--.--.--




2007.11.05

mixiがやたらとおもい件

全然ページめくれないよ。
最近PCいじってなかったのでみんなの日記読んでないよ~
と、ごっそり読んでやろうとログインしたけど。
っち、時間かかりすぐる。いららー

TFT行ってきました~!薫ン&リサ子のお誘いでvvv
そしたらもう一人釣られて参戦してた人発見w
(後ほど聞いたKIAIのぶっちぎり参戦談に乾杯wwwww)
あじゅの目に赤のカラコン入っててビビたよ。
・・・それNEWですよね?wwww
何枚持ってるんですか!大人キタ┫ ̄旦 ̄┣
そうそう、みんなでガンダムやってたよ。ガンダム。
全然 わ か ら んwwww
だってぇ見てないんだもぉん。(→うざいw)
リサ子のキャラに至っては「そんなキャラいたっけ?」と暴言を吐く始末。スマソスマソ
だけどYOU金髪似合いすぎですから~
そして薫ンの美しさは異常。ほんと異常。
囲んでる二人が超うらやましかったぜ!
そして囲まれてる薫ン超うらやましかったぜ!
あんじーは今回私服参加なのー。
出張帰りでね、老体にはこたえるんですのよ。アハハハハハ
初めて一般入場したけど入場料高くてビビた。
レイヤー料金でたけぇ!とかもう言えないYO!www
だれかお金頂戴。
さて、3人にハァハァしたとこでイベは終了~
みんなのお着替えタイムを待っている間、
預かってた某フィギアの足がなくて一人キョドってたのは内緒。
んで、会場出たらはるにゃんと合流。
えっとー遅すぎて会場に入れなかったんだってwwwww
YOU3人にハァハァできなくて残念だったねw
んでアフターはみんなでバミ~
たらふく食って飲んで薫ンにキラキラDQMしながら終了w
あ、そういえば帰り途中でお手製のプリンを無理やり食わせて無理やりおいしいと言わせてみた。
なんかね、舌触りが何故かざらざらするのwwww
みんな~食べてくれてありが㌧ね~´3`)´3`)´3`)´3`)
また遊んでケロo( ´_ゝ`)ノ

Posted at 23:36 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
