--.--.--




2007.09.29

ベトナムベトナム

行ってきます!
期末で仕事テンパり過ぎて今頃日記更新ごめ!www
そして今からダッシューで出発します!
しかし今日の寒さなに?!
洋服の予定が狂うぢゃないですか!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

いつものメンバーでイベント誘ってくれてるのに
金欠で参加できなくてすまそ。。。不甲斐ない(ノ_-。)
お土産期待しちゃいな!wwwwww
20070929105523.jpg
じゃ、行ってくんぜ!ノシ


Posted at 10:56 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007.09.25

顔が乾燥する~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

いよいよ秋がやってきたのですかね。
日中は暑かったけど、乾燥が半端ない!!
ただでさえ今肌荒れひどいのに、もっと悪化しそうですぜ。
いや~。何とかしてほすぃーわ・・・

今日も疲りたのでもう寝るぜ!o┤*´Д`*├o
おやすも~


Posted at 23:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.24

TFT速報~

おつです!今日はアイドル合わせ~!!
久々にギャル衣装で撮影燃えますた!!
P1020381.jpg
芹沢りさ@久々に女装中wwww

途中から、あじゅ合流!
その後、ゆーやん・れいちゃん・あおちん参入~!!
はい、このメンツはノリがイイ!!!!bbbb
楽しかったイベレポは後日~(」゜ロ゜)」
だって明日の朝が早いんだものヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

Posted at 00:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.21

23日イベントらしいよ

月末にベトナム旅行なので、準備予定の三連休。。。
ここにきて思わぬ誘惑があったものだわw
23日イベント IN TFT!!!
だけど今のところまだ参加未定でっせ。
だって準備がががががggg・・・・

行けたら衣装は2着
・ピアキャロ:アイドル
・未定

ゆうやん、合わせごめんよ!
会場で会えたらよろぴこ~o( ´_ゝ`)ノ

Posted at 23:39 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.21

送別会だったんだぜ

酔った。頑張りすぎた~wwww
でも主賓が楽しんでいたならそれでいいじゃまいか!
もう寝よう~おやすみ~

Posted at 00:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.19

初バトン

初めてバトンやってみる。
だけどミクじゃないのでここで終了でwww

しっかし、自分の回答っておもしろくもなんともないね。
続きを読む

Posted at 23:54 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.09.18

貞子って私か!!!!wwww

タロス達のミクを呼んでて思った。
話題の「貞子」はあんじだったんだ。。。とwww
最初全然気が付かなかったよ~
なんだよ~そんなに好評ならば
今度話題の画像うpしちゃうよ?w

女捨てちゃうけどいいよね?



そういや、はるにゃんが何やらROMとかいう素敵なものをくれるらすぃ~
ワーイワーイ楽しみにしとるね~ノシ

貞子ネタがどうしても書きたかったので連続うp。
うざくてすまんwwww


Posted at 23:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.18

明日はクラブに行くぜ!

P1010797.jpg

というのは嘘。
クラブって言うか、80’sナンバーの一日限定イベントに行ってきます。
芹沢、踊れないのに大丈夫かwww
とりあえず、お宝写真記載中。
どうでもいいけどエロイ人担当、ここでもなんかエロイ。

Posted at 23:25 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.09.17

へとへとだよ~

今日は父親の買い物に付き合ってきましたよ~
一日中歩いて疲れた~・・・
メンズの服ってあまり見たことないので、
何がいいのかね?って感じですた。
だけども、今のメンズ服って結構かわいいの多いんだね~
いろんな色があるし、デザインも沢山。
そりゃそうなんだけどさw
個人的にGAPとか着てる人好き。
TOMORROWLANDとかSHIPSとか着てる人も好き。
あんまキメキメでもイヤだけどもね~wwww
疲れたけど色々見れて楽しかったっす。
もちろんランチをご馳走してもらって帰りました。
そしてこれからDVD鑑賞会w
これも今日のお礼にって借りてくれました。
「ハンニバルライジング」
・・・お父さん、自分が見たいだけでしょwwwww


Posted at 19:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.16

素敵スギ!!!111!!

本日こんな素敵な写真を送付いただきました。続きを読む

Posted at 12:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.16

仕事なんだな・・・

午前中仕事行ってきます・・・
連休中に仕事はいるなんてーっ(ノ_-。)
夜は飲み~!
連日連夜でよく自分飽きないな。とwwww
今日はBBQタイプのお店らしいよ。
BBQタイプってなんだよ。
予算が高めらしい。
みんな大人の力解き放つ系なんすかね??

うぉ、そろそろ出発しないと!
ではノシ

Posted at 09:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.15

飲みに行ってきま~

今日は焼肉焼肉~!!!
なので昼間に頑張ってビリー隊長に家に来ていただいたの。
相変わらずキツイ。
なので、明日は筋肉痛ですな。
肉いっぱい食べてこようーっと。
んじゃにノシ

Posted at 17:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.14

すっかりと忘れてたんだな

P1020237.jpg

ユニクロCMの衝撃で、すっかり忘れてたーっの件。
昨日映画の試写会に行ってきたの。
パンズラビリンスってやつなんだけど・・・
これ、ヒドイ。テンション下がりまくり。
アカデミー賞の部門賞いくつかとったみたいなんだけど、
芹沢はあまり好きじゃないなぁ。と。
どんより気分で昨日は帰ってきたので、ユニのCMで癒されました~
あのCM見てなかったら夢見が悪かったかと。
と、ユニクロの回し物かっつーくらいべた褒めしとる自分キモっ。
違うの違うの松山ケンイチをめちゃんこ応援しちゃっとるっつー訳で。
それはそれでキモイ訳で。いやいや申し訳ない。
なんたってかっこいいんですもの。(しかも青森出身!)
だけど出演作品は大和とデスノしか見てないのアハハハハ~



Posted at 21:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.13

ユニクロのCM

見て死ぬかと思った。
いいものみました。目の保養。
サトエリスタイル抜群ですがな。
あんなデートいいよね。
みんなも見てみー。ほのぼのしますよ~(*´`)



Posted at 22:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.13

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

CIMG3428.jpg
アラバスタVer.
誰からともなくみんな自然に拳掲げてて吹いたwwwww
このメンバーは息がピッタリすぐるよ。


さてt。
今日は送別会でした。
同期が転職ですってよ。
新しい日のスタート。それってなんだかワクワクするよね~。
感化されそうで怖い。
自分には資格もなにもないので、
転職なんて大それた事、安易に考えられないんだけどね。
このまま軽率な行動に出たら生活保てなくなりますがな。
が、今の生活からは抜け出したいーよ。たいーよ。
平々凡々、毎日が単調ですわ。
コレと言って特徴のない日々。一日中何してたんだ、自分。とな。
少し前までコンスタントに入学・卒業で
生活の基盤は変わらずとも気持ちの切替ってちゃんと出来てたんだよね~。
当時はさほど意識もせず
断然ぼーっと過ごしてるだけだったんだけども。
それでもやっぱり新鮮な出来事ってあったあった。
それも入社という形で終了しちゃったなぁ~。
社会人になって、一年もしたら繰り返しの毎日になっちまっただよ。
会社⇔家 繰り返し繰り返し繰り返し・・・wwww
それはそれで何の不満もないっちゃーないけれども。。。
でもこのモヤっとはなんだーーー!!!!!
↑なんて怠慢傲慢なグチなんでげしょ。笑
毎日だらだら過ごすのってやばい?と気がつき始めた今日この頃。
あー、つまんねー。なんか楽しいことないかなー。
やっぱり経験したことない事やるっきゃないっしょ!
日々を生かすも殺すも自分次第さ。
と言うことで、今月の月末からベトナムに旅立ってきます。
来春はフルマラソン走ります。42.195㌔目指せ完走!
来夏は富士登山(コレは2回目だけど)!
いつも遊んでくれてる亀さま。。。もとい、神様ジーザスな友人様方!
一緒に新しいこと始めようぜ~!!
今まで以上に充実させてやる!!!wwww

Posted at 00:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.11

若いってすばらしい

おしゃれなメンズを見るとビビります。
特に、
絶対的に自分より時間かけて朝ヘアセットしてる。。。よな?
って子。マジでビビる。おまえ何者?w
そう思うと自分やばいね。
女だってこと忘れとるんじゃってくらい手抜き。
もうちょっと気を使わないと!
最近老け込んできたのに加速しますがな!!!www
しかし若いといいね。うらやましいわぁ(-ι- )
よし、明日ちょっと気合いれてみますか。


Posted at 23:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.10

デネブーーー!!!!

20070910234145.jpg
4タロス夢の共演
アクゼロを神様もとい亀様が持ってきてくれたの。
だから今日からエンドレスで聞いてます。
デネブの声良すぎてwwww
つか、台詞入りを朝の満員御礼バスの中で聞いちゃダメ。
笑いがこらえきれないwwwwwwwww
一人ニヨニヨしながら通勤→うん、知ってる。痛いよ?w


Posted at 23:46 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.09.09

泣けるで!晴海!

P1020314.jpg

泣かないけど。
さて、晴海行ってきたよ。
なんかさ、風強すぎなんですけど。
あーでもTOCのときより眼球は無事bbb
衣装は死亡。(→肥えてしまったためはちきれ寸前)
4タロス揃いました!
楽しかったけども、あんじカメラにあまり写真がないの。
なのでいつものごとく、レポは後日。
あ。。。そういえばタイトル
「晴海で泣けるで!」にしとくんだtt・・・かえるのめんどいw
今日遊んでくれた皆様~オツでした!
また遊んでねo( ´_ゝ`)ノ

Posted at 23:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.09

明日晴海

ただいま作戦会議中
集合は昼頃になりそう。
衣装は電凹っす。
芹沢りさ→青
あじゅ→紫
れいちゃん→赤
あんじ→金
眼球死なない程度に頑張ってくるね。そうするね。
0804_128.jpg



Posted at 01:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.06

台風すごいね~

今日は早く帰りなさい社内放送が流れました。
早く帰りなさい=定時
笑った。これには笑った。
他社は「15時で帰宅」の情報があったので余計おかしくて!
どんだけケチなんすか!www
まぁ、定時でも電車動いてたので、
別に困りはしなかったけどもw
ある意味、的確な判断DA!!っとw
放送直後のフロアの失笑が忘れられんけど。。。
あの瞬間、みんなの心がひとつにw


P1010854.jpg
ハニモリ~


Posted at 22:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.05

夏の疲れ?www

肌が最強に荒れてます。。。
寝不足?いやいや、多分夏の疲れがあいまってw
ヘルペスも出来ちゃったしなぁ。
この夏で絶対シワ増えた!
シワなんて気にしたことなかったのにー。
・・・齢かすぃらρ(-ε- )ッチェ
ホントにこの肌なんとかしてけろ~

0804_050.jpg
撮影:わいちさま


Posted at 23:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.05

ユフィーいなくてごめ・・・

P1020167.jpg
今回もこのメンツですがなwww

続きは↓↓
続きを読む

Posted at 01:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.03

食っちゃった・・・

4012854_2657803468.jpg

魔の4食目を先ほど完食。絶対太る。
むしろ、痩せる気あるのか自分wwwww
しかも誕生日のケーキがありやがる。
実家ってこれだから・・・モグモグモグ


Posted at 22:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.02

**速報**撮影会IN町田

P1020259.jpg
ギアス合わせ~o( ´_ゝ`)ノ

シャーリー一人がズラなしでKIAI不足。。。
なんか、朝からブートキャンプやったら超疲れが。。。w
三人だいぶいい感じだったのに、筋肉ガタついてブレ写真多くてごめ!
会場は通常は結婚式場なので、すっげーキレイでしたよ!
さすがにドレス系だらけで自分オワタb

P1020189.jpg
ドリンク飲み放題!軽食つきでした!
参加費は少し高いけど、あんじ的には満足vv

写真は後日で~(*´д`)人


Posted at 23:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
