--.--.--




2008.06.29

7月に入ったら

本格的にバーゲン突入ラスィっすね。
どうしよ、既に破産してますががががががwwww
んなこと言ったって、バーゲンとあらば絶対参戦しちゃうじゃん?w
今月来月の出費酷いな、きっと。
ま、しゃーないしゃーない。

しばらくローンレンジャーなんだぜっb


Posted at 23:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.29

撮影会ががががが

雨で中止ですたい。
昨日から心配してたけど、よりによって今日降るなんて!!!
泣けるでキンちゃん!!

P1030134-1.jpg
今日は気合入れて髪やったのになぁ~


Posted at 10:34 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.06.29

○○@おちゃめ

明日が心配すぐる。降水確率80%ですって。(ノ_-。)

さて!
今朝は5時30分起床に始まり、色々充実してましたがな~b

ミッション①
明日の撮影会ロケ地視察
ミッション②
地元ヴァーゲン戦争参戦
ミッション③
原宿にてパーマネント
ミッション④
新宿買い物
ミッション⑤(☆メイン☆)
集まれ仲間達

気が付いたら⑤まで何も食べてなかったw
P1030068.jpg
↑唯一の生命線



(超ロング日記につき、気力のある人は続きもどうぞ)
続きを読む

Posted at 00:22 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008.06.24

天気がいいと

K20D5135_800.jpg
気分もよいですなー
今日は久々の夏日だったそうですよ。
もう長袖のコスは厳しいのかしら。
そういえば、毎年のことだけどさ、
コミケでは季節に反した衣装を着がちな芹沢姉妹。
今年も例に漏れず、暑苦しい衣装になりそうですよwwwww


Posted at 22:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.23

体調壊している人急増

なので、自分も気をつけないとな。

みなさま、お大事に(」゜ロ゜)」

P1030005.jpg
今日は嬉しいことがあったので、調子にのってケーキ。
むっちゃうまい。相変らず痩せる気ありません。自分、そろそろ焦ろう?w


Posted at 22:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.22

部屋にものがあふれている

けど、何でかまた買っちゃうんだよね。
いらないと思ったものは結構思い切りよく捨てるほうなんだけどな。
片付けがへたくそなんすね、きっとw
部屋の中で一番場所をとっているのが布!wwwwww
これは絶対捨てられないwなんとかせねばーー・・・

というわけで、昨日の会議で夏の衣装もほぼ確定したわけだし、
ストックの布消費の意味もこめて、徐々に作業に取り掛からねば!ですな。

今年はちゃんと間に合うかすぃらwwwww
頑張りもーす☆

Posted at 22:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.22

ポートレート&誕生会

P1030002.jpg
超リスペクトなフィルムキャメラマン様とポートレートしてきやした~!
これは頂いたポラ!モノクロで新鮮~☆
久々にお会いしてすごく楽しかったっすな。
時間があっという間でした。。。雨が降っていなかったので撮影できてよかったっすね♪

その後はリサ子の誕生会IN牛角
女子二人で次々と皿をたいらげました。
こちらも久々にゆっくり話ができてよかった!楽しかった!
長居し過ぎたwwwwww
誕生日おめでとー!(おっそ!!!wwwwww)

Posted at 00:51 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.21

お久しぶりの

お知り合い様と会うんだ。明日。
すごい久しぶりだわ~元気しとるかな。
寝坊しないように気をつけなきゃ~!
もう寝ますね、おやすも!

豪雨だったらウケる!



Posted at 01:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.19

いそいそと

もろーた写真Upるね。
K20D8659_800.jpg
ここでの撮影は超快適ですたー!!風が強めだったけどw
いつもありが㌧ござります~o( ´_ゝ`)ノ


Posted at 19:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.19

焼肉焼肉♪

海外に住んでる先輩が一時帰国してたので
肉を喰らいに行ってきますた、IN牛角。チーップ!wwwww
チープなんだけど、何かおいしいのよね~(*´皿`)
明日は職場の皆を口臭で襲撃出来るな、きっと。

K20D4253_800.jpg
写真もろーた!前々回のテフテー♪
今月は毎週のようにTFTイベントあったのよね。
二回参加したけど両日共に天気が良くて最高でしたなぁ~
暑いくらいだったけども。
次は来月半ばくらいまでイベント参加できそうもないや。残念。
我慢我慢ですね~┐(´-`)┌

Posted at 00:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.17

週末は作戦会議

がしたいね!>リサ子

はい、いきなり私伝すまそw
ゆうやんから素敵な写真達をいただいたので早速Up♪
DSC03282.jpg
この日のセリーズ☆
同じアイドルやったのに色全然違うねw
この後、早速リサ子と同じ布で作ろうとしたらさ、
Mサイズ(ちょぴっと大きめ)で作ってたはずなのに、いつの間にかSサイズくらい小さくなってた。
途中で投げ出した。
・・・衣装上手に作れるようになりたいZe。
そのうち、ちゃんと作ります、作ります。。。。つくりまs・・・・


Posted at 23:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.16

とりあえずコレのせとくか

もう着ないかもなのでwww
なんかすっげ衣装きつかったんだもんww動きずらいwwww
P1020982-1.jpg
外は風が超気持ちよい~!日に撮影でけて良かったb
誰かフロミンと合わせしよーよ!しよーよ!(゜ー゜*)。・:*:・


Posted at 22:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.15

速報~♪

P1020996.jpg
参加時間、一時間くらいで帰ってきました!だけども満足満足^^
外を開放していると適度に空いていていいね。壁はないけどw
今日ストーキングしてるレイヤーさんを撮影できなかった、、、
遅く行き過ぎて、既に私服になっとったがな。芹沢泣こうかと。
勝手にストーキングしてるので声もかけられず逃げ帰ったぜ!w

そんなこんなで夕食ずれずれ~になってもーた。ぎゃーす。
なんたって更衣室の列がすごくて予定の時間に会場出れなかったんだもん。。。
んでも、家が近いと便利っす。もう帰ってこれたw

P1020990.jpg
写真もろーたぜ!ありがたやーありがたやー!!

よし、出かける前に速報Upでけた。
・・・お腹減ったでげす。


Posted at 18:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.15

さてと。。。

そろそろ行かないとイベント終わっちゃうだよw
時間がないので衣装変更!今日はフロスト@さやか~に変更しやした。
髪飾りの白いピンないけど?ま、よしとしてくだされ。
なんたって、夕飯は母親と外食~♪
なので、軽装でないといけないのよ、あっはは~

んでは、行ってきま~っす☆

Posted at 12:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.15

やんべぇw

明日の準備なにもしてないw
しかもこんな時間だし、明日起きれるかすぃら・・・
TFTだから近いし、なんとかなるべ。
友人との合わせじゃないので眠気に負けて行くのやめたらごめん。
しかし、鼻水とまらん。風邪じゃないと祈る。
芹沢、元気だけが取柄です。
はよ、寝ます。。。

Posted at 02:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.15

写真もろーた(*´Ω`)ノシ

DSC_1183s-1.jpg
@ももちゃん

こないだのアキバ会場のスタジオチックな場所で撮影してもろーたヤツ~
この日は結構肌荒れが気になってたんだけど、写真みるとすっきり。。。。
カメラマンさんの力は偉大。ほんと偉大o┤*´Д`*├o
自分もきれいに撮影できるように精進しなきゃ。その前に一眼レフ購入しろ自分w

Posted at 00:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.14

わーい、明日休みになった~♪

15866634_3411159715.jpg
から日曜TFTこの衣装で行くかな~
なんか急に土日休みになって俄然イベントやる気になったぜ!!wwww
でも、雨降ったら絶対行かないね。

Posted at 00:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.12

ぐるじー

夜ご飯食いすぎたっす。
最近調子のりすぎ、自分の胃。
つかさ、キャパわからんのかっつーくらい欲望のままに食してこんな目にw
ぐぇ、苦しすぐる。。。
t_DSC56157-1.jpg

そういや連日夜眠れないの。
いや、眠れてるはずなんだけど寝た気がしないの。
何でちゃんと寝付けないんだろ?
もしや。。。胃もたれ・・・胃もたれなんですか。。。。


Posted at 22:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.11

芹沢姉妹でのイベ参加

3A2R7728.jpg
そういや、今年入ってまだ二回しかそろって参加してない!
しかも一回目は参加時間短かったしなぁ~。
通りで姉妹写真少ないとオモタ┌|゜□゜;|┐
今月あと一回くらいはイベント行きたいなぁ~州´ー`州

Posted at 22:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.10

雰囲気変えて~

みました。
シンプルで見やすい!と信じてるw

16270133_147491545.jpg
にょちゃま、いつもありが㌧~☆
この衣装さ、折角コサージュつけてみたのに、癖で見えないほうに顔向けちゃうのwwww
また着たいですなぁo( ´_ゝ`)ノ

Posted at 23:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.09

ネイルと指輪と・・・

今日、指輪とか普段あまりしないアクセサリーとかつけてみたら
「どうしたの!?」と同僚に言われまくった。。。。
まじっすか。そんなに驚かなくてもΣ(- -ノ)ノ
ネイルまでして!とも言われたけど、
ネイルはここ一ヶ月くらいきちんとキレイにしてますがな。
ったく。芹沢ってどんなイメージなんですか。

明日髪巻いていったらどんな反応になるんだ。
・・・早起きしちゃおうかな笑

しかし、おかしいなぁ。
アクセサリーとか、ネイルとかはあまりしないけど
それなりにきちんと身支度してたはずなんだけどな。
あ、色気が無い?はいはい失礼しやしたー・・・┐(´-`)┌


Posted at 22:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.08

なつい

P1010356.jpg
なつかしい写真でてきたー(」゜ロ゜)」
丁度一年くらい前の写真だ。。。
芹沢が一回りでかいのが泣けるでっwwwww
ホスト部久々にやりたいかも、もう女子制服ないからハニー先輩で!
金ヅラ新調しないと、ボロボロですがな。
あ、カラコンも限界近いwww有効期限半年のはずが一年以上たってますぜ。
夏の聖戦が近づいてきてるけども、肝心の衣装が決まらんw
今年は何合わせしようかなぁ~州´ー`州

Posted at 21:27 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.07

得意のだらだら

で、今日一日過ごしてしまった。。。
折角の休みなのに┐(´-`)┌
ま、バレーボールで感動したので、よしということで~(*´皿`)
今日の天気じゃイベントでも行けばよかったかな。
明日は姉ちゃんと出かけますぜ~

t_DSC61639.jpg
ぽて㌧から撮影会の写真もろーたっす~
いつもありがちょ~!!
その中に!集合写真「みんなで変顔しようぜ!」があったけど、
ダントツで芹沢優勝ですよ、自分に吹いたわwwwwww

Posted at 23:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.07

やっヴぇ

久々に飲み会行ったらやりすぎたーwww
今日は眠い。。。眠すぐる~・・・
週末はほんとに久々の土曜休み!!
楽しみすぎて寝るのがもったいないっすo┤*´Д`*├o
でも限界なんだなwwwww
3A2R7746.jpg


Posted at 01:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.05

全然違う!

名刺を渡したときに言われた一言。
・・・
もうね、ごめんなさいとしか言えませんがなwww
完全に、素で言っちゃった的なwwwww
その方はすごくいい人そうでさ、慌ててフォローしてたよ┐(´-`*)┌フフフ
名刺なくなってきたから準備してたらさ~
↑思い出したww
出来上がったらまたその人に渡してみたいねぇw
同じこと言ってくれるって期待してるwwwwwww
いや~、おいしいエピソードもろーたぜぃw
t_DSC62859.jpg
↑ぽて㌧クオリティ~
手の位置が不自然なのは芹沢クオリティb
どうしても顔の面積隠したかったんだね。

Posted at 21:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.04

芹沢姉妹はこれですたー

t_DSC63452.jpg
何回も着ているどんぐりですが!実はリサ子と合わせは2回目とか!
封印する前に合わせできてよかった(*´皿`*)

Posted at 22:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.03

美女紹介~♪

P1020963-3.jpg
@こずえちん
く・・・これを撮影するのに、どんだけKYで列ぶったぎったかw
並んでいたカメラマンさんごめんよう(」゜ロ゜)」

P1020970-1.jpg
←@ゆま嬢 →@あかる嬢
帰りそうなところを無理やりゲッツ!こちらもKYでつっこんでごめんなさいw
しかも、かわゆすな名刺までもろーて!あざーーーーすvvv

もう一組美女を撮影させてもろーたのに、掲載許可取り忘れやした~w
ごめんねごめんね、その写真は芹沢だけウハウハさせてもらうね!



Posted at 22:23 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.01

ちかりた~

すんばらしい天気でイベント最高でしたよ~!
美女数名にストーキングしてきました、ムフ(*´ェ`*)
珍しくスタートからエンドまで参加!時間あっという間だったなぁ~・・・
みなさま!お疲れさまっした!!
アフターでは!ちりもんサプライズ参戦vvvv
超楽しくて時間忘れた、明日仕事なんて嘘だ。


Posted at 23:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.01

明日天気にしておくれー

t_DSC56407.jpg

今日も疲れたよーぅ
明日のTFTでメンタル回復してきまー
あ、もう今日かw
参加のみなさま、どうぞよろぴよん♪

りさ子>作戦会議でウザあんじになるね、覚悟しとくが(・∀・)イイ!!

Posted at 01:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
