--.--.--




2008.03.31

才能ない┌|゜□゜;|┐!!

萌えすぎて写真が全部ぶれてる・・・|出口| λ............トボトボ
ぶれてたり、色が薄かったり青かったり・・・下手っぴすぐる!
今回参加のモデルさんがいかに可愛かったか自慢しようと思ったのに
自分のカメラ。。。ダメすぎ!!!!
その場で確認したときはちゃんと見えてたのにな、チックショーー
だ け ど!
次回から撮影させてもらったみんなの写真載せちゃうんだぜ?w

わしゃしゃしゃしゃヾ(*ΦωΦ)ノ 

Posted at 23:41 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.03.30

おつかれちゃーん

P1020771.jpg
皆様お疲れ様でした~!
あっという間の1日でしたなぁ。ものすっごい楽しかったぜ!
あ、自分今回も最年長くせぇwwwww
みんなの若いパワーいただきました~ヾ(´ー`)ノ

Posted at 22:53 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008.03.30

撮影会だぜ~

今日は3月生まれさんの撮影会でっすよ~
参加メンバーは美女揃いで、今から撮影が楽しみですぜb
カメラ充電大丈夫だったかな。。。忘れないようにしなきゃ。
参加しといてカメラないよ?ってなったらこれほど悲しいものはないっす。


うおーし、沢山撮影してきま~ノシ

Posted at 08:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.29

送別

季節ガラ、送別者が多すぎて。。。
期末パニックで、挨拶の時間すらろくにとれない自分。
情けないじゃありませんかー!
だから今日はかーなーりー必死こいたぜ!

この波に乗って、大切な同期が退職しちゃった。
生活の中心だった人がかけるとホント寂しいよね~・・・
来月早速集まる予定なんだけど、やっぱり毎日顔合わせなくなると
これほど寂しいものかねぇ~。


Posted at 01:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.27

なーんか、たまにうまくいくんだね

すんなり起動したんすよ、今日。
なので、ここぞとばかりにmixi確認確認wwwwww
と、今週末と来月19日の連絡きてる~v
両方とも楽しみすぐるぜvvvv
それより、自分!
19日の合わせの衣装着れるか超心配になってきたw
浮かれすぎてて大事なこと忘れてたよ~
不要なサイズアップのため、衣装ぱっつんぱつんなんだったwwww
どうしよ~必死こくしかないよね・・・
だってそれしか合わせ出来る衣装ないんだものwww
┏(∴`┏ω┓´∴)┛ムキャーーーー

Posted at 00:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.24

PCやヴぁいよー

ぶっ壊れてます。こないだからぶっ壊れてます。
だめだ。
ここにきてセーフモードが有効とは。詳しくないってめっさ不便だわ。
メールすら受信できないんですね、アハハハハ
もうね、この日記更新するのに、どんだけパケ代使ったことかw
PCの調子がいいときだけ更新しますね、そうしますね。
パケ放じゃないので携帯からの更新きっついのー。。。
みんなのミク日記読むので手一杯wそちらはやめられんのであしからず笑
ってなわけでー暫く(になっちゃうのかねぇ?)どろんノシ

↑こないだこんなこと書いてすぐPC復活したので、
 淡い期待がwwwwww

Posted at 23:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.20

寝すぎて寝れない

どうしよ、分かっていたけど寝すぎで寝れません~・・・
みんなの日記も一通り読ませてもろーたしなぁ~
いやいや、大人しく寝るべくなんですが。
寝すぎって頭痛くなるんよね。
だるさより頭痛が気になってるくらいだから
体調は回復してますね、きっとb
よしよし、調子に乗る前に寝てしまおう、そうしよう。
おやすもーノシ


リサ子>今日ごめんよー!
      この埋め合わせは必ずっ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

Posted at 23:53 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.20

やっちゃったよ、ままん

風邪ゲッツ!
のど痛い~体だるい~
誰だ!芹沢にうつしやがったヤツは!!!チキショー!
折角の休み前だっつーのに。
さて、会社は死んでも休めない!
けど、具合悪いまま出社するほど迷惑な話はないわけで。
っつーわけで、そういうわけで。おとなしく薬のんで寝るかな。
明日よくなってますようにρ(-ε- )


Posted at 00:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.18

やったよ、ままん

ついに全クリしました。。。
レイトンとFF3
超時間かかっちゃった~┐(´-`)┌
あとはマリオやんなきゃ、幻水やんなきゃ・・・うぉまだ時間かかる・・・

Posted at 22:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.17

あ、間違えたw

イベントは20日ではなくて、23日ですたw

さて、フロ入って寝ますかね~州´ー`州ノシ

Posted at 21:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.16

お久しぶりに

日記更新ですよー
またサボってますね、すんまそんo( ´_ゝ`)ノ

さて、今月は大忙しでイベントあまりいけません。。。うわーん
だけども、20日はハルヒ合わせ。。。
あ、やヴぁい、制服の調達まだだ・・・・すまん。ほんとすまん。。。
残り4日なので、どんぐりで行きますよ~調達は絶対するので
いつかハルヒやるんだぜ!wwww

Posted at 22:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.08

ただいま~

旅行にいってましたぜー
昨夜もっすごい地震でしたな。
酒盛りしてたので、みんな各自で目が回ってると勘違いしてて笑いましたよ。
楽しかった~!!!けども、なんだか疲れました・・・
予想より、はーるーかーーーに早く帰宅出来たので、
明日どこかのイベント行くかな。
そんな元気がどこにある。
だけども。
夜、イベントの情報探してみよww

ひとまず寝るかzzZZ

Posted at 16:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.06

【コスプレバトン】

イケメンからのバトンはやるしかない
↓↓↓

【1.あなたについてきかせてください】

◆1-a.コスネームは?
芹沢あんじ

◆1-b.年齢とコス歴を教えてください。差し支えない程度で構いません。

なんですか、私とケンカしたいんですか。

◆1-c.体型は?これも差し支えのない程度で。

ブーブー

【2.コスプレについて】
◆2-a.最近コスプレしたキャラとジャンルを5を教えてください。

エスカレイヤー@超昴天使エスカレイヤー
永瀬@ソウルリンク
どんぐりウェイトレスみくる@涼宮ハルヒ
キンタロス@電王
ハニー先輩@ホスト部

◆2-b.次に予定してる新キャラを教えてください。

蘭@戦国ランス

◆2-c.相方はいますか?

もちのろんb

◆2-d.好きな会場ベスト3

ガラ空きのビッグサイト&ガラ空きの秋葉原
一度だけ経験したけど、もうね、最高っっ!!!!

◆2-e.密かにやろうと思っているキャラを3人教えてください。

教えてあげないっ(゜Д゜)

◆2-f.コスプレにおけるあなたの萌え要素はなんですか?

衣装の気合
雰囲気
ルックス←

会場レイヤー様のコレがそろったとき、カメ娘発動。
目で追いかける。実際追いかける。すかさず列に飛び込む。のコンボ

◆2-h.今後の目標は?

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

【3.お友達について教えて!コーナー】

◆3-a.バトンの送り主に似合うキャラを3人挙げてください。

DOLLSやるらすぃーので期待b

◆3-b.この人に似合わなさそうな(似合わない)キャラを3人挙げてください。

元気があれば何でも出来る!ダーーーーーーーー!!!

◆3-c.この人にやってほしいキャラを3人答えてください。

なんですか、暴走しろと?
イケメンは何やってもイケメンなんだぜ。

【4.再び戻ります】

◆4-a.コスの必需品を3つ。

気合・時間・萌

◆4-b.コスをしていて起こった面白エピソード

突拍子も無く、
ミネア様!握手してください!
ほんっとに怖かった。

◆4-c.ウィッグはどこのを使いますか?

シペ・ゼファ・くるくる 


【5.このバトンをコス歴×2人に回してください。】

断る!
ウソデスゴメンナサイ。やりたい人もってけーo( ´_ゝ`)ノ

Posted at 23:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.05

直帰ですが何か

20071229 TOCとなこす 236
今日さ、いそいそと退社してたら帰りがけにデートかと聞かれたんですが。
しかも会う人会う人。どいつもこいつも。
確かに定時ダッシュで帰りましたけどもー。確かに休日使用の洋服でしたけどもー。
仕事使用→動きやすいに重点 休日使用→多少動きづらくてもいっか。
あちゃー・・・普段どんだけ気を抜いてるんだ私。
おしゃれしなきゃおしゃれしなきゃおしゃれしなきゃー・・・
ってそんな気力ないっす┐(´-`)┌アハ
とりあえず書いてみただけb
んで。今日定時にいそいそと帰宅させてもらったのは、
週末の仕事に備えてなんだぜ。
なんだおまえ、仕事に生きる気か!と自分につっこみを入れつつ、
頑張るしかねーでげす。

Posted at 23:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.02

おもしろーい

エレメンタルモンスターってゲーム、
購入してからだいぶ時間たっちゃってますが。
一度プレイしてみたけど、激つまらんくて眠らせてたんす。
なのに久々にやったらおもしろいー・・・

ROもやりたいし、↑もやりたいし、借りてるFFとレイトンもやらなきゃ・・・
おー時間ないっすなぁ~ww



Posted at 16:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.02

つながっちゃうよ

今日姉ちゃんに、
「眉毛つながっちゃうよ」と真剣な顔でいわれたんですが。


まじで!?

・・・

いやまじで!?!!??????

動揺が隠せません。
そんな事言わないでください。
いや、やっぱ言ってください。つながったら死んでやるんだ。

4koDZXQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


Posted at 00:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.01

わーいv

姫からのメールきたーo( ´_ゝ`)ノ !!!
楽しみが出来てうれしいなうれしいな♪
4月が待ち遠しいようo┤*´Д`*├o

りさこと今後の予定について作戦会議してたら妄想膨らむ膨らむw
5月も楽しみすぐるv

日曜はアキバに行こうと思ってたけども、
今のところ知り合いが別会場に行く情報ばかりなのと、
その他色々な諸事情によりやめちゃおうかなwっとwwww
まだまだ迷ってるけど、
もしかしたら行かないで衣装作ってるかも?わからんけどw
当日の気分で決めるかwwwwwww
あ~あぁ、一眼ほすぃー・・・
撮影沢山したいんだぜ。

20080217 TFT 185


Posted at 00:59 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
