました。
キンだけ購入するの寂しいじゃん?どうせ買うなら全員まとめtwww
その前に、CD全部欲しいぢゃん。ぐは、金がねえ(吐血)

P1020061.jpg
ウラタロスですた~www
フィギア。。。?とか言いながら、超くいついて遊んですまそwww


Posted at 01:56 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.08.25

恵比寿で誕生会!

今日は恵比寿で誕生会をしてくれるそうな。
ディナーですよ、ディナー!
超楽しみですo┤*´Д`*├o

ディナーなので日中は何かするのか。。。
昨夜の打ち合わせでは映画とか言ってたなぁ。
昨日はあまりの眠さに先に寝てしまったので打ち合わせが
ぬ け お ち て る !!!!!wwwww
どうすんだ?っと友人のミクみたら、

晴海→映画→ディナー→まったり  
と。

mjd????
晴海っすか、つかイベント行ってるんすか!?
なんつータフメン達DA
芹沢は夏の聖戦の疲れがドカっと出たため、
日中は病院です。
「病院いかないと倒すけどいいよね?」と脅されまして。
でも今起きちゃったんだよね~
病院なんだかめんどくs・・・
よし、このまま行ったふりしようwww
風邪とかじゃないので人にはうつらないしねo( ´_ゝ`)ノ

さて、そろそろ支度して、出発しますか~v

20070825110812.jpg
これさ、あんじのポーズが「あふ~んv」だよね。
自分で超笑ったwwww後ろ手でフラッグなのよ!
おもろいから載せちゃったb
けど、よく見たら前回の日記の写真も「あふ~んv」しとるw
なんだ自分、このポーズ好きなのカ!!!wwww


Posted at 11:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.23

コミケ初日のレポレポ

ヒャッホーーーーイ!!!
芹沢姉妹のアイドル薫姫と!
t_PICT0175.jpg
あんじ・岸本薫さま・りさ

激長文なので興味ある人はクリックよろしこ~↓
続きを読む

Posted at 00:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.21

TOCおつ!!

コミケ3日目は参加せずに、となコスTOCに行ってきました!
電王あわせ~!(うら・りゅう・きん)
途中から仲良くしてもらってる友人2名合流!
5人で遊びましたよ!!!
楽しかったね~また一緒に遊ぼう!
20070821223442.jpg



Posted at 22:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.19

夏コミ 二日目おつです!!

P1010896.jpg

今日はホスト部合わせでした。
写真なーーーい。
みんなのカメラに期待www

明日(だから!もう今日だって!www)の衣装、完成しましたよー。。。眠いw
電王合わせです。テンションクライマックスo┤*´Д`*├o




Posted at 04:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.18

コミケ一日目おつです!

炎天下に死にましたね。
なんですか、この灼熱地獄は。。。
日焼け対策してたのに、
一気に焼きあがりましたよ、こんがりと!(ノ_-。)
さて、3日目の衣装が出来てません。
エンドレスラインの縫いつけは完了。
後は形にしていく作業なのですが、、、
出来るかな。今頃になって超心配。
一応出来る予定!KIAIですぜヾ(*`Д´*)ノ"

当日雨が大降りになったらどうするんだろw

あ、明日(今日だよね、もう)はホスト部でうろついてます。
あ・・・ついよね?確実にw


Posted at 03:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.15

ホァァァァァ!!!!!(スパルt)

すげー。。。もう二度と作りたくない!w
何回縫っても何回縫っても
ラーインが縫い終わらーないーよー♪
いや、まぢで!w
合宿までしたのに完成せず。。。
明日の予定ぶっちぎって作業したひヽ(;´Д`)ノ
529944903_196.jpg

↑今こんなかんじ~写真はリサのとこからパクッtt・・・wwww

Posted at 00:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.12

Mt.富士に俺参上!

制覇してきましたよ!富士山!!!
すさまじく疲れました。
高山病の気配はまったくなく、楽しんでこれました!
200708120525.jpg
山頂到着の芹沢
すっぴんですが何か?w
いつもと顔が違うとかツッコミ禁止。
このときは必死すぎてたんだから!www



Posted at 23:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.11

花火→富士山

花火きれいだった~!
風がなくて、全然煙がきれずに
半分くらい見えてなかったけどw

さて、明日は富士登山です。
もう寝よ。明日は決戦だぜ!
P1010693.jpg



Posted at 00:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.10

花火みてくるよ~

鎌倉の花火大会に行ってきまーすノシ
久々に野外で花火みちゃうなー。
芹沢は、例年「あ、花火やってたの?」な人なものでw
参加メンバーがひどいから絶対泥酔。
だけど翌日は富士登山なんす。
お酒は程々にしておかないと!
つか前日飲んでるってありえないよね。
でも花火で飲んでるメンツの半分が富士登山参加者なの。
芹沢のナカーマは結構タフメンが多いのよ。
アスリート揃いですから~。つか登山参加者で凡人は芹沢だけです。
やヴぁい、本気でやヴぁい。
緊張してきたー!
富士登山の緊張のせいで、明日泥酔したらどうしよw
いや、ウソデス泥酔シマセンガンバリマス。
p_070805PICT0687.jpg
☆撮影:ぽて㌧


Posted at 01:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.09

二夜連続の飲みはつらい

今日も飲み会の芹沢@非常に金欠。
どうしよ、長期休暇過ごせるかな(ノ_-。)
折角の夏休みが台無しになったら泣きます。。。
芹沢より学生バイターの方が裕福なんじゃ・・・wwww
なのに何で飲み会行っちゃったんだ~!
って、会社の付き合いってやつですよ。
いつもはノリノリで参加してるので、
不参加を言い出しづらいキャラになりつつw
まぁ、それはそれでよかったりするけども(*´皿`)

p_070805PICT0676.jpg
☆撮影:ぽて㌧


Posted at 01:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.07

コスプレサミット

ニコってみました。外国勢があつい!!!!
日本やヴぁい。出ないほうがいいのでは。。。
結果発表に大人の世界をみた芹沢です。
あの2位はないだろw
個人的にコリアとチャイナがよかったw
(えっと単にイケメンだったからなんだけどw→腐っててスマソw)
チャイナのミュージカルにふいたけど、
歌結構うまかったしw
コリアは原作ぶっちぎってアレンジしてたけどねwwwww
↑思った途端ににコメントカオスになってワロタwww
ニコ厨様たち、同感ですwww

ニコ開放されたから芹沢もニコ厨なりそw

Posted at 00:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.05

お誕生日撮影会速報~

TFT速報と順番あってなくてすまそw
撮影会、とっても楽しかったっす!
スタジオ初!でモデル最年長のくせに、一番キョドってますたw
みんなかわいかったな~(*´皿`)
中盤から夢中でカメラマンになってた芹沢です。
一眼レフがものすっごく欲しくなっちゃったw
やっぱし、あのシャッター音がたまらんw
冬のボーナス出たら購入しちゃおうかしら。。。

P1010567.jpg
☆フローラルミント


Posted at 23:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.05

TFT速報~

P1010690.jpg
☆ソウルリンク

お疲れ様でした!今日は暑かった!
長袖衣装で死にました・・・w
↑の写真はなんかマヌケな顔してますな。
時間もぎりぎりに滑り込み、なんとか撮影w
壁が全然あいてなかったので、今回はきれいな写真がなーい!
寂しい。。。やっぱり早く会場に行かないと!ですなぁw
あまりの暑さにビビッてたけど、
夏コミってこれ以上なんj・・・アハw


Posted at 22:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.05

いま何時ですか!?

やヴぇー、気が付いたら朝になっとる。。
おはようございます、芹沢です。
今日はTFTに行ってきます。
うそ、こんな時間から行けるか超心配。
でも行ってきます。
13時には会場はいれるかな・・・<(゜ロ゜;)>
とにかく、昨日のままで寝ちゃったのでリセットに時間が。。。。
いや、ちゃんとパジャマは着て寝たよ?かろうじて・・・
うわーん、天気いいから行きたいのにー!
つか衣装何にしよう?
☆ソウルリンク
☆フローラルストロベリー
うし、このセットにしまっす!
荷造りの途中で変更出る・・・かもw
んじゃーシャキシャキ準備だぁ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

Posted at 10:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.04

明日撮影会!いや、今日だ!!!

すっかりこんな時間です。こんばんわ。
いや、撮影会の準備全然できてませんw
なんたって、参加のモデルさんのHP見すぎですから~w
かわいいの。すごくかわいいの。。。
みんな細っこいし。折れるんじゃあるめーか。萌えるb
沢山撮影させていただこう!w(ぇ
この撮影会に参加出来る今月誕生日な自分、ナイス!www
折角の撮影会なのに肌荒れひどくて悲しいけども。。。
なのに夜更かし。。。オワタw

なんて言ってる間に時間いよいよやヴぁいので
寝坊しないようにもう寝なきゃ!!w


20070804022648.jpg
トラック食ってます。芹沢です。
この写真お気に入りすぐる。ミクのTOPにもしててめんごw


Posted at 02:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.02

明日の誘惑

飲みの誘惑に勝てるか心配な芹沢です。
明日は金曜。
金曜=定時終わり→居酒屋→ビール
ぐは!なんて素敵なんでしょ(*´∀`)
だけども、ここはひとつ、
「少しでも減量&衣装にお金をまわす」為に
我慢なのですな。アハハハハ・・・・ハハ

2522624_1387195989.jpg
この衣装はリサもあんじも封印でーすw


Posted at 22:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.01

今月誕生日!アピール!!!w

p_070630PICT0597.jpg

そうです、今月誕生日なんす。
また歳とりやす。はい。
気が付いたら8月ですね~。もう夏本番じゃないっすか!
あ、コミケまで期間なーい!
でもあんじの修羅場は夏季休暇に突入してからw
そこから一気に衣装製作開始しまっせ!w
えっとー・・・
ぎりぎりスギ!とか思った?w
いいの、修羅場のあのテンションで今年も祭りが来た!
って気分になるからねw
よぅし、頑張るぞーいo┤*´Д`*├o



Posted at 21:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
