--.--.--




2008.11.30

撮影撮影

今日の撮影は諸事情により延期でございます。
カメラ様、ご迷惑をおかけして申し訳ないっす!

でもまた遊んでね♪ ←



P1000238-1.jpg
こないだのTFT@アイドルきたよこれ。
やヴぁーい、これやヴぁーいvvvvvv

Posted at 21:48 | 未分類 |
2008.11.29

お疲れ様♪

20081129190929
ANAN撮影会、無事に終了いたしました~☆
ご参加いただいたカメラ様&モデル様お疲れ様でした~!!!
楽しい一日をありが㌧ヾ(´ー`)ノ

Posted at 19:09 | 未分類 |
2008.11.28

やヴぁすやヴぁす

なんだか色々スケジュールきついよママン。
芹沢はアフォです。アフォなのです。。。orz

K20D0104_1024.jpg
テンパってる時は美女で癒しを。癒しをっo┤*´Д`*├o

週末の撮影会楽しみだなぁ~♪ ←


Posted at 00:54 | 未分類 |
2008.11.27

いもーん☆

ありがとーん☆
t_DSC07337.jpg
こんな服を着せてもらって、非常にうれしすo( ´_ゝ`)ノ


Posted at 02:06 | 未分類 |
2008.11.27

合宿!

20081127002149
のはずだったんだけど、
布の準備が間に合わず~…
不本意ながら帰路につきました。
外寒い~(´Д`)

Posted at 00:21 | 未分類 |
2008.11.25

KI☆SE☆KI

がおこるかもしれん。
撮影日にぶつかった出張がなくなりそうだ。
冬コミ期間に休みが取れそうだ。

だけども、期待しすぎるとダメだったとき立ち直れないので
決定するまで信じちゃだめなんだだだだだだ!


あ?既に浮かれてる自分\(^o^)/オワタ


☆☆☆
ANAN撮影会について連絡送りました~!
届いてない方がいらっしゃったらお声がけ願いま~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日  程*11月29日(土)
時  間*11:30~16:00
場  所*潮風公園(テレコムセンター駅)
参加費*¥6000
衣  装*私服
~モデル~
P1030723-1.jpg 23667208_2139254569.jpg
↑蒼井こずえ     ↑芹沢あんじ

定  員*6名(○=空 ●=予約済 △=保留)
● ● ●
● ● ○ 

Posted at 23:08 | 未分類 |
2008.11.25

悲しいので

P1000194-1.jpg
楽しかった思い出に浸る。
昨日のTFT!どおだ!美女だらけなんだぜ、うはうはなんだぜ!!!
芹沢ってば美女を差し置いてまたセンター!まったく図々しいヤツです。
衣装貸してくれたTadayuki氏~感謝感謝でござりまする!
遊んでくれたみんな~!カメラ様~!あ~りが~とね~♪



何が悲しいて、そらもー仕事で冬コミに行けないって事ですよ。
ROM買いに行けないの。あんなに楽しみにしてたROM・・・
夏コミ終了時からずっと楽しみにしてたのに。ににににに・・・・・
プラス、来月の撮影会が出張で最後まで参加出来ないっぽいっす。
新幹線の時間、明日会社で確認しなきゃ。
最後まで残れるかどうかが懸かってますです(ノ_-。)
とりあえず、主催様には確定次第連絡しますから!!!



で、でも冬コミも全然諦めてないんだからね!!!

Posted at 00:05 | 未分類 |
2008.11.23

お疲れ様~

20081123180046
腹ごしらえ中♪

Posted at 18:00 | 未分類 |
2008.11.23

アイドル合流☆

20081123160912
ぐふふ(*´∀`*)

Posted at 16:09 | 未分類 |
2008.11.23

来たぜコスイベ

20081123142704
美女に囲まれてます☆
うへへへ(*´∀`)

Posted at 14:27 | 未分類 |
2008.11.23

めんちょいちょい

明日久々のイベント参加なのに、
めんちょ出来ちゃった。
うわーん。うわーん。
20081123003720-1.jpg
携帯のカメラだと分かりずらいけども、
けっこう巨大なんだぜ!!
あまりのショックにすっぴんで登場しますた。
しかもだよ、そのすぐ隣にこれまた巨大なニキービ。

・・・逆サイドにも同じようなニキビができて、
3個が一直線に並んだら私きっと死ぬんだ。そうなんだ。


Posted at 00:37 | 未分類 |
2008.11.22

なんと~!

いい天気なんでげしょ☆
もうちょっと寝てたい・・・wwwwww
K20D0291_1024.jpg
(*´Д`*)むひょっひょ

Posted at 11:12 | 未分類 |
2008.11.22

ぐぉぉぉぉ

寝もい!寝もいんだってばよ~
やっとこさ帰ってきたはいいけども、
色々やってたらこんな時間にwwww
20081103 021-1
激レアちりもんを拝みつつ癒されつつ。
寝ますかね~ノシ

Posted at 02:11 | 未分類 |
2008.11.22

今日は金曜日ですから♪

もちろん飲みに行かないとねっっ(^3^)/
とか、言ってたら終電っす。
うはぁ、電車遅れてるのかぁ(´Д`)
この寒さで外待ちとは…

Posted at 00:16 | 未分類 |
2008.11.20

ボジョった

案の定飲みすぎた。
お酒って途中てやめられないんですよね。分かります。
いい気分で寝ちゃうんだのーん。
K20D0276_1024.jpg


Posted at 23:21 | 未分類 |
2008.11.19

♪告知♪第一回ANAN撮影会

日  程*11月29日(土)
時  間*11:30~16:00
場  所*潮風公園(テレコムセンター駅)
参加費*¥6000
衣  装*私服
~モデル~
P1030723-1.jpg 23667208_2139254569.jpg
↑蒼井こずえ     ↑芹沢あんじ

定  員*6名(○=空 ●=予約済 △=保留)
● ● ●
● ● ○ <11/21更新>

予約開始致しま~す☆
参加ご希望の方は、芹沢あんじへメールくださいまし♪

Posted at 22:32 | 未分類 |
2008.11.18

うほほほ

芹沢がストーキング中のレイヤー様が続々ROMの告知はじめたYO!!!!
冬も沢山買うんだヌ~ン(*´皿`*)
K20D0198_1024.jpg
冬の合わせ。。。かなり寒い格好だけど、
お祭りだからいいよね?wwwww
例年どおり、広場使いたいよーぅ。。。

Posted at 23:12 | 未分類 |
2008.11.17

月曜はだみだー

休み明けの月曜は全然仕事したくないっす。
そんなことも言ってられないんだけんど。
うはぁ、明日会議の進行係だった!!!!
やヴぁーい、なんも用意出来てない~
どうしよ、どうしよ(@Д@;;;

0921_065.jpg
↑この時楽しかったなぁ~
また行きたいっすなぁ~(*´皿`*)ノ

Posted at 23:33 | 未分類 |
2008.11.16

週末終わっちまうぜよ

土曜→みかん狩り
 すんげー楽しかったとです。みかん狩りって安くてよいっすな。
 みかん沢山食べました。
 芹沢、フルーツはあまり食さないので、一年分のみかんを摂取した気がします。
 その後はもちろん飲み会です。飲みすぎたっす。いつものこと。

日曜→前日にどんだけ暴れたかわからんが全身筋肉痛
 横浜で買い物、欲しかったバックゲット。でも手元に届くのは二週間後。。。ううう長い。
 その後地元に戻って買いもの。結局シュークリームしか購入せず。
 某ドーナッツ屋は1時間待ちの列できてたよ。ドーナッツに一時間。。。ありえん。
 OPEN初日は4時間待ちだったってさ。日本人すげー。
 夕飯は中華を食らってきました。お腹いっぱいで眠かとです。

K20D0423_1024.jpg
芹沢の和装ってめずらしかったのね。気が付きませんでした。
言われてみれば、意外と着てないのか。
冬は暖かいから次回から頻繁に着ます。多分。

Posted at 23:14 | 未分類 |
2008.11.15

集合その②☆

K20D0076_1024.jpg
アリス合わせ~♪
K20D0216_1024.jpg
二枚目はティーパーティっぽくwwww

ひつじしゃんってばちょっ早のUpありがちょん☆

Posted at 00:21 | 未分類 |
2008.11.12

集合~☆

K20D0082_1024.jpg
Piaキャロットへようこそ!
K20D0325_1024.jpg
ぃぇーぃ、私またセンター陣取った!wwww
美女に囲まれるナイスポジショニングなんだぜb

ひつじしゃんあんがちょん♪


Posted at 22:17 | 未分類 |
2008.11.12

てんてーさすがです。

すんげー早くROMもらったwwwww
いつもありが㌧でっす~♪
1102_032.jpg
コノ帽子、来年のハロウィンまで活躍の場がないwww


Posted at 00:23 | 未分類 |
2008.11.11

撮影会いってきたぜ!

23667208_661531040.jpg
フリフリふわふわな衣装でした~!みんなカワユス!!!!
レポ後日で!!!!

うおーーーー眠い眠い眠い!!!!!
おやすみ!!!!!!

既にお写真Upしてくださったカメラ様神!!!
ありがちょーーーん!

Posted at 01:40 | 未分類 |
2008.11.08

髪の毛切りに行ってくる~

20081108131822
寒いよ、外寒いよ!
上着なしで出掛けるのは無謀かすぃら?

Posted at 13:18 | 未分類 |
2008.11.08

食欲旺盛

すぎて、尋常じゃない食いっぷりです、芹沢です。
なんかね、どこまででも食せる気になってます。
実際食せます。食してます。
肉・米・甘いもの、肉・米・甘いものの繰り返しに幸せを感じる次第であります。
体感重力もハンパねーでげす。
おいもさんから借りる衣装が入らないかもね!!南無南無。
明日の予定がすっきり空きまして~・・・(ノ_-。)
折角だから髪切ろうかな、いいかげんw
0829_019.jpg
今日はもうおねむねむー


Posted at 01:42 | 未分類 |
2008.11.06

デラ筋肉痛

なので早めに寝ますねノシ

今日はママンの誕生日でっした!!
家族の誕生日ケーキは毎回芹沢が担当してます。
今年のママンのケーキは気合入れて某有名(らしい)店で予約してみたっす。
期待通りすんげーうまかったぜb
またブタになるねぇwでも今日だけは特別な日だからいっか♪
おめでとう、いつもありがとうヾ(´ー`)ノ

0921_008.jpg
てんてーサンクス!
しっかし、これ一瞬しか着てなかったけど、
みんな意外と撮影してくれてたんすね~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

Posted at 23:20 | 未分類 |
2008.11.05

おつかれさまっしたーー!②

ごめん、みんなの集合写真が芹沢カメラに・・・ない!!!!www
連休最終日はCBS撮影会@芹沢初主催でした~!
かーなーりきょどってたけれど、
優しいカメラ様と、安心できる仲間に助けられなんとか終了!
最初から最後まで汗かいてるブタ@芹沢が走り回っててすまんです。
しかしCBSは面白いよ!途中アダルトになってて笑ったb
今回のコンセプトはかわいい系だったはずなんだけどな~あるぇ~??wwwww
これぞCBSクオリティ!素敵ですbbb
そーしーてー!!
今回はスペシャルゲストモデルにちりもん投入しました!!!
YOUかわいいよかわいいよvvvしてきました。
彼女のかわいい系はかなりのレアです。
次回も よ ろ し く ね?w

この日、あおタソ&まりタソから土産もろーてうれしす。センス良いーの、かわえーのvvv
うっきうきでアフターして帰ってきましたとさ。

参加してくれたモデル様・カメラ様、どうもありがとうございました♪
また遊んでくださいませませ☆

P1030683-1.jpg
薫ンと☆
この日は別の撮影会だったのに素敵な差し入れを持って駆けつけてくれたよ~!
もう!ほんとありが㌧☆
来てくれた途端にみんなのテンションが上がりまくってwwwwww
ツーショいいだろ!ツーショ!!!( ゜Д゜)y─┛~~


Posted at 22:52 | 未分類 |
2008.11.04

お疲れさまっしたー!!!①

23337417_2558164952.jpg
CARNIVAL撮影会2に参加してきました!!!
主催が神でした。凄すぎる!
この日に参加したカメラ様・モデル様の全員がホクホクな気持ちで帰ったに違いない。
芹沢は幸せいっぱいでしたo┤*´Д`*├o
差し入れもすげーよ、みんな気が利いてるよ!!
芹沢はなーんも持っていけない気の利かないヤローです、すんまそん。。。
見捨てないでね!!!\(^o^)/
モデル様は美女で爆乳美乳揃いです。ぼい~ん☆
ハロウィン&クリスマスの2着だったのですが、
途中素敵過ぎるお楽しみ企画があり、時間があっつー間でした。
アフターでは楽しさのあまり飲みまくり、迷惑かけました。すまん。
みんな好き過ぎてこれから寄生しようと決めたんだ。
お誘い攻撃しちゃいますがな。
念願のROMも出しちゃうぞ☆撮影会もどんどん企画しちゃうぞ☆
とか言っても、どっちも初心者なので暖かい目で見てやってくださいませ┐(´-`)┌
しかし楽しかったのぅ~州´ー`州

Posted at 23:43 | 未分類 |
2008.11.02

今こんな感じ

20081102160827
ケーキ☆ケーキ☆

Posted at 16:08 | 未分類 |
2008.11.02

頑張るます

20081102121644
今日も明日も江戸川橋~☆
撮影行ってくるよ!
今日は美女揃い♪明日も美女揃い♪うへへぇ~(^3^)/

Posted at 12:16 | 未分類 |
