--.--.--




2008.08.31

撮影終了!

20080831165155
これから祭なんだぜ!
芹沢達はちりもんを召喚した!
しかしバスが来なくて待たせることに…
ぐぉぉめーーーん!

Posted at 16:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.31

ポートレ中

20080831141106
暑い!暑すぎる!
日焼けは避けられませんな~

Posted at 14:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.30

誕生日☆

20080830140109
は明日だけど、お祝いにご飯ごちになってくんぜ!
楽しみ~♪

Posted at 14:01 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008.08.30

私天才

20196302_3459315005.jpg
昨日の集合写真。
みてみて、みんなかわいいの!
んで、私を見て!!!!!
え?ゾンビですか!wwwwwwwwwww
何を苦しがっているんだ。まったく。
超面白かったのでこれは載せなくちゃいけないっしょwww(皐月氏ありが㌧!)


Posted at 11:57 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008.08.30

腹減りました・・・

P1030474-1.jpg
→みずくるみタソとヾ(´ー`)ノ
ものすっげー華奢でかわゆす。なんて不公平なんだ。
芹沢が1.5倍、もしくは2倍に見えるwwww

この後Upするモデル様も激カワユスなんだぜ。
←の芹沢は残念な仕上がりですね、申し訳ない。
おばさん、仕事帰りは疲れ果ててますぜよ。
でもテンションは高め!
今日どうしたの!wwwって言われたけど、
いつもこんな感じなんだじぇ~。写真撮らせろ~(*´∀`)ハァハァ
あ、チキンなので、初対面ではモジモジしてます。
なので2回目だとびっくりされるのか。そうなのか。


Posted at 01:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.29

雷!

すごいんですけど。
楽しくなっちゃうね!
さて、夜撮は無事終了~
明日休みだし、アフター行くかな!と思っていたけど、解散時間があまりに遅かったので帰路につきました。
りさっことジモで飯食お!とか完全無理だったね、こりゃ。
うはぁー腹が減りすぎて手が震える~\(^o^)/

Posted at 23:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.29

今こんなかんじ~

20080829214133
かのタソと\(^o^)/

Posted at 21:41 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.29

今日は夜撮なるものに

参加してきます。
コンセプトはパジャマパーティーみたいな。と聞いているけども。
可愛い感じだと信じてる。
エロ系ならばカメラ側に華麗に転身しますね。
なんだか天気よいですなぁ。
長傘ジャマ~

Posted at 18:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.26

寒くね?まだ8月っすよ・・・

20080817tft 128-1
今回は背景塗りつぶさずにすっきりーに仕上げてみますた・・・
個人的には、絶対本人は書かないであろう
ハートマークを周りにちりばめてやろうかと企んだのだがの┐(´-`)┌


Posted at 21:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.25

胃が!胃がぁぁぁぁぁ!!!!!

痛いっす、いや、マジで。
みんな食べ過ぎだって心配してくれないの。
冷たいよね。
ストレスかもしれないじゃんか。




いや、『絶対食べすぎ』なんだけども。

20080817tft 023-11
背景荷物写りこみすぎなので塗りつぶしてみた。余計ごちゃごちゃした┐(´-`)┌


Posted at 22:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.23

これが。

20080823002551
ちりとり鍋か。
うまかったよb
今日は飲むどー!
と意気込みました。んが。
案外鍋の量が多くてお酒はいらず~
今度耐久レースに付き合ってくれる人募集!\(^o^)/
ちりもん!ちりもん!
ご指名入りました~♪

Posted at 00:25 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.08.22

ちりとり

今日は仕事が良い方向へ進みました。
最近のモヤモヤが一気に晴れました。
努力が報われた瞬間ですね。シミジミ
と、同時に問題点が浮き彫りに。
分かっているのに、どうしようもない事ってあるんですね。
そういう時は、団結で乗りきるしかありません。
えいえいおー。

さて、本日はお久しぶりのメンバーで飲みっす。
すごく楽しみっす。
張り切って店チョイスしちゃいましたぜ。
ちりとり鍋。
夏に鍋です。
でも今日は肌寒いから鍋でもいいよね?
真夏に激辛鍋も好きなマゾい芹沢。
夏の鍋もいいものですb
これから待ち合わせ。
ワクワクしすぎて胃が痛い。
もとい、
お腹が空きすぎて胃が痛い。
現在の所持金¥200の勇者は私だ\(^o^)/

Posted at 19:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.21

外寒くね?

三日目も丁度こんな感じで寒かった・・・
さてさて、遅いレポですぜ~続きを読む

Posted at 23:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.20

我が家にプリンター!

がきました。
本日思い立って衝動買いしました。
いかーーーーん、破産してまうがな!!
だけども、なんだか得した気分なのですよ。
なんたって、思っていたよりかなり安かったんだものb
しっかし置く場所に困りますな。
こうなると、部屋の整理を余儀なく。。。
とりあえず明日以降にやろ。今日はもう眠いよパトラッシュ・・・
20080817tft 098-120080817tft 175-1



Posted at 23:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.19

頭痛が痛い

タイトルは誰かさんの口癖パクr・・・www

いや、マジでガンガンなので寝ます。
レポ出来んね。すまそすまそ。



Posted at 22:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.18

と・・・とりあえずUp

20080817tft 005-1
レポは気長に待ってくださいまし~・・・

Posted at 09:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.17

バレーボールやんけ!!

IMGP4524_edited-11.jpg
レポの前に観戦してくんぜよノシ


Posted at 22:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.17

おつ!

20080817184816
アフターですか、そうですか\(^o^)/
さくっと帰りますよ~

Posted at 18:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.17

熱気むんむん

20080817155105
テフテ座り込み多くて撮影スペース少ない~\(^o^)/

Posted at 15:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.17

行くぜ!最終戦!

20080817121513
今からテフテ!
雨降りそうだよママン!
今日で燃え尽きるんだ、そうなんだ\(^o^)/

Posted at 12:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.16

ヅラヅラヅラ

20080816223840
カット完了~
明日の準備しなきゃなのにROMばかり見てます。
みんなカワエエのぅ(*´д`)
明日はどこに参加しようかな。
今日のサイト、終盤で広場解放したとか。
うむむ、迷うとこだわ。
よし、朝の待機列で決めるとするか。

Posted at 22:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.16

何この時差更新!笑

20080816152028
サイト付近で何度もブログ更新トライして出来なかったのに
今ごろ更新されとるがな。
なんじゃそら\(^o^)/
もう戦い終わって帰宅中っす。
滝汗キモオタの芹沢が来ましたよ。
大人の力解き放て!
と全力で攻め入ってきましたぜ。
楽しかった!

Posted at 15:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.16

むりぽ

20080816144057
炎天下の列に並ぶ勇者になれない…
迷わず休憩休憩~笑

Posted at 14:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.16

行っくど~!

朝にTSUTAYA寄れ!とか。姉ちゃんの指示に忠実に従ったマゾい芹沢です。おはようございます。
今日はROMの為に頑張って早く行こうと思ったのに。
完全に出ばなくじかれました…
でも行き先を追求されるより、従った方が傷は浅いはず!笑
目当てのROMが売り切れていない事を祈りつつ。
あ、カメラ忘れた\(^o^)/オワタ

Posted at 10:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.16

明日はコス参加しません!

ROMを買いに行くとき、軽装で行きたいな♪
というのと、
雨が降るぜよ・・・
という理由で明日はコス断念しました。
撮影側でコミケコス会場にこそーり出入りしているかも?
見かけたら生暖かく見守ってやってくださいまし。

3日目はコス参加します!
戦国ランス@毛利3姉妹ですぜ~(1人足りないけどwww)
リサ子と二人で滝汗かきながらうろつきます。
滝汗かいている方があんじです。
見かけたら遊んでやってくださいましo( ´_ゝ`)ノ

無題-1
今日の姉妹~♪
Tadayuki氏!いつもありが㌧(*´∀`)

Posted at 01:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.15

おつかれっす

20080815202300
参加されたみなさま、お疲れ様でした~!
明日はROM目指して聖地へ乗り込みまっす!
暑いよね?暑いはずだよね?
雨降ったら嫌だなぁ(;´д`)
これからリサコと明日の作戦会議~
さっくりアフターして帰りまっせ★

Posted at 20:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.15

★姉妹合流★

20080815125710
会場やばいらしいので場所変更!
となコス行きます~!

Posted at 12:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.15

お祭りだい!

暑い!今日の最高気温は35℃らしいですよ!
会場は40℃をこえますねきっと!
出発は遅くなりましたが、
芹沢姉妹参加しまー!
無謀にも二着持ちました笑
★ピア:アイドルタイプ
★メイド:青チェック
新しいコススペース心配ですなぁ…
あまりにもギャァ!って様子だったら
となに移動するかも。
いや、しないで帰るか笑

Posted at 11:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.14

成果発表~☆ミ

20080814173204
こんな感じ。さすがに明日のために少し寝まっせ。
明日は何着よう?
まだ決めてないや~
画像のは戦国ランスっす。ヅラがないから初日は着ないかもね~

メールくださってる皆様~
芹沢生きてます!起きたらレスしまっすね~ノシ

Posted at 17:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.14

合宿

20080814115838
徹夜明けぼろぼろの芹沢です、こんにちは。
昨日リサコと合わせの衣装決めました。
昨日製作してきました。
この修羅場具合がたまらん。
いよいよコミケが近づいてきたっ!て感じですな!
もりあがってきた\(^o^)/
とりあえず、急遽の衣装だったのでいろいろ足りなくて
ゆざわや様に寄りがてら帰宅しますね。

Posted at 11:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
