--.--.--




2008.02.29

ついにやっちまった・・・

ぶ生き返す
友人からお借りしちゃった~

歌詞がさーすごい歌詞がさー

何言ってるか


わ  か  ら  な  い  ぞ  v



20080217 TFT 250
この窓際での撮影色が個人的には好きなんだけど
くっそ寒かったねwwwww

Posted at 00:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.27

だらだら

する癖が。
早く帰ってきてるのに、時間無駄に過ごしてまっせ。

週末アキバのイベント行こうか迷い中ー。。。

20080217 TFT 195
ミックミクにしてやんよ←
ごめん、あんまりかわいいもんだから掲載www
ちゃんとした鶴やんの写真は後日~☆

Posted at 22:57 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.02.26

なんすかこの雨

どんだけ降るんだよ、ったく。こちとら傘持ってないっつーに。
ということで、正味1分弱歩いただけでずぶ濡れっす。ちきしょーめ。
しかも、みんなバス降りたらさ、よーいドン!で一斉に走り出しやがって。
こっちも漏れなくダッシュかまさんと!的な錯覚に陥ったじゃろーがい。
ばっか、走ったら疲れるやん。
①走る+疲れる+ずぶぬれ
②歩く+ずぶぬれ
絶対②じゃんね。

K9LmMbeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
その後、マンションのエレベーターでダッシュ組と結局合流し、
妙な親近感の中解散。
お互い何やらすごい達成感とナカーマ意識が芽生えてた。→単純w



Posted at 23:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.25

たんとお食べ。

p_070630PICT0363.jpg
のんびり休日満喫の代償・・・

昨日1日で摂取したヤツ。
肉まん×② 板チョコ×② チップス×① 通常食事×③
暇だと余計にお腹が空くわけで。
にしても、ひどいぞwwww
おかげさまで顔中にニキービ育ててみました。
ぎゃぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!


Posted at 23:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.24

ゲーム三昧

KkKhbJH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


ぷよぷよ→幻水→昼寝→映画鑑賞→RO→風呂→就寝
なんつー1日wwwほとんどゲームやんけwwwww
いやぁーのんびりできていかったいかった~
明日からまた会社だぜー!張り切っていっきましょいb

あーん、長風呂しすぎて乾燥しやがる。
歳には勝てませんわ。


Posted at 23:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.24

爆風ですがな。

_IGP2313_800.jpg
ひつじサマ☆サンクス!!

これ無理じゃね?ミニスカ衣装無理じゃね?
この歳でパン2-丸見え的な状況に耐えられる自信がないので
今日はおうちでのんびりしてますね。
イベント参加の皆様~おつかれサマっす~
しっかし寒いのー・・・

Posted at 11:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.24

元気があればなんでもできる

元気がないので、24日は家でひきこもります。
だって寒いらいよ?すごく寒いらしいよ??!!
気が向いたらワンフェス参加して直帰かね。
なんだか疲れて体がだるいの。。。

は!より太ったから体が重いだけk!!
どうりで今まで以上に重力感じると思ったわ。

神様、私に痩せる薬を~

LlpgfZdDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
ひゅ~いサマ☆サンクス!!

Posted at 00:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.23

222

2月22日は猫の日らしい。
「にゃんにゃんにゃん」なんだと。
へぇ~・・・

明日も仕事でっす!
天気すこぶるいいらしいね。
のんびり散歩するの気持ちよさそうだなぁ州´ー`州
だけど仕事。頑張れ私!

24日はまだ迷い中~

P1010906.jpg
去年いただいたチェキー!ありが㌧です☆

Posted at 00:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.21

何で寝不足なんですかね

連日早く帰宅出来ているのに、
残業のときと変わらんくらい寝不足。
何でだーっ!!!
ってROに情熱を注ぎすぎてるからですね、はい。
今日はそこそこにして寝るます。。。おやすみノシ
0804_055.jpg



Posted at 22:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.20

もう我慢で き な い!!(トニー風味)

買ってやった。
200802091501000.jpg
これ、伝説の姉ちゃんへの誕生日プレゼントっす。
購入後、2人で戦いまくってます。
こんな姉妹でごめんな。

17日のイベレポ
長いし取りとめの無い内容だからさ、
超暇人は見るとイイよbwww
↓↓続きを読む

Posted at 00:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.19

今月毎週イベント行っちゃう?どうする?

どうするよ、オレ!

どうやら横浜の新会場で友達様は合わせで集結しとるそうな。
TFTとかあれば、単身突撃もいいんだけど。
アフターは参加したいじゃんwwww
その前にイベント自体参加するかどうかww
最近遊びすぎで疲れが取れn。。。オバですまそwwwww
とりあえず、どうするか決まったら報告しまっせ~

w0KnNKx3LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
ひゅ~いサマ☆サンクス!!

Posted at 20:16 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.18

写真Up②

_IGP2299_800.jpg
ひつじサマ☆センクス!!

今日はすごーーーーく早く帰って来れたので、
今からゆっくりお風呂~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


Posted at 21:17 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.18

TFTお疲れ様~!

今日はちゃんと3着着れたんだぜ!
最初の2着は超特急でチェンジしてたけどwwww
お知り合いのカメラマンさんとも会えてよかったよかった!
リサ子~具合大丈夫ですか~!
今日もモリモリ撮影して楽しかったねんヾ(´ー`)ノ
そしてアフター!ちりもん合流~www
三人でこれまたもりもり語らいましたなぁ
話は尽きずwww
さて、色々と企画が持ち上がってますが、
本当に決行するので、みんな予定あけておいてね?w


Posted at 00:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.17

ちびっこ

退職した先輩の家に遊びに行ったんだけど、
9ヶ月のちびっことフルパワーで遊んでたら
激疲れた・・・・こちらはいい歳なんだから、手加減願います
しかしかわいい、いや非常にかわいい。
よしよし、頭から食べてしまおう。

さてー、明日芹沢はイベントに行くけども、
その後みんなで集まってお祝いだぜ。
疲れきって10歳は老け込んだ芹沢は、
絶えられないからこのまま寝るんだ。
詳細は明日確認しよう、そうしよう。
イベ参加組も、後合流組も、明日よろしくね~
ってメンバー把握してませんw
楽しけりゃそれでいいさーo┤*´Д`*├o

おやすー

Posted at 01:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.15

写真Up~

11105121_1782537842.jpg
ちりもん&あんじ
711290564_13.jpg
はるにゃんせんきゅー!

Posted at 22:49 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.14

うお、バレンタインとか今日じゃね?

気が付けばもう14日。
先日TFTに参加したばかりなのにもう週末っすね~。
月曜休みってすばらすぃー連休ってすばらすぃー
今週末も、またまたTFTに参戦しまー
今回も衣装セットは同じっす。ごめんなさいwwww
なにせ前回の参加時間が短い短いーーーっだったので、
リベンジ参戦ということでb
土壇場で減らした衣装っを持って、目指せ3着!
ということで、OPENから参加の予定でございますー。
気合入れて行くどー!
と言いつつ、前回の入場列の話を聞いているので若干ビビッてまーw
また長蛇の列だったら、
近場のマックでのんびり時間つぶしてから入場しますね(→意志弱いw)

あ、そうだ!
前回うんまーーーっ!なチョコをくれたレディー達にお礼しなきゃねv
まてよ、それかホワイトデー@メンズコスでお返し大作戦!もおいしいw

・・・

・・・

・・・そっちの方がおいしいっ!!!(゜Д゜)クワッ!!

↑これ決行するしか!wwww
今から何のメンズコスにするか楽しみになってきたわぁ~w
そのために、大幅に減量しなきゃー!
顔がぶくぶくだとメンズコスは全然似合わないんだもんね!

みんな~当日は押し付けるから
か く ご し ろっ !!

Posted at 20:51 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.13

恋愛なんちゃら

りさこの日記で見つけたおもしろインタビュー!
「ザ恋愛インタビュアー」
結構当たってるって言ってるので早速やってみたZe~

総合的なイメージ
1位 女神様みたいだ 324票
2位 みんなに愛されそう 269票
3位 いつも悩んでいる 133票
4位 大雑把 131票
5位 したたか 130票

こんな恋愛をしてそう
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 678票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 112票
3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 99票

・・・当たってない
まだまだ項目あったけど、載せるに耐えれん内容なのでこの辺で割愛ww
選択肢で迷った項目を変えてやってみたwwww
総合・・・
1位 部屋が汚そう 295票
2位 女神様みたいだ 292票
3位 男まさり 137票
4位 強がりだが寂しそう 136票
5位 我慢して爆発しそう 127票

こんな恋愛・・・
1位 かわいくない態度で突っぱねる恋愛 657票
2位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 119票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 112票

「部屋が汚そう」だけ大ビンゴ!!!wwww
おもしろいのでみんなもやってみそb
http://nashimoto.hanihoh.com/



Posted at 22:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.11

写真ありませーーーんwwww

TFT参加組の皆様~!おつでした~!!!
いやー芹沢の参加が非常に遅くて・・・ラスト1~2時間くらいしかいませんでしtww
ちりもん、会場ですぐに会えたのは奇跡だね~ww
いや、更衣室であじゅに会えたのもかなりの奇跡だったけども~
さて、当日はカメラ紛失事件により、一枚も写真がありません!
ぎゃーす!
あんなに撮影意気込んでいたのに何事!?www
こうなったら、ゆーやん&はるにゃんのカメラに期待!w
そういやアフターのが充実してたねw
イベ1時間強<アフター4時間弱
なんだかあっという間の一日だったわさー

よし、次回はボーリング大会で!
みんなー参加するようにっ☆
p_070805PICT0662.jpg
ソウルリンク→結局今回は着れませんでした~www

Posted at 18:53 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.10

ラリホー!

あんじは眠ってしまった!
あんじは眠っている!
あんじは眠っている!

・・・・っは!

今何時ですか!
雪どうなったン?!あら、降ってなーーーーいヾ(*ΦωΦ)ノ
こうなりゃ今からTFTれっつらゴー!ですな。
その前にちょっと支度するので
2時頃着?まいっか、一人だと気楽wwwww
って、後合流組と合流できるか心配だけども!

ようし!まずは持っていく衣装減らそう!w

Posted at 12:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.09

行ってきますノシ

画像 066
うはぁ~昨日やらかしたから超眠いwww
仕事終わったらリサ子に召喚されてます~
体力無くて逃げ帰ったらすまんwwwwww


Posted at 08:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.09

なんもやってない!

しもーーーたぁーーー!
明日仕事なのに油断してゲームやりまくちゃたーーーー!
しかも携帯ゲームとかいって、しょぼいのに時間使っちゃったよ。
ぷよぷよ恐るべし。。。
つかー!もうこんな時間じゃないですか!
準備色々あるのにやヴぁいよやヴぁいよ・・・
今からやるかーー、いや、出来るのか!?
でもやるかしか!!
連休前金曜でうかれすぎとった<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


うお、急に腕うごかしたから筋肉いたい。。。
携帯電話だから変な体勢でやっちまったんだ。

Posted at 00:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.07

明日寒いらしいね

画像 335

明日金曜ー!終われば連休!!!
頑張るどーb
連休とかいって!うれしすぐるー!!!

Posted at 22:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.07

今週末の日曜日~

10日はTFT参加しまっす!
衣装セットは~
☆どんぐりウェイトレス@みくる
☆ソウルリンク@沙佳
☆エスカレイヤー
・・・ってセットほとんどこないだから一緒www
写真少ないから今度はしっかり撮影してくるぞーい!
途中から合流のみなさま~よろぴよ~


Posted at 00:13 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008.02.05

ぷよぷよ

携帯のぷよぷよにはなりすぎて自分こわいぞ!

さて、先日あじゅに借りた幻想水滸伝Ⅱやってみた。
ら、
セーブできねぇ!なんでだ!!!!
メモカさしてるのに反応しないの。
3~4回同じトコやり直したっつの。
とりあえず、いったんあきらめました。
心が折れた。
メモカ買うべきか・・・本体自体がぶっ壊れ㌧のか。


10591882_3928613676.jpg
ゆーやんがUpしてくれてた写真盗んできました~w(ゴメンナサイゴメンナサイ)
肉の食い込みひでぇー!なのにこの日はケーキばか食いしたn

Posted at 23:56 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.02.02

眠い眠い!

今日の仕事ハードだったなぁ~
一日中走り回って足がパンパンですぜ。
そこに加え、
お腹も一杯になって、すさまじい睡魔に襲われている芹沢。
もう寝ちゃうね。おやしみノシ

あ、明日召集かかってるみなのもの。
か く ご し ろ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

Posted at 00:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
