--.--.--




2007.12.29

明日っつーか今日

コミケ初日だね。
雨か。。。めっさ降ってたらひきこもりまーすw
衣装は、目指してたのが完成出来なかったので
ROのGMを久々に着てみようかと!

さてさて、
今日こんなに雨が降るとは思っていなかったものだから
傘持って出なかったのよ。
そしたら仕事納めに超残業で完全に雨どっしゃー降ってきやがったw
先輩の傘に入りつつ、
最終日に残業直帰が悔しいから一時間でもいい!っと
終電覚悟でご飯かっくらってきやした~。
実質一時間なくてびびりやした~www
もちろん終電になり、案の定タクシーが長蛇の列でさー。
しかも途中から屋根ないやんけ。
っと言うことで、傘のない芹沢は雨ざらし!のはずだったんだけど。
気がついたら後ろのラブカップルの彼女が何故か傘を芹沢の上にさしてくれてたの!
何も言わずに、自然に傘を差し出してくれていたんですよ。
しかも、自分たちは2人でひとつの傘にはいってて、確実に芹沢より濡れてたの。
びっくりして振り返る芹沢に、にっこり笑って「使ってください」っとな。
世の中にはすばらしい人間もいたものですな。
何度お礼を伝えても、足りないくらい感動しましたよ~
ものすごく幸せな気分になったので、自分もこうありたいと切に願うわけです。

Posted at 04:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.20

明日忘年会

中華料理だって!(*´∀`*)ノシ
明日はしっかり定時間内に仕事終わらせないとね。
頑張りまーすノ


Posted at 23:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.19

くコ:彡

つかりたーい。
今月は残業ちょいと多いなぁ。
あ、気が付いたら勤務残り7日きったね。
今年ももう終わるのかぁ~(ёдё)

Posted at 23:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.18

今寝たらブタだよね

さっきご飯たらふく食べちゃtt
痩せたいけどなんで我慢できないかなー自分
ブーブー

Posted at 23:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.17

駅伝の代償

思いのほか日差し強いな~っと思っていたけど
相当日焼けしたくさい。。。
唇までなんだか、いたいss・・・・<(゜ロ゜;)>
t_PICT0217.jpg
夏コミの↑

Posted at 22:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.16

全日本女子駅伝@岐阜

応援行ってきましたよ。スタッフとして。
早朝出発して、先ほど帰宅。
現地スタッフは体力勝負!一般の誘導・会場設営etcetc。。。
帰宅後、どっと疲れが┐(´-`)┌出るもんだねぇw
しかーし、
やっぱり、スポーツはいいよ~。
真剣勝負を間近で見れるなんて、ちょっぴり貴重な経験を出来て満足なんだな。
一日中走り回って疲れたけれど、選手の頑張りに癒された一日でした。

結果は、会社がばれるので内緒(*´艸`*)ププ

Posted at 21:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.13

学習能力ゼロ

金欠なのに、飲み会がやめれません。
今日もよせばいいのに行ってきちゃったし。
やっぱこの時期、開催の機会も増えるしね。
誘われると行っちゃうんだよね、何せ楽しいもんで。
残業後、直帰もいいけどたまには飲んで帰りたいものよの。
「たまに」ならばいいんだけどね、
ここまでくると、もはや病気かねぇ

Posted at 00:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.11

ローンレンジャー

カードの引き落としがやヴぁい。
ボーナス直後の金欠って。どないやねん。
私しっかりしろ(-ι- )

Posted at 22:40 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.12.10

びっくらこいた

ブログのログインが急に変わっているもんだから、
IDなんてPCに覚えていただいてた芹沢、完全に放り出されましたよ。
もう更新できないかと思った・・・
いやはや、奇跡的に何故か入れたわけで。いや、めでたい。

さて、冬の衣装の進行状況はというと、
週末の追い込みにもかかわらず、進んでませーん
なので、冬に新作のピアやろうと企んでたのを即行でやめてみたwww
あぁ~残念。時間があいたらチャレンジするね、そうするね。


Posted at 23:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.07

マイ☆アイドル

久々にPCいじってたら、
芹沢姉妹が全力でストーキング中の岸本薫姫が
一緒に遊んだイベの写真Upってたのに今頃気が付くw
貴重なツーショなので載せちゃうねーo( ´_ゝ`)ノ

7039940_1520138428.jpg
薫ン・芹沢
はい、芹沢の頭がでかいと思った人。報告不要です。承知してます。


Posted at 00:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.05

え!?先月UP一回て・・・

お久しブリーフ、芹沢です。
まじっすか、先月一度しか日記更新してません。
いやー、怠けるときはとことん怠けちゃうのねw
自分ひどいwwwwww
さて、ついに今月がコミケっつーわけで。
恒例だけども、衣装未完成なわけで。
24日25日と、ミシンが恋人にならないように頑張らなくっちゃね~
そういや友人様の撮影会レポ。
超楽しそうでうらやましいわ~
その日不参加が悔やまれるρ(-ε- )



Posted at 23:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
