--.--.--




2008.09.29

さ。。。寒い((゜ロ゜;))アワワワワ

IMGP1047_800.jpg
急いでジャケットとか出しましたぜ。
まだ夏服でいけるとか、そんなん甘いんですな・・・orz
うっはー、急に着るもの困るwwwww
明日も寒いらしいし、どないしよ~┐(´-`)┌

お写真いただきもした~!!
いつもありがちょんv
なんか、髪の毛のびすぐる。
週末切りに行きたいけど、予定ががががが。
来週末にすっか。うぇ~意外と遠いなぁ~・・・

Posted at 21:52 | 未分類 |
2008.09.28

♪告知♪第一回CBS撮影会

日 程 *11月3日(月@祝)
時 間 *11:00~17:00(6H)
場 所 *ホワイトスタジオ
     ttp://www.freshstudio.jp/white/index.html
参加費*¥8000
衣 装 *Pia・パジャマなど、かわいい系を予定しています♪
     (変更の可能性あり→事前に必ず決定&ご報告いたします!)

~モデル~
DSC03105.jpgDSC03182.jpg
↑まり       ↑ぁぉ
IMGP4405-5.jpgt_DSC03102.jpg
↑芹沢りさ    ↑芹沢あんじ

定 員 *10名(○=空 ●=予約済)
○ ○ ○ ○ ○
○ ○ ○ ○ ○
               <9/28更新>

只今(9/28)より、予約開始致しま~す☆
参加ご希望の方は、芹沢あんじへメールくださいまし♪

Posted at 22:28 | 未分類 |
2008.09.27

今日さー

かばんから眼鏡だしたら、
ぶっ壊れてーらwwwww
t_DSC97037.jpg
↑これこれ
びっくりしたよ~片方ねじぶっ飛んで耳にかける部分なくなってーら。
・・・急遽購入しました。
常時裸眼で歩いてるんだけども、実は結構見えてないのよ。
だから眼鏡は必需品だったり。

あ、スタジオとれましたー!
「11月3日(月@祝)」っす!!!
後日ちゃんと告知しますね!モデル様も紹介しますね!!


Posted at 23:48 | 未分類 |
2008.09.27

┐(´-`)┌

20080927211149
昨日は飲み過ぎたっす。
やりすぎました、反省…
どうやって帰ってきたんだか。
化粧も落とさず爆睡→3歳は老け込む\(^o^)/オワタ

今日は気を取り直して鎌倉へ~♪
珊瑚礁っていうカレー屋行ってきたよ~!
ボリューム満点☆

Posted at 21:11 | 未分類 |
2008.09.25

金曜~

明日はお好み焼き食べに行くでござる。
そういや、スタジオ申請したっす。
確定したら告知しま~o┤*´Д`*├o

21459983_168186813.jpg
N氏美しいよN氏!(*´Д`)


Posted at 22:43 | 未分類 |
2008.09.24

11月辺りで

CBSのみんなと撮影会したいなーっと思ってたら
あっという間にスタジオの空きがないwwww
11月取れなかったら12月かなぁ~
みんな遊んでやってくださいまし~o( ´_ゝ`)ノ
0829_050.jpg
CBSは仲良しメンバーの集まりのこってす。
メンバー紹介は後日~♪


Posted at 23:41 | 未分類 |
2008.09.23

ピアキャロ撮影会~

484905429_88.jpg
どおだ!この豪華な顔ぶれ♪
周りを美女で囲んでいただき、自分も美女になれた気がした。
鏡を見たら、世の中そんなに甘くないと悟った。
続きを読む

Posted at 23:01 | 未分類 |
2008.09.22

オツカレチャーソ

20080922231634
大好物のタイ料理で酒盛りっす!
食うぞぃ飲むぞぃ(^3^)

Posted at 23:16 | 未分類 |
2008.09.21

無事たどり着けました

20080921171457
今こんな感じ\(^o^)/

Posted at 17:15 | 未分類 |
2008.09.21

たすけ…て笑

スタジオの場所が分かりません。
これを見た今日の参加者様~
主催に芹沢が泣いていると伝えてくださいまし~
ここどこだぁ~(*_*)

Posted at 11:00 | 未分類 |
2008.09.20

行ってこれた!

20080920190658
ワイン飲み過ぎた~
涼しくて過ごしやすい日でしたなb
朝6時に出発して今帰りっす。
楽しくてあっという間の1日だったじぇ~♪
明日は撮影だだだだだ!
今日のうちに用意して、早めに寝よう。そうしよう。

Posted at 19:07 | 未分類 |
2008.09.19

しゅーん

雨・・・酷いですな。
明日ぶどう狩りだったの、ぶどう・・・
行けるかな。
朝起きたら快晴!!とか。
祈ってます。
おやすみ・・・はぁ

Posted at 23:11 | 未分類 |
2008.09.18

台風ですか

上陸するんかいな?
まずいよ、週末は予定組んでるのに<(゜ロ゜;)>アワワワワワ

最近飛ばしすぎて、あんじセンセーの肝臓まずいよ。多分。
いつも一緒に飲んでる先輩が腹痛で会社休んでたー
病状聞いたら結石とかwwwちょwおまwwwww
面白すぎだろwwwwww
でもシャレにならんくらい痛いらしいよ。
心配である。←今更

当分一緒に飲みに行けんがなー┌|゜Д゜|┐


Posted at 21:56 | 未分類 |
2008.09.17

そんなに言うなよ

太った?って最近聞かれすぎだって自分wwww
そ・・・そんな見た目で分かるほど肥えてしまったかっ・・・orz
本気で痩せないと。。。痩せないと。。。
t_DSC97099.jpg


Posted at 23:59 | 未分類 |
2008.09.17

連休あけって

なーーーんかダルダル~┐(´-`)┌
よっしゃ、明日も頑張りましょ~☆
IMG_8809.jpg


Posted at 00:24 | 未分類 |
2008.09.15

ぐるぐる

目が回るー@Д@
姉ちゃんとドラクエやってたんだ。
もとい、姉ちゃんがやってるドラクエ見てたんだ。
人がプレイしてる画面を見てると酔っちゃうね・・・おえ
だけど、ドラクエおもしろいよドラクエ。
唯一最後まで旅をし続けたゲームっすw
21001158_3589311790.jpg
さっそくUpしてもらった昨日の写真を♪

Posted at 23:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.15

ぐる゛ぢー

20080915200903
また食べ過ぎますた。
連日やらかし過ぎですよ。
体重まずいよ、死んじゃうよ。

Posted at 20:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.14

おつかれいやー

間に合いました、TFT!
・・・終了まで残り時間1時間だったんだ。
んで、
レイヤーのお知り合い様には会えなかった(ノ_-。)<ミンナイナーイ けんども
カメラさんのお知り合いには結構会えたので一時間でも十分楽しかったぜ~☆
聞く話によると、今日レイヤーさんはプラザ平成に流れてるとのこと。
ムムムそういうことか!
よしよし、次回に期待しよう(*´皿`)
そうそう!今日はステキングレイヤー様とお話で出来たんだぜb
ステキング様とのお話はなんだか緊張しますなwww
唐突に名刺くださいとかw超失礼自分orz<ゴメンナサイゴメンナサイ
・・・また会えるかしら~o┤*´Д`*├o<た~のしみv
そうこうしているうちに、イベント終了~
あっという間だったぜ~
帰りは駅で立ち話。結構いた気がするwwww
話は尽きないけんど、かいさーん!
また遊んでね~ノシ

20196302_4204380860.jpg
遊んでくれた皆様~ありがとうござりました~♪
↑写真は前回の夜撮影会の♪

Posted at 22:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.14

ぐぉーめーーーん!

衣装が見つからなくて
だぁーいぶ出遅れました~(;´д`)
着いた頃にはイベント終わってるんじゃね?
ってな感じですか、
折角だから行きます!

Posted at 14:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.14

久々にイベント

行こうかと。
TFT→チェックメイド2着(多分)
0525_003.jpganjitft1172.jpg
でも夜から予定があるので早々に引き上げるかも知れまっしぇーん。
あ、会場入りは
相変らずの超遅い時間になると思いますががががwww

Posted at 00:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.13

カリー♪

20080913192620
夕飯は家族でインドカリーだだだ!
あ、パパンってば前回のイカしたセーターまた着てる笑
芹沢家全員胃がはち切れんばかりに食しました。
くるしー\(^o^)/

Posted at 19:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.13

日記がさ

書けないっす。飲みすぎで。
なので、美女で癒されるしかないっすね。はい。
P1030486-1.jpg
希柚たそo┤*´Д`*├o続きを読む

Posted at 01:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.10

夏の

20080910190517
てんてーから写真いただきやした~☆
いつもありが㌧♪

Posted at 19:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.09

ポトレの後は

ちりもん合流で祭☆
20080909225711
真っ先にジャガバタ食べたっす。
味噌がうまい!
りさっこがチョコバナナ←
ちりもんがあんずあめ(その後どろっどろに溶けて大惨事になってt・・・wwwww)
を食べてましたね~
あれ?みんな軽い系からっすか!
あんちゃんガッツリいってますがな!ww
ってな具合で、案の定二人にツッコまれやした。
その後は店に入って誕生会してもろーたよ~!
20080909225713
↑店が暗くてうまく撮れないwwww

すごい楽しかった~☆
二人ともありが㌧!ご馳走さまですた!!
これからも仲良くしてやってちょんまげ♪


Posted at 22:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.08

そんでもって

18018235_507919561.jpg
ポトレの。リサが撮影してくれたやつっす~
この日でガッツリ日焼けしたさ、そらもー酷い酷いwwww

Posted at 22:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.08

姉ちゃんからは

20080908191344
20080908191341
20080908191339
ランチとケーキとワインとマスカラと…
今年はお金使わせちゃったなぁ。
来年の姉ちゃん誕生日は奮発しなくちゃだね。

Posted at 19:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.07

誕生日に

ポトレしたやつ。
IMGP4642-1.jpg
IMGP4757-1.jpg
この日は、酷いといっていいくらいイイ天気でさ。
↑座ってもらっちゃってるけども、地面灼熱なのwwwww
長時間撮影してられなかったw無理してもらいますたwwww
IMGP4732-1.jpg
↑こっちの場所で撮影しているあたりから、
他の撮影班(大型)が来ました。
あんまりいい天気だったから顔に影できるの。
だから、この集団からレフ借りたかったわーw
何せみんながみんな持ってるから、一個くらい貸してくださいwみたいなwwww

ともあれ、すごく楽しい撮影になりましたとさ。
この場所すきーo( ´_ゝ`)ノ

Posted at 23:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.06

ぎょうざ

20080906225754
Vシェランで1位になったとか。
美味しかったっす~
ニンニク凄すぎて明日ヤバい!
明日も駆り出されるのに!
今日の打ち上げに参加しなかった先輩は死ぬなww

Posted at 22:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.06

寂しい~笑

20080906124417
今日は会社の行事で、
折角の休みだというのに駆り出されてまっす!
先輩と待ち合わせてご飯食べる予定だったのに
全員遅刻って!笑
一時間は来ないので、一人マックなんだぜ\(^o^)/みんな~早く来て~笑

Posted at 12:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.05

やっきにっく

20080905225428
お腹が破裂します。
もう食べられない\(^o^)/
ついにこの季節がやってきましたね。
年始までノンストップ飲み会スタートなんだぜ☆

Posted at 22:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
