--.--.--




2007.10.17

風邪ひきまんねん

あんじーのまわりで風邪大流行ですよ。自分含めw
健康管理はだいぢね。
2ヵ月後には冬の聖戦が控えてるんだぜ。
善戦できるように、万端に備える、これ重要。
みんなーお大事にヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そして自分ーいつまで風邪ひいとるんや!
いい加減にして早く治さないと、職場で煙たがられr・・
20071017214258.jpg
今回の姉妹は磯と熊~
後ろでお絵かきタイムやってる紫はあじゅwwwww

Posted at 21:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.16

ミクの更新みんな早いよwwww

と、自分はベトのレポすらまだ書いてないっつのに。
みんなイベレポうp早いんだもん
そしておもしろいんだもん~wwww
あんちゃんは、そのうちレポるから気長に待っててくださいな。
011.jpg



Posted at 23:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.14

なんで調子にのったんや!

楽しくて具合悪いの忘れてたwwwwww
体の節々が痛み出して危険信号なので
もう寝ます。。。。
あ、結局イベント行っちゃったんすよb
本日遊んでくれた皆様~!
むちゃんこ楽しかったぜ~!!
またよろぴこo( ´_ゝ`)ノ





風邪うつされてても責めちゃだめだよ?ww
うそです、うつった人超ごめん!!!!!

Posted at 21:53 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.10.12

昨日に引き続き・・・
それでも日記更新。はよ寝ろという話です。
お休み~ノシ

Posted at 21:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.11

具合悪いの

びっくりするくらい具合悪いの。
なのでもう寝ます´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

Posted at 20:35 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.10.10

貧困生活から抜け出す方法を教えてください

P1020405.jpg
ハルヒ合わせ*葵ちん&ゆうやん

さて、りさこが眼レフ購入するか検討しとるそうな。
まぢっすか!!!!!
神様亀様~!!!!大人の力解き放つんすか!!!!
あんちゃんも欲しいよう。
しかし、今の状態からして眼レフ購入してしまうと
餓死の危険がwなので自重(-ι- )

くそう、なんでこんなに貧乏なんや!



Posted at 23:21 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.10.09

エロ目健在

17.jpg
あじゅ@エアー様
このエロ目に釣られて現在友人に至る。
この目やヴぁし。

さて、本題ですが。
いよいよ寒くなってきたので、
芹沢姉妹企画のBBQはお流れでしょうかね。
そもそも本腰入れて企画してないけどwwwww
この寒さでもBBQやってもいいぜ!?
ってな勇者様は芹沢に連絡ください・・・
うそです、ごめんなさい。多分企画しな。。。い。。。w
他にいい企画ないっすかね~(」゜ロ゜)」
あ、話し変わるけど今年スノボ行く人~!
もれなく芹沢にも声かけてくれると喜びます。
そして図々しくもコーチングきぼん。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
冬は好きな季節ですよ。楽しいね~!!!
沢山遊びましょ~!!!

あ、自分今極貧生活だった。。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


Posted at 22:46 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007.10.05

何から書こうかなぁ

ベトナム旅行レポ~の前に、
前回のイベの写真盗んできたので記載w
5383181_3699902499.jpg
芹沢あんじ@常葉みさき

レポはまた後日ね~


Posted at 22:57 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.10.04

帰ってきました、ただいまバトン

ベトから帰ってきて早々にバトンもらいやしたー!
ども~o( ´_ゝ`)ノ
さて早速・・・
↓↓↓
身長は?
152㌢
だけど何か。

髪型は?
黒髪がすきです(贈り主のまんまパクtt

好きな髪型は?
うーん、似合ってればなんでも。

目について
貧弱ですよ。

顔について
貧相ですね。

誰かに似てる?
山田花子!!!
って言われたことあるぜ

1日で好きな時間
睡眠時間

自分はどんな風に見られてる?
ガキんちょ

贈り主のことはすき?
決まってるじゃない!

贈り主との出会いは?
コミケの会場でイケメンと遭遇。
これですな。

贈り主のことをどう思う?
若けーかわいいーけっこんしt-

贈り主を動物に例えるなら
り・・す?wwww

恋はしてる?
もうこの人しか愛せない!

その人はどんな人?
次回「L」役で主演します。


アンカーでお願いしま~す。
やりたい人は持っていってちょんまげo┤*´Д`*├o

Posted at 21:20 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
