--.--.--




2008.10.30

Trick or Treat!

誰かお菓子クダサイ
20081012_0198-1.jpg
ハロウィンの写真でなくてゴメンネゴメンネwwww



Posted at 23:06 | 未分類 |
2008.10.30

うへぇ

明日で10月最後ですか。
なんか早い。今年は特に早く感じるよぅ。

・・・歳だね。
t_DSC97115.jpg


Posted at 23:06 | 未分類 |
2008.10.28

衣装届いた~!!

20080831 034-1
しばらくは新作衣装ラッシュでイベント参加出来るぜ~♪
って、いつイベント行こうw
撮影会・個撮と普通の遊び予定で週末空いてないや~・・・
来月末くらい・・・かな?
わからん。
ま、いつもの通り、思いつきで参加するかの(*´皿`*)

Posted at 21:50 | 未分類 |
2008.10.27

海外旅行

に行きたい。
円高の影響でレートが非常に良い!!!
近場でコリアにもう一度行ってこようかな。
P1030275-11.jpg


Posted at 23:33 | 未分類 |
2008.10.26

タイフェスタ

20081026200705
場所を桜木町へ移し、夜ご飯♪
赤れんが倉庫は今日までタイフェスタ開催です!
タイ料理好きな芹沢には最高の祭典ですねっ(^3^)/
うんま~☆

Posted at 20:07 | 未分類 |
2008.10.26

只今三崎港祭

20081026084705
お祭りは楽しいぜ☆
早朝からの行動は得した気分ですな♪
マグロ食べまくるぞえ~(^3^)/

Posted at 08:47 | 未分類 |
2008.10.25

悩むのぉ

新作衣装を片っ端から手に入れるか。
痛い出費だけども、かーなーり迷う。
20081012_0193.jpg
ここはひとつ。大人の力を解き放つしか!(懐

Posted at 23:21 | 未分類 |
2008.10.25

飲み過ぎましたすんません

いや、久々に会えた先輩と一緒だったので
すんごい楽しかったんだ!
楽しかったんだけど、
昨日のうちにやりたいことが沢山あったのに
結局出来ずじまい・・・orz
自分、情けないっす。
IMG_8826.jpg
うぇーい


Posted at 11:10 | 未分類 |
2008.10.23

やること山積み~

20080831 028-1
頑張らねば!!

今日仕事で走りすぎてつかりたっす。ぐったり。
ヒールで走るなんて~もう無理だよ~
おばちゃん限界でっす┐(´-`)┌
早めに寝よ寝よ。

あれ?明日ってもう金曜日!!??
やヴぇ!恵比寿で飲みだ!忘れてた~!!!

Posted at 21:18 | 未分類 |
2008.10.22

もろーた州´ー`州

anjibs166-1.jpg
というか、盗ってきたwwwwwww
うそです、管理人様には会場で許可いただいたはずw・・・はず!!ww
さて、同じページに夏コミのうさだ写真がございまして。
おー、この時も撮ってもろーてたのか、と感動しつつ、
すんげー輪郭違うwwwと自分の太り具合に愕然としつつ。
いや、以前もパンパンなんだけど、
一層勢力を増して増え続けてるみたいよ、脂肪が。
わかってるんだ、わかってるんだけども痩せられないの( ゜∀゜)

つか、いつまで同じような↑悩みを書き続けるんだろねー私w
痩せた暁には褒め称えてやってくださいまし~

Posted at 22:17 | 未分類 |
2008.10.22

今日はちょっ早

20081012_0207.jpg
の帰宅でげす。
色々準備のため、今更あせってます。
お待たせしているみなさま、どうもすみません・・・orz
この↑画像で癒されてくださいまし。

Posted at 18:38 | 未分類 |
2008.10.21

髪きりたいんだぜ

20196302_3075069444.jpg
もうぼっさぼーさですたい。
またパーマネントあてるか悩むね。
週末行こうかな。どうしようかな。もじもじ。

Posted at 22:10 | 未分類 |
2008.10.20

涼しい~

くなってきましたね。
20080831 025
こんな天気でお外撮影いきたいよ~


Posted at 21:08 | 未分類 |
2008.10.19

新作衣装

の準備しなきゃー
撮影会の準備でげす。
来週からちょこちょこ始めようかの~
↑今日からやれよ、今日から!

t_DSC07898.jpg
写真あざーーーーすo( *´_ゝ`)ノ


Posted at 18:50 | 未分類 |
2008.10.18

父と晩酌

20081018190521
檸檬とさんざし~♪
ちなみに父は日本酒。
芹沢は日本酒に手を出したら明日がなくなると思い断念\(^o^)/

Posted at 19:05 | 未分類 |
2008.10.18

集合してけたよ

昨日は、電車でやらかしましたが、
待ち合わせの時間も間違えていたので
遅刻せずに到着出来ましたよーん。
ちりもん・まりちん・芹沢の三人でスタート。
途中、仕事終わりのりさ・あじゅが合流し、5人でメシってきたぜ!
ありそうでなかった初の集合でしたな~(*´∀`)
終盤、資料が出てきたあたりにレイヤーの性を感じてしまったわけでw
しっかし楽しい金曜ですたの~!時間があっつー間だじぇ。
幹事ありが㌧ね~o┤*´Д`*├o

IMGP3019_800.jpg
もろーたもろーた!
いつもありがちょーん(・ω・)ノ


Posted at 12:19 | 未分類 |
2008.10.17

やった!やったよ!

あれ?携帯でUpしたら本文ぬけてら。

今日は待ちに待ったちりもん企画の飲み会なのに。
やらかしました。
20081017190347

電車、逆方向に乗りました\(^o^)/
待ってれチリモン、今行くど!

Posted at 19:03 | 未分類 |
2008.10.16

ROMありが㌧~

20080831 010-1
早速うpすんぜ!
この日は最高に楽しかった!!!んだけど
腕時計の日焼けがっっ・・・ぐふぁ(ノ_-。)


Posted at 22:38 | 未分類 |
2008.10.15

ちょこっと

イベント後に撮影したもの↓
夜の撮影って意外と楽しかった~
20081012_0344.jpg

Posted at 23:45 | 未分類 |
2008.10.15

もろーた写真

20081012_0315.jpg
自分顔丸い顔丸い顔丸い。。。
なのに某イモの人ってば夜食って寝ればイイb
とか。
死ねと言っているんですかね?w

Posted at 00:07 | 未分類 |
2008.10.13

ドリパおつかれいやー!

20081013013326

今日は結局kanonのみにしましーたよ!
早速いただいたチェキをUp!
いつもありがとうごじゃります~☆

さて、いつもどおり遅い参加でまたーり楽しんできましたぜ!
今日の会場、空き具合がいいっすね!
やっぱりサイトの屋上は開放的で好きです。
もっとイベントあればいいのに~TFTせまいようρ(-ε- )
だけど来週行くかも。珍しくイベント連ちゃんっす。
そんなこんなであっつー間に終わりの時間
→軽くお茶(のつもりが結構話し込んでしまた・・・w)
→軽く夜撮影に挑戦w(遊びのつもりが結構熱中したっすなw)
→撮影会の衣装を探す旅
っとまーこんな感じでしたね。
久々に行ったイベントが快適でうれしす州´ー`州
1日すごーい楽しかったぜい!

Posted at 01:33 | 未分類 |
2008.10.12

今から

間に合うか!?
撮影会の衣装仕込み~
お店開いてますように!

Posted at 21:14 | 未分類 |
2008.10.12

夜ロケ☆

20081012202730
私服撮影中~
寒いぜ!笑

Posted at 20:27 | 未分類 |
2008.10.12

来たぞ

20081012172259
もう終了したけどね笑
りさ子と~(^3^)/

Posted at 17:23 | 未分類 |
2008.10.12

ドリパ

参加します~!
病み上がりなので、ゆっくり行ってさくっと帰ってきまっせ。
三連休だもの、ちょいと無理したって大丈夫だべよ!
っというわけで、本日はkanon~
img_0074.jpg


リサ子がぱろぱろだって!!
コレは撮影するしか!あわせするしか!!
なので、気合があればフロミン持っていきまっす~o( ´_ゝ`)ノ
0804_036.jpg


Posted at 10:20 | 未分類 |
2008.10.11

体調不良

不覚にも風邪ひきました。。。
発熱中につき、寝ます。
ドリパ行けなかったら悲しい・・・(ノ_-。)

Posted at 00:54 | 未分類 |
2008.10.09

京葉線

ディズニーリゾートへ行くと思われる親子がいます。
ハロウィンだからか、女の子はアリスの格好してる…
みんなが暖かい目で見てました。許されるのは子供だけだと悟りました。
自分やべぇよ!
だがやめない!やめないんだから!笑
しかし、かわええのぅ(*^∀^)
おばさん、一眼で撮影したいぞ!(←犯罪者)

Posted at 08:23 | 未分類 |
2008.10.09

ルン♪

0525_028.jpg
タイトルキモイとか言っちゃダメっす。
今日はね、仕事でめっためたにやられてきたんだけども、
家に帰ってきたら嬉しい事が続いたのでルンルンで寝ます♪
おっやすみ~o( *´_ゝ`)ノ

Posted at 00:01 | 未分類 |
2008.10.07

連日勤務

の疲れががががが
今日も早く帰って来れたので寝ます~
大人しく寝ます。休肝日休肝日~
IMG_8803.jpg


Posted at 21:30 | 未分類 |
2008.10.06

もうお酒いらない

うそ、いります。断然いります。
毎日飲み歩いてるので言ってみただけ\(^o^)/
今ね、赤れんがでドイツビールの祭やってるよ。
これが、もー!すんげー楽しかった~!
一杯1000~1500円くらいっす。ビール好きは行ってみるべし!
ここは、集団で行った方がおもろいと思われま。
今日はミラクルな事に定時で帰れたから飲みに行くしかない!
雨だったから赤れんがはダメだけんど。
↑屋外なの、屋外。
赤れんがは週末がいいかもね~☆
この調子じゃドリパの衣装入らなくなる!
と言いつつ、まだなに持っていくか決めてないっす~…

Posted at 17:54 | 未分類 |
