--.--.--




2008.05.30

よし!明日も仕事!!!!

芹沢に華金なんてないんだぜ~
がんばりもーす(」゜ロ゜)」
↓週末のセットはこれ~
 双子で歩いてると思うでげす~ノシ
t_DSC55561.jpg
img_7118.jpg


Posted at 21:51 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.29

週末はTFTなんだぜー!

an-01 016-1

久々にリサ子とイベント~o┤*´Д`*├o
天気もいいらしいので超楽しみっす~!!
セットは、どんぐりウェイトレスと青のメイド~☆(多分w)
両方ともリサ子とあわせですよん♪
今回は早めに行って場所確保したいところ。。。
だけど入場に並ぶの嫌だなぁ~;;;

Posted at 21:53 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.28

衣装がしまいきれない。。。

ので、多分もう着ないであろう衣装はこの機会に
ガンガン嫁に出してますがな。異常に勢いづいてどうした自分。
その分新しい衣装も欲しくなるわな。
そういえば!そろそろ夏の聖戦ですよ、奥さん!
今年は何で参戦しようかな~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

DSC_2072x-1.jpg
のりくサマ@メイド撮影会~


Posted at 23:45 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.27

とりあえずレポってみますか

15866634_1025822167.jpg
集合~☆
長いので続きからよろり~続きを読む

Posted at 20:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.27

ロムいぱーーーい

もろーたので、早速Upなんだぜ!
今日は3月生まれさん撮影会の時の一枚vvv
みんなありが㌧ね~ヾ(´ー`)ノ
DSC_0475-1.jpg


Posted at 00:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.25

撮影会オツカレイヤー!!!

P1020955-1.jpg
超楽しい時間をありが㌧っした!
↑その場で現像!すげー!あざーーーーーーーす!州´ー`州
レポとかは後日~

バレーの為にアフター参加しなかった芹沢をおゆるしくだせーw
すまん!今度は参加するから!!!www

Posted at 23:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.25

生憎の雨~

地元だけ降ってるって祈る!現地行ったら晴れてるって祈る!www

今日こそは!
元気があればアフターまで参加する意気込みですよb
でも、おばさん疲れやすいので、帰ったらごめんね~ρ(-ε- )

では!今日参加のみなさま~
どうぞ宜しく!!!

Posted at 08:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.24

今日は飲み会だんべー

体調壊してから、久々のホントに久々の飲み会なんだぜ!
そこまで体調壊したわりに体重は減ってないって。。。悲しいww
今日で増量させること間違いなしb

明日の撮影会にひびかないように、早々に切り上げてくるぜよ~
なにせ準備全然出来てな~いもんで┐(´-`)┌

うし、行ってくるノシ


Posted at 15:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.24

週末は撮影会だんべー

メイド撮影会、今から楽しみでございますよー(*´ェ`*)ムフフ

そうそう、今日ね、お気に入りの衣装のヨメ入り先が決定しましたぜ。
衣装作るの苦手だから大変だったんだだだ。
なので、着なくなっても全然手放せなかったw
いよいよお別れですがな~ノノノ
20071229 TOCとなこす 252-1

思い出のコミケ~☆
20071229 TOCとなこす 193


Posted at 00:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.21

今日も、癒されますかぁ~

こんどはこちらの姫で!(*´ェ`*)
14219204_3964684824.jpg


Posted at 20:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.20

さてと、癒されますか~

こちらの姫で(*´Ω`*)
14219204_3895636201.jpg


Posted at 23:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.19

大切なお知らせ!

まりたそからもらったよん♪
↓↓

いつからつきあってる?
去年の冬くらいかな?正確に覚えてないw

彼の名前は?
ようちゃん!!!

なにがきっかけ?
こ・・・コスプレっすかね?w

彼氏のすきなとこは?
犬みたいなとこ☆

彼氏とどこいきたい?
京都でしょ~!

彼氏の声誰に似てる?
松山ケンイチ

彼氏の口癖は?
~っす!

彼氏に一言
特に。。。ないかなぁw


☆この日記を見た方は大切なお知らせがあるので、お手数ですが『見た』や『…』何でも良いのでコメント下さい。

っとまーこんな感じですわo( ´_ゝ`)ノ
知ってる人多いかもだけどまだ知らん人は大切なお知らせするので
是非ともコメよろり~b

Posted at 20:06 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008.05.18

試写会いってきやしたー

ブリジットジョーンズとか、プラダを着た悪魔みたいな映画だったけども、
なんだかいまいちー。
不完全燃焼すぎて、恵比寿でご飯食べて帰ってきました。
なんか疲れたよ。だ け ど!明日休みだだだだ!!!
明日のイベにリサ子誘ったけど(ホント急にすまそw)、なんだか急すぎて予定つかないかもですぜ。
一人でも行く気満々だったけど、なんか今日疲れた~なので
もし一緒にいけなかったらビデオ三昧+ゲーム三昧で休日満喫しちゃおうかなw
超インドアな私。すまんwwwwwww
それか買い物ね。天気いいといいな州´ー`州

Posted at 00:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.16

┫ ̄旦 ̄┣ 

14219204_1886712334.jpg
みくる感ゼロリwwww
髪が長いから丁度地毛でみくる出来る~♪
とか思ったけど、全然みくるの雰囲気出とらんがな、ワラタo( ´_ゝ`)ノ
今は少し短くなったので、ヅラないと出来ないじぇー。

Posted at 21:57 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.14

今起きたっすよ

なんかさ、早く帰って来れたもんだから、
一度寝ちゃったみたいでー・・・
変な格好で寝て余計疲れましたがやー
そしてー、
今日は作業しようと思ってたのに、すっかりこっかりですよwwww
衣装の出来栄えUPするつもりがこんな結果に~・・・
とりあえず、中途半端だからまた寝ちゃえ!
オヤスミナサイまし。

あ、明日から天気回復らすぃーっすな。よかったよかったo( ´_ゝ`)ノ

Posted at 22:39 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.13

さみさみ(+Д*)

なんつー寒さですか。
お風呂入ったのにもう冷えてる・・・(ノ_-。)
風邪ぶりかえさんうちに寝ますぜーぃノシ


Posted at 22:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.12

鼻血ぶーーーーー

これこれ(*´Д`)
14219204_1710958956.jpg
まりたそ@にょ?サマ

あたしにゃこの色気はだせませんがな・・・
分けてけろ(」゜ロ゜)」

Posted at 20:55 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.11

来週は

昼間は仕事~(ノ_-。)
仕事終わったら試写会行ってきやーす!
なので土曜はイベント参加できず。。。
日曜は姉ちゃんと買い物に行くか、町屋のイベントに行くか迷い中w
だってルミネが確か10%OFFだよ~→そこかいw
町屋って参加したことないから様子が分からんしなぁ~
だけど、このイベント逃すと、6月まで参加できないんだな。アハ
なので、軽装で行ってさくっと帰ってくるか。。。
うーん、迷うなぁ~

14219204_3527840315.jpg
リサ子@にょ?サマ
Pia撮影会の写真~vv

Posted at 22:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.11

アキバ~

えとー、昨日のアキバですが~
思っていたより参加者が多くてよかった~って感じですたよb
激コミじゃないとこがまた良かったかな☆
芹沢はというとー。
相変わらずの昼から参戦でした、すんまそwww
丁度昼に会場到着~!雨にも降られず満足で会場入り!
途中で抜け出して飲み物とか、昼ごはんとか買いにいく計画を立てつつ、
まずは一着目に着替えてお知り合い様にご挨拶~
真っ先にぽて㌧発見!w
タッチの差で会場入りとかwお互いマターリ参戦で笑うねwww
そしてそして、沢山お知り合い様と会えてびっくり!
みんな!おひさ~☆o( ´_ゝ`)ノ

なんだかんだで、時間が無いことに気がつき、早々に二着目~
アイドルは衣装が苦しいので、途中バテますた。。。
っは、気が付いたら飲み物も昼飯も調達してなーーーーーーーーーいww
というわけでバテバテで帰ってきましたとさ。
その後、姉ちゃんとディナー♪
のはずが、芹沢あまりの衰弱により、帰宅w
あるぇ~?病み上がりの昼ぬきなんて調子に乗りすぎましたかね?
自分、いつまでも若いと思っちゃいけませんな。

あ、そんでね、おひさ~な人たちと話しまくってたら結局カメ娘出来ずww
美女レポを楽しみにしてた皆様、すんまそん。
25日撮影会あるので、そこでしこたま撮影してくるからゆるすぃてw

P1020883.jpg
@Tadayuki氏→いつもチェキありがちょ~!

Posted at 16:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.10

なんか。。。。

激疲れてる・・・
病み上がりにはちょっとハードだったかすぃらw
いや、老体にムチ打ちすぎたかに´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
今日はね、とっても楽しかったんだけど
体が悲鳴をあげてますので、詳細は後日♪
もう寝ちゃうぜ!
おやすみなさいましノシ

Posted at 21:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.09

にゃにぅぉーーーー!!

明日のアキバ、参加者少ないくさい~
ぅえー、折角の単独参戦なのに~
撮影できるレイヤーさん少ないんじゃ単独で行く意味ないやんけ!w
こりゃカメ娘になるのはむずかしいのかぁ~。。。残念
雨降るらしいし、無理して行く必要ない・・・か?
いやいや、久々に参加したいから軽装で参加してきやーす!
みんなーきゃわいこチャンのレポ待ってるといいんだぜbb


Posted at 21:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.08

やたらと暑い・・・

最近やたらと暑くないっすか。。。
おかげさまで今日は半そで登場しましたよ。
さすがに半そでだけでは外歩けなかったけど~
この分だと長袖のコスはつらくなってきちゃうね。
早めに着ておかなきゃ~>┗|゜Д゜*|

0330_026.jpg
@わいちしゃん

Posted at 19:22 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.06

もう一年も前なのか~

P1000513.jpg
秋葉原イベント初参加の写真~
この日はほ~んと空いていて快適なイベントですたw
もう一年経ったなんて早いものですな~
いや一年以上前だw

週末のアキバはどんな感じかすぃらo┤*´Д`*├o



Posted at 22:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.06

帰ってきやしたー

みんなのミク日記読んでたらこんな時間にw
明日はプラザ平成に参加しようかと思ったけど、
閑散としてたら寂しいので、ゆっくり旅の疲れを癒す事にしやしたb
週末はアキバに行こうかな~いや、待て。体調次第っすな┐(´-`)┌


Posted at 02:43 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008.05.02

そろそろ

出発しますよ。いざ東北!
この体調でついていくなんて、ちょっと無謀かもね~www
しかも車移動ですよ、先生!
久々の家族旅行&おばあちゃんに会うので、欠席は許されませんがな!!
KIAIで行って来るぜよ!
おばあちゃん元気にしてるかなo┤*´Д`*├o

Posted at 21:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
