--.--.--




2008.04.30

だぁ~みだぁ~・・・

全然熱下がらん、こりゃまいった。
GWがまさかの事態ですよ。
寝疲れてもう寝れないし。。。
調子にのってゲームしちゃおうかな。┐(´Д`)┌アハハ
なんだか日にちも曜日もわからんくなっちまったぜぃ
ちょっと寝すぎるとこれだもんなぁ~


Posted at 23:14 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.29

やっぱ無理・・・

支度しててもな~んかダルダル~
そら昨日の今日で完全復活は無理かぁ~(ノ_-。)
熱があがったり下がったりでダルダルダルダルなので
今日は泣く泣くあきらめますた・・・
今から寝ちゃう。不貞寝しちゃう・・・(`Д´)

Posted at 11:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.29

のんびり~

参加しますか!
今日はTFT!ゆっくり向かいまっす!
あ、衣装どうしよwwww

Posted at 08:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.28

やヴぇえ!

やってもーたぁーーーーー!!!!
風邪ひいちゃった(ノ_-。)
こんな日に限って仕事終わらんし、自分ダメだね~┐(´-`)┌
明日TFT予定だったけど、行けるかな・・・
行きたいよう~なのでもうね、薬飲んで寝まっせ!
おやすみ!!!!

Posted at 22:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.25

気が付いたら。

明日と28日勤務したらGWなんだね。
なんか早いよう。全然仕事おわらん・・・
自分ダメね。頑張りま~す´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
img_9492.jpg
@皐月涼沙サマ


Posted at 00:20 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.22

!リンク追加! +-+-月ノ涙 星ノ雨-+-+

あおちんのHPリンク追加しやした~!
萌えたい人、見に行くべきb

14219204_926989683.jpg
石井葵(ぁぉちん)@にょ?さん撮影

Posted at 22:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.22

リラクマのマグカップ(・(ェ)・)

もらうために必死にローソンでパン買うてんねん。
いよいよラストスパート!な感じ~

t_DSC43990-1.jpg
@ぽて㌧



Posted at 22:32 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.21

ムフ(-ι- *)

13245610_2074612256.jpg
@牌さま


撮影会やイベントに参加すると決まって連続して行きたくなっちゃう!
もはや病気です、はい。
GWは久々の家族旅行(おばあちゃんに会いに行くんだv)なので
それはそれで楽しみなんだけども、
なんだか一人残ってイベント参加したい。。。気もするw
いかんいかんwそれだけはいかんw待ってるおばあちゃん泣くw
せめて数日はイベント参加したかった。。。
せめて3日のイベントには参加したかったよぅ(ノ_-。)
今月29日は行けそうなので、一人でサクっと参加しようかな~v
いや、仕事どうなるかわからn・・・・
いやいや!希望は高くーーーーーっっヾ(*`Д´*)ノ"ウォオオオ!!!

Posted at 22:38 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.20

PC調子いいよいいよ

なので、いただいた写真をUp~ヾ(´ー`)ノ
3月生まれさんの撮影会分でござる☆
13704010_2253590759.jpg
@ひとし。さん

来週髪を切る予定なので、この髪型は撮り収めだぜ~!!
その前に撮影してもらえてよかったわぁ~
どんな髪型にしようかすぃらo┤*´Д`*├o

Posted at 22:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.20

撮影会お疲れ様!!!!

397477086_175.jpg
@ゆうやん

どうよ、この豪華な顔ぶれ!
ぬりえさま、お会いするのはお初でございま~す!
写真で見てた通り、華奢で美しかったわ~o┤*´Д`*├o
そういえば、今回のメンバーはシスターリサ子以外は数回しか会ってないのかw
みんなもうだいぶ会っている気がしたねwwwww
アットホームで、もんのすごい楽しい撮影会でした~!
手作りカレーが死ぬほどうまかった!!!!!!

本日目が覚めると、全身筋肉痛・・・まぢで?w
歳には勝てませんなw

そういやCBSという素敵なコミュが始動!
こいつの詳細は後日~wwwwwww

Posted at 17:54 | 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008.04.16

KIAIが足らん!

P1020767.jpg
こないだの撮影会、芹沢はkanonですた~


衣装作りたいけど、このままだと作れないねぇ
どうしよう。
撮影会の衣装かーなーりパツパツですが?w
今から作業すりゃいいんだろうけど、全然集中できませんぜ。はは
ようし!!!!!



寝ちゃえ(-ι- )

Posted at 23:22 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.16

写真Up続き~⑥

P1020806.jpg

~モデル様紹介~
蒼井こずえさん

なんと地元が同じ!wwwww
帰りご一緒させてもらって最寄り駅まで楽しく帰れましたぜ~☆
(→芹沢が一方的に話してましたがw)
芹沢より遥かに若いはずなのに、絶対にしっかりしとる。。。お姉ちゃんですたなぁ(*´ェ`)ノ
メイド業務おっつおっつ~

以上~美人ばかりでウハウハな撮影会でした~!
みなさまお疲れ様でした!
また是非とも遊んでおくんなまし>┗|゜Д゜*|

Posted at 00:06 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.15

写真Upの続き~⑤

P1020744.jpg
P1020749.jpg

~モデル様紹介~
上)日向暁琉さん
下)綾瀬 月さん

キャワイイねキャワイイね(*´Д`)ハァハァ

Posted at 23:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

写真UPの続き~④

P1020764.jpg
P1020740.jpg

~モデル様紹介~
上)牌さん
下)みかんさん

トイタイプっていう素敵撮影会の主催者様&モデル様でもあるみたいでっせ~
しっかし、撮影下手で青く、、、ゴメンナサイゴメンナサイ・・・


Posted at 23:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

写真UPの続き~③

P1020765.jpg
P1020817.jpg

~モデル様紹介~
上)AYAさん
下)千春さん

二人の奇跡的に合わせになった「これご主」がね
きゃわいかったのにブレちゃってて(ノ_-。)芹沢アフォ・・・

Posted at 23:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

写真UPの続き~②

P1020786.jpg
P1020774.jpg

~モデル様紹介~
上)エナさん
下)ぼんちゃんさん

うう、一眼レフで撮影したかったよう~続きを読む

Posted at 23:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

写真Upの続き~

P1020816.jpg
P1020788.jpg

~モデル様紹介~
上)岬妃さん
下)みみさん

自分の撮影角度wwww
好みがばれますなぁ~o( ´_ゝ`)ノ

Posted at 23:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

ようし、今のうち!

今日はPCの調子がいいので、写真UPしちゃうぞぇ
P1020825.jpg
P1020820.jpg
P1020799.jpg

~モデル様紹介~
上)羽衣りしゅさん(←)&朱憑由歌さん(→)
中)りのさん
下)一ノ瀬なおさん

みんなかわええのぉーo┤*´Д`*├o

Posted at 23:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

うおー、日にち変わった~

もうちょっと早く帰ってきたいものですな~

さて、TFT参加された方!おつでした~
芹沢は雨で参加断念!つか、ただのめんどくさがり~
まー自由気ままにやってますので、どうぞお気になさらず~o( ´_ゝ`)ノ

今週の撮影会楽しみよのうo┤*´Д`*├o

Posted at 00:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.12

休み!休みだ!休みなんだぜ~!!!

明日休みです。
朝起きて(起きれたら)天気が良かったらTFT遊びに行こっと♪
しかし、休みが久々すぎて色々やりたいことあるぜよ。
一日じゃ足らん!

Posted at 23:59 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.10

は!今週土曜も・・・

仕事やんけ!
どんだけ働くんだ自分┐(´-`)┌
やーん、イベント行きたいよぅ。。。

つか、こんだけ忙しいと逆に燃えるぜよ!
こうなったら!とことんやってやろうじゃまいか!っはっはっは~

Posted at 00:32 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.08

大雨~

朝すんげー濡れたんすけど。
一日中寒かったっす、でも風邪ひかないんす。
どんだけ健康?w
相変わらず鼻水でる~この雨でも花粉ってとぶんですか・・・
連日の雨で桜散っちゃったね~
今年は花見も出来なかったか。残念~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

Posted at 23:47 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.05

鼻水出すぎだっつの

もうね、鼻かみすぎて鼻の下痛いの。
それに加えて巨大なにきびが出来ちまって、大惨事ですよ。
鼻かみたいけど、鼻の下痛いし、にきびで余計痛い。
こんなんなってるけど、花粉症じゃないって信じてるんだ。

さ、明日のために寝るぜよ~

Posted at 23:08 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.03

今日は早めの帰宅なり

明日、社内行事のため早朝出勤!
今日は早めに寝ないと死んじゃうよ~
おやすも~ノシ

Posted at 21:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.03

残念通告

土日出勤ですって。
そうですか、そうですか。

みんな、オラに元気を分けてくれー!

Posted at 00:22 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
