--.--.--




2008.01.29

レポっていうかなんつーか

いやいや、久々に体温計38度表示みたよ。
すげーびっくりしたねー、これ。

さて、前回のお台場新会場ですが、
すさまじい混みっぷりで何がなんだかでしたよ。
ま、アジュの誕生祝が出来たからいっか~
おめおめ~o( ´_ゝ`)ノ
っと、当日はカメラ忘れたので写真一枚もござらんw
すまそ、これレポ出来てないwwwwww



Posted at 21:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.27

お台場の新会場~

行って来るぜ!
衣装は、冬コミの強風にやられてちゃんと写真撮れなかった↓↓↓の衣装~
・ソウルリンク
・どんぐりウェイトレス
の2着ですです。
なんか行く人多いらしいっすね~
混んでるのはいいけど、混みすぎているのはちょっとイヤだなぁ~
ま、行くメンバーがいつものごとく楽しいので、いっかw
お知り合いと遭遇出来るかすぃらヾ(´ー`)ノ

んでは明日~ノシ

Posted at 01:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.21

ぷぎゃー

PC内保存の写真たちピンチです、、、
乱雑にぶち込みすぎていてROMに落としきれませんw
そしてIPodのデータやばす。
もういやーめんどいwなんとかしてケローヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
日記は更新できるうちにしておこっと。
あ、しばらくこんな感じ↑のネタ続くんだろうなwww

Posted at 22:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.20

PC壊れた・・・!?

なんだか立ち上がりません。
今セーフモードで対応中。。。
PC知識ないのでだいぶピンチです。(ノ_-。)
何がイヤって、今までの思い出の写真たちが消えること!
明日早速ROM買ってきてうつさなきゃ!消えたら泣けるで!!!

さて、今日のイベントですが。。。
思いっっっっきり寝坊しました!
ので、泣く泣く参加は見送り~・・・
今日は新宿で遊びましたぜ!久々にROやったら楽しかった~!!!
しばらくまた育ててみようかなo( ´_ゝ`)ノ

Posted at 21:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.20

明日のイベント

お台場って超気になるwwww
新しい会場なんすかね?
広いしきれいだし、今度計画立てて行きますかねo( ´_ゝ`)ノ
明日は単発で突撃するので、かってのわかるTFTが有力かねー
衣装準備しなきゃーだけどもなんだか眠いですよ。
とりあえず、朝起きれたら行こうw
準備も明日でいっか~・・・ホント眠もい(-ι- )
20071014BS電凹 110-1
・・・こんなのキンじゃn

Posted at 01:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.19

ご飯~

今日の晩飯はパパンが焼肉に連れて行ってくれるそうな、わーい。
っと言うことで、ガツガツ食べちゃうね?w
(」゜ロ゜)」<全然痩せられねぇー!!!!!!

今頃みんなアフターで楽しんでるのかすぃらo┤*´Д`*├o

Posted at 17:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.18

明日は電スタ!

参加できるわけがなく。。。
ちくしょー!仕事行きますよ、仕事!
↑明日は、友人等が撮影会なんす。
あーイベント遊びに行きたいなーコスしたいなーρ(-ε- )
画像 272

しょうがないから仕事帰りにバーゲン行こうかな。
また破産への道進んぢゃうね、アハ。

Posted at 23:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.17

っは!今週は土曜日も仕事ぢゃないか!

ぐぁあああ
一気にやる気↓・・・|出口| λ............トボトボ
明日は金曜!とか浮かれてられないでげす。悲しいでげす。
画像 039


Posted at 23:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.17

ただいまー

P1000863.jpg
やヴぁい!こんな時間!!!
早く寝なくては!
今日は飲みですた。残り2日だと思って調子に乗りすぎたw
この時間じゃ明日きっついな、きっとヽ(;´Д`)ノ
んでは、おやすみなさい~いっそげ~zzzZZ

Posted at 01:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.16

またもや金欠~

バーゲンやらかしすぎ。。。
今回は親の分も調子にのって買ってあげてたから破産近いwww
まーお互い喜んでるからいいか┐(´-`)┌

そんな中明日飲み会って!
うっそ、参加の返事してない。。。んですけど?w
予約取ってるらしいので、腹くくって参加してきまー。
もうね、これはキャラ損ですな。
欠席って言っておいても、
「あれ?欠席だったっけ?」→「あれ?参加だったっけ?」→「参加」と
集計の間に勝手に変換とか。どんだけですかwww
強く「不参加!」と言ってない自分も自分なので・・・
しゃーない、楽しんでくるか~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
P1000606.jpg


Posted at 00:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.14

ウェスティン東京~

P1020715.jpg

りさこと恵比寿のウェスティンに食事に行っただよ~
超ーーっっうまいのε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
前にも誕生日のお祝いで連れて行ってもらって感動したのだけど、
もーね、相変わらず最高ですた~!!!
ほんとおいしい料理をたらふく堪能してきましたよ!
↑この写真は外で撮影~
くっそ寒くて死ぬかと思った・・・何度かリテイクしたけども、
うまく撮れないの、二人とも震えすぎでwwwwww

続きを読む

Posted at 01:48 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.11

髪型かえるかなー

ちょっぴり大人な雰囲気になりたくて、
前髪伸ばしてたんだけど。
あーきーたーwwwww
っと言うことで、
次回のイベントを最終にして髪型チェーンジしようかなぁ。
あぁーどうすっかな~(-ι- )

Posted at 00:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.09

そして3日目

P1020682.jpg
アフターの芹沢姉妹。。。
見てよ~あんじの顔の丸さ!
年末年始で増量の賜物ですよ、これ。
もともと丸いのにどうすんだっつー話で。

20071231 コミケ3日目&となこす 427
この日外強風でひどいwスカートめくれまくり~・・・
しかも結構寒かったのにリサの衣装たたみかけに寒いのwww
そして追い討ちに囲みされてたwおつおつwww
20071231 コミケ3日目&となこす 321
永瀬の前髪を自前にするか、ウィッグにするか最後まで迷ってて、
結局ウィッグにしたら強風で死亡www
3日目は参加する気なかったけど勢いで行ったら楽しかった~vv
アフターはリサとちょろっとお茶して、
あじゅ・ゆーやん・れいちゃんと痛車を拝みながらチョイトークして帰りましたとさ。
その後、りさとあじゅはとな参戦!
パワー不足により2人のコス納め見れなくて残念~ρ(-ε- )


Posted at 23:51 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.08

とりあえず2日目のを

ちゃんとしたレポ出来なくても、
せめて写真はUPしますから!w

ということで、コミケ2日目~
20071230 コミケ2日目 238

見よ!この後ろの空き具合を!!!!
終わり間際だと、だいぶ広く撮影できていい思い出ですよ。
みんな撤収している最中なのでシャッターチャンスは1・2回しかないけどwwww
その他の写真たちは続きから見てねo( ´_ゝ`)ノ続きを読む

Posted at 23:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.07

仕事はじめ・・・

今日顔むくんでるよ?
っと先輩に言われたけども、

いえ、むくんでないっす。肥えただけっす。








そ・・・そんなに違いますか!

Posted at 23:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.06

あけましておめでt・・・

おそ!!!www
みなさま、こんな芹沢ですが
今年もどうぞ宜しくおねがいしまーす。

さて、コミケのレポレポ・・・おそっ!!!!wwwwww

レポって言っても時間経ちすぎて思いだせないかもですな。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
とりあえず、初日@TOCの写真はっておきますね~
20071229 TOCとなこす 232-1
20071229 TOCとなこす 144
りさ:ハイウィズ あんじ:ゲームマスター

この日はりさとRO合わせでしたよ。
この衣装あんじはめっちゃ久々!
ピンクのヅラなし&メガネなしで怪盗アニバーサリーでなくなっちまいましたとさ。
ただのGMっすよ。中途半端すぎてわかってくれる人少な・・・wwwww

Posted at 22:08 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008.01.06

織田と信長とわいせつ物陳列罪・・・・有罪!

みんな~タイトルあってる???wwwww
実はね、今日の飲み会でタイトル決めしたの。
なので参加してない人、何のこと?ですよねw
すんません。ちょっと酔っ払いにつきあってくだせーo┤*´Д`*├o

さて、今日の集まりお疲れ様でした!
とーっても楽しい時間を過ごせましたよ~!!
みんなありがと~&大好きよvvvv
懲りずに次回も参加してくださいまし。
次回開催時は、何か希望があればリクエストお願いします。
なければ、独断と偏見で決めます~bwwww
次回はもっとチープにBBQとかでもいいな~
っと言っても、まだ寒いって話で。。。

あ、もしかしたら地元でリサと飲み会してるかもしれないので、
それでも参加しちゃうぜって根性ありありの方!参加募集中ですv
早めに声かけてくれれば開催地検討しますので!

もちろん!
企画している飲み会(飲み会に限らないけども)があれば声かけてくださいね~v
高確率で参加しちゃいますのでvvvv

では
皆様~無事に帰れてますようにノシ

Posted at 00:18 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
