--.--.--




2008.07.31

あっぶねぇ!

職場で最後になるとこだた\(^o^)/
芹沢の部署は管理部門なので比較的深夜残業はしてないっす。しないでね~っと注意しなきゃいけない立場だしね~
なのでこの時間になると一気に閑散とwあぶねっww今日の一大イベントは無事終了しましたよん。
さすがに7時出勤きつかったわ。明日はゆっくり通勤したいものですな。フレックス勤務じゃないから無理だけど:-p
明日は金曜、頑張るしか!

Posted at 22:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.31

重力倍増

IMGP4044-1.jpg
すんげ~体重い!!!!
明日は社内の一大イベントがありまっせ。
本日はそのリハーサルで会場設営などのガテン労働してきやしたー。
そしたら、ビビるくらい体重く感じるの。完全に年取った・・・┐(´-`)┌
明日も老体にムチ打って労働にはげみま~ノシ

Posted at 00:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.30

いやいや、えらい目にあった

DSC_0459x-1.jpg
やっとこさ帰還。
無駄に疲れました。
ちなみに、電車もバスも、ずぶ濡れは芹沢だけでした。
むしろ全員微塵も濡れてない。
傘すら持ってない人もいたしね~・・・
視聴率100%?っつーくらい車両内の視線独り占めしてやった。
快っっっ感!
んなわけないわーーーーーーーーーー!!!!!



もう恥ずかしくて恥ずかしくてorz
あの人々と二度と会いませんように!

Posted at 00:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.29

ぎょぇえええ!!

到着した電車が全く濡れてないよママン。雨あがってやがる。
なんつー…orz

きっと芹沢は特別なんだ。そうに違いない。

Posted at 23:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.29

ま…じか!!

なんすかこの雨…
帰れませんがな(*д*)
残業までしたのにこの仕打ち…ぐ…はぁorz

Posted at 22:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.28

そういやレポってない!

浴衣撮影会のレポね。
芹沢ってばまたもや萌えブレしちゃってて、まともな写真がないのよ。
美女モデル様に申し訳なかとですたい。
でも次回合わせの約束できたので、そのとき存分にレポるね!
まぢで美女ばかりだから期待するといいよ( ゜∀゜)b
眼レフで参戦してやる!次回も萌えブレ注意だわw

あ、そうそう週末のWF行きます。眼レフ練習がてらo( ´_ゝ`)ノ
みんなWFだよね?TFTじゃないよね?wwwwww 
参加する皆々様~会えるの楽しみにしてるよ~!!
衣装未定。もしかしたらカメラ側で参加するかも~(*´皿`*)ムフ

Posted at 23:42 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008.07.27

大掃除

のはずが、中途半端なところでポイしました。
もうやーめた。
よけいぐちゃっとしてます。あーららら。。。
↑どおしてかというとー。
今日は収納グッズを求めてIKEAに行ってきたわけですが。
つっかえ棒とカーテンレール(?)を間違えて購入してきた・・・orz
欲しいのはつっかえ棒!デッドスペースに洋服かけようかと思ったのに、
これじゃ片付けられんがな。
っと心が折れたわけで。

さて、攻殻機動隊でも見てテンションあげるかな。

ss(354)-010-3.jpg
先日の撮影でROMもろーたっす。
ぎょえ!2年も前の芹沢→顔パンパンです。
カメラ様にも、昔は顔パンパンだったね~と言われw
いやいや、この時のほうが痩せてるんですけどwwwwww


Posted at 19:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.27

IKEA!

20080727130705
まずは腹ごしらえ~
ホットドッグとドリンクのセットで250円!
満足満足~★

Posted at 13:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.27

行ってくる!

t_DSC79852.jpg
今日は買い物!姉ちゃんと遊びなんだぜ。
姉ちゃんと出かけるとドライブも出来て楽しいんだ~州´ー`州
絶対安全運転だしね~b
運転し始めのときはへっぽこ運転で心臓とまる思い何度もしたのに。
月日は経っているのね。。。

さて、そろそろ行きますか!


Posted at 11:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.26

オツカレイヤー!

いや、今日はレイヤーではなかったけどもw
P1030466-1.jpg
私服楽チン~♪

続きを読む

Posted at 21:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.26

いざ茨城へ!

久々の私服撮影っす。なんて荷物が軽いのヾ(´ー`)ノ
何か忘れ物してるんじゃないかっつーくらい軽いb

天気もいいし、最高ですね!
いや、暑すぎるwwww
移動で日焼けしないように傘持つか。

んじゃ行ってくるよノシ

Posted at 10:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.25

あ・・・ついorz

この暑さのなか衣装きれるのか、夏の聖戦。。。
でも会場かわったから今年は様子見しちゃうかも。
CIMG2555.jpg
去年長袖+長袖をきてたなんて信じがたい。。。
でもこの合わせむっさ楽しかったな。あ、メンバー1名写ってないw
うちの売り出しイケメン王子なのにな。
ま、いっか。

明日撮影~!
ちょっくら遠征してきまー。
様子見て次回は強制的にリサ召喚します。はい。


Posted at 23:02 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.07.25

明日金曜かー

早いのぉ。
油断しすぎてPCの前で寝ちゃってた。。。
慌てて風呂入りましたぜ。
変な体勢で寝ると疲れるだけなんですよね~┐(´-`)┌
img_4907.jpg
この日も食いしん坊b

Posted at 00:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.23

蚊の襲撃

びびるくらい食われました。
足が悲惨な状態に・・・

これだから夏は┐(´-`)┌

img_4972.jpg


Posted at 23:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.22

どうしたらいいんだ~

っつーくらい肌荒れ進行中。
撮影会のときも、もっすごいキモイくらい肌荒れしてましたがや。
より肌荒れしてますがや。
悲しいからもう寝るよ。

週末の撮影までに回復間に合うかすぃら。まずいよママン。

DSC_1198-2.jpg
いただきもしたー
ありが㌧でっす☆

Posted at 23:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.21

あざーーす!!

いただきましたぜ☆わっしょーいo( ´_ゝ`)ノ
DSC_0811-1.jpg
いつもありが㌧!

Posted at 22:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.21

あちい!

今日は伝説の姉ちゃんとの遊び予定にママンが参入。
三人で遊びに行ってまいりました。中華街→赤レンガ倉庫☆
ママンとおそろいの鏡購入~
ブタまん食ってますますブタになってきたんだぜ州´ー`州
中華街も赤レンガも空いていたけど、みんな連休だから遠出したのかすぃら?
おかげで快適に買い物してきました~♪
暑さで死にそうだたけどもw


18125334_3169841969.jpg
昨日の撮影会一着目は浴衣なり~
だから、顔丸いってば。

Posted at 20:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.21

芋っこ撮影会いってきたんだ

448960603_110.jpg
二着目の集合~
集合は全部皆様のカメラに期待!てやってたので
芹沢カメラには一枚もございません。
なので~
先ほど仮UPしていただいたのを即行で持ってきたwwww
スマソスマソorz

それにしても自分顔丸い丸いwwwww

Posted at 00:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.19

ばれる!

朝からヲタの会話になっちまった。
職場で。
本気出しそうだったけども、
今日のところはこのくらいにしといてやろう。





・・・あぶなかったぜwww


Posted at 00:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.17

連休~

楽しみすぐる~
そういや夏季休暇ってもうすぐなんすね。
いつの間にか夏になってた。毎日暑いっす。。。
あれ?そういや梅雨って明けたんだっけ?w
t_DSC55568-1.jpg


Posted at 23:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.17

デカ目効果

のメイクにしてみたっす。目が貧相だから。
P1030324-1.jpg
韓国でチープコスメを購入してきたので試したくて試したくてo( ´_ゝ`)ノ
目がでかくなったかは別として、
使い心地が意外にもよいかも。なので次回はみんなの分も調達してくんぜb


Posted at 00:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.15

ひっとえんどらーーーーーん

鳥居みゆきがなんか可愛く見えたんだ。
顔は抜群にかわいいんだ。だから本当は普通の人だって信じてる!

さて、あおちんからおもしろいバトンもらったけど、
質問に対しての自分の回答がCBSor憧れの姫だったってことで、掲載やめますたwww
結構質問あったのに全部だよ?wwwwwwww

そうそう、ナコルルのお披露目日が決定しやしたー
しばらく眠らせちゃうかな?って思ってたからよかったo┤*´Д`*├o

あ、髪切っちゃったんだ、どうしよwwwww


Posted at 22:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.15

帰宅☆

楽しかったっす。コリア最高!!
現地の人がすごく親切で、気持ちのよい国ですな。
治安がいいので安心でしたよ~
むっさくさ近いので、また買い物に行きたいな♪
海外って雰囲気はあまり味わえないけどもw
P1030273-1.jpg


Posted at 00:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.12

出発~☆

今から韓国行ってくるぜ~!
くっそ、全然寝れないじゃないか、このスケジュールwww
仕事終わりに徹夜で渡航はきびしいー・・・かも?
ま、楽しかったら気にならないかw

んじゃね~ノシ
しばらくどろん┫ ̄旦 ̄┣ 

Posted at 02:44 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.07.11

寝不足・・・

寝もい。
明日金曜だー!会社オワタら逃避行でっせ。
なんも準備してないけどなんとかなんべ。

戻ってきたらみんなかまってやってください。

Posted at 00:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.10

べ・・・別にお前の為にやってるわけじゃないんだからね!

伝説の姉ちゃんが落ち込んで帰ってきました。
どうやら会社で嫌なことがあった模様ですよ。
まぁ、会社に勤めていると色々と不満はありますがな。
自分も残業帰りで結構疲れてた訳だけれども、
電話で話を聞いたらあまりにもかわいそうになっちゃって、
励ましために、姉リクエストのお菓子・ビール・ビデオをいそいそと準備。
なんだけど、ビール一口二口で寝るとか。・・・まじか!w
残りのビールどないすんねん。
この山のようなお菓子どないすんねん。ビデオどないすんねん。
なんで用意させたんですか、姉ちゃま・・・
食わない・飲まない・見ないのコンボくらいました。ぎゃふん。
だけど、さっきはあまりぴんときてなくて「あいあいおやすみー」とか言ってた。
今ここに書きながら自分どんだけwとつっこみwwwwwww
Mですか、どMなんですか!
いいえ!!!
姉は絶対。が精神に植えつけられている、完全なるマインドコントロールです。

伝説の姉、恐るべし┐(´-`)┌
ともあれ、明日も元気に会社に行ってくれるいいんだけど。



Posted at 00:52 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.07.09

るねっさーーーーん

を見ました。アニメーションの。
なんかの賞をとったという話をきいてTUTAYAで借りてみたんだけど、
これがまた意外とおもしろかったっす。
んでも、全編モノクロってのが・・・
斬新なんでしょうけど、なれるまで時間かかったっすよ。
明日はダイハード4.0を見なきゃ。
返却期日迫ってます、一度に借りすぎた。。。

Posted at 00:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.07

999

見終わった。。。
なんとなく予想はしてたけど、こういう終わり方か。
なんか切ないっす。

あ!昨日の本は無事朝方救出されましたよーゴミ捨て場からwww
よく拾いに行ったものだなとw
ビバ執念b
これで安心して旅行行ってこれます。

帰ってきたら撮影するんだ、一眼教わるんだ(*´皿`)ウシシ

Posted at 23:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.06

姉ちゃん・・・

取り寄せしてまで購入した本を捨てたらしい。

ま じ で ?w

なんでそんな事がおこるのか、芹沢には信じられませんぜ~
ちなみに、今回の旅行用に購入した本で、
本番前になくなるという非常事態w
姉ちゃんがどうしても欲しがったので取り寄せまでした本ですよ。
そんな重要アイテムを捨てるなんて!
と、本人も焦ったらしく、部屋をひっくり返しての大捜査。
いや、もう捨てたなら出てこないと思うっす┐(´-`)┌
もうね、愛さずにはいられない伝説の姉ですぜwwwwwww

・・・自分もその血筋なので心配になりますがな。

みんな、芹沢がへまっても温かい目でみてやってくださいな。



Posted at 23:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.06

うっそw

姉ちゃんと旅行の準備するはずが、姉ちゃんが出かけちゃったんですけどw
まじっすか!
今日イベントも行かずに予定空けてたのに!www
って、あら?事前に今日は無理って言ってたっけ?
あはwめんごめんご、聞いてなかったみたいw
。。。って!
どっちでもいいけど今日予定空いちゃったよ~
しょうがないなぁ。ここはひとつ幻水でもやってますかw→衣装作れよw

P1030218-1.jpg
今回はしっかりかかってるか。。。な?w


Posted at 14:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
