--.--.--




2008.12.30

☆完売☆

皆様2日目お疲れ様です!
薫日和、新刊4作完売しましたよ~
薫ン&さくらちゃんさすがっっvvv

差し入れしてくれたマリタソ!ひつじしゃん!いもーん!
お土産くれたエームしゃん!
そしてROMを購入してくださった皆様!!!!!
ほんとほんとありがとう!!!

そして売り子に呼んでくれた薫ン&さくらちゃん!
本当にありがとうね~!!すごく楽しかった~♪
完売おめでとーーーーー!!

明日は余裕があれば広場へ行きます!(←急遽決めました!w)
衣装は今日と一緒か同じようなやつですね~
水色なので探してやってくださいまし\(^o^)/

Posted at 01:45 | 未分類 |
2008.12.29

☆告知☆

明日のコミケ2日目にて、
いつも仲良くしてもらっている美女、薫ンこと岸本薫ちゃんのROMが発売されます!

12月29日(月) 2日目 西く-23a
サークル名 薫日和~かおるびより~


■新作1つ目■
・タイトル:glossy(グロッスィー)
・収録枚数:1200×800pixel、600×400pixel、600×400サムネイル 各650枚
・販売価格:1500円
・内容:ドレスやセクシーランジェリーのオリジナルコスプレ写真集!
    14人のglossy girlが繰り広げる、セクシーでつややかな世界♪
・特典:お買い上げの方には、特別付録(非売品)が付いてきます!

■新作2つ目■
タイトル:アナタがアタシだけ の ヒト?
・収録枚数:1200×800pixel、600×400pixel 各320枚
・販売価格:1000円
・内容:ちょびっツのちぃコスプレ写真集
    薫ンの初公開!!!! となる 『スク水』 も収録してあります(*´Д`*)
・特典:お買い上げの方には、特別付録(非売品)が付いてきます!
ジャケットには収録枚数300枚となっていますが、実際には320枚入ってますbbb

上記2作をまとめてご購入頂いた方には
おまけROMをプレゼント!!!


詳しくは、薫ンのブログで確認できます!!!
ブログ薫日和~かおるびより~は←から!!!
サンプル画像などなど、キュートでセクシーな薫ンを一足先に拝見できます♪

んで、芹沢りさ&あんじは売り子をしてますです。
美女のさくらちゃんと一緒に(ここ重要)
さくらちゃん×薫ンで合同ROMを出すのですよ!!
これがまた素敵キュートvvvvなので、是非是非お立ち寄りくださいまし♪

Posted at 01:03 | 未分類 |
2008.12.29

芹沢レインボウあんじ

こと、あんじオブジョイトイです、こんばんわ。(←アフターネタ満載)
一日目おつ!!!
りさ・まり・ちり・あんじの四人でTFT参戦!!!
超混んでやがった。暑いぞ!!!wwwww
しっかし、まー大変です、楽しすぎたっ
終始笑いっぱなしの一日でしたな。
途中ひつじしゃんにヅラが似合わない発言されたので
仕返しに大胸筋矯正サポーターをプレゼントする事に決めました!
そして似合うというまで地毛は撮影禁止にしよう、そうしよう(^皿^)ケケケ

ちりっこケーキありが㌧!!!
食いたい連発してごめっwwww
ママーーーーーーーーー!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノwww

マリタソは天然のかほりがします。
間違いなく。
早くこっちへおいで。

081227.jpg
そして本日のせりーず。
→はヅラが似合うと定評のあるりさ子です。うはwカワユスーーー(」゜ロ゜)」
双子になれるかと思いきや、世の中そう甘くはなかった。

ぎょぎょぎょぎょえーーー!四人の写真が手元にない!!\(^o^)/

Posted at 00:40 | 未分類 |
2008.12.28

にゃに!

す…すごい。
忘れてたっす。入場規制(TT)
外で寂しく並んでまー。

Posted at 14:06 | 未分類 |
2008.12.28

ばかす!

20081228134516
自分、バカでカスです。

今からTFTに行きます。
私相変わらずサブい。
死ねばいいんだ\(^o^)/会場での支度は混んでてヤバそうなので恥を承知でカラコンつけマツゲです。
服装と合って無さすぎてひどい。
顔ウイてーら。
タクシー乗ったら出勤ですか。と。
夜の蝶とお間違えですか、運転手さま。
このみすぼらしい洋服をよく見なさい。
さて、電車来ました。
お詫びの差し入れ何にしようかな(^3^)

Posted at 13:45 | 未分類 |
2008.12.25

クリスマスですね~

1102_110.jpg
ケーキもしゃもしゃ食いましたぜ。
ケンチキに一時間超の長蛇をみました。日本人すげぇー。
そんなこと言ってる芹沢も列にいましたよbb
5分くらいで心が折れておめおめ帰りましたけどwww

サンタこねーかなー。

Posted at 01:38 | 未分類 |
2008.12.23

末期

最近Yahoo!の無料立ち読みコミックなるものを発見。
むさぼり読んでます。
聖戦前のこのくっそ修羅場な時期に ←
今まであまり自分から読むことがなかった少女マンガに夢中ですよ。
なんですか。

お・・・王子ーーーーーーーーーっっっ\(^o^)/私いくつだ!

K20D1335_1024-1.jpg


Posted at 02:58 | 未分類 |
2008.12.19

ちりっこゲット

飲みの約束とりつけた( ゜Д゜)y─┛~~
うほーいうほーい♪
こりは耐久レースですね!!!!
あ、参戦したい人は大歓迎ですよ~んb
多分浜松町あたりっす。
この忘年会シーズン真っ只中で予約とれるかわからんけどもwwwww
無計画幹事の芹沢でございます。いぇーぃ。


Posted at 23:04 | 未分類 |
2008.12.18

ぎゃーん

今日最悪らー。

そんな時は美女の癒しに限ります。
K20D1240_1024-1.jpg
うっは!ドキュン!!!!!!


Posted at 20:56 | 未分類 |
2008.12.17

ぐぐぐぐぐ

具合悪い~\(^o^)/
なんだ、風邪か!?分からんけど会社休んでいる場合じゃねぇ!!
コノ時期に。。。くっそーーーーーー!
KIAIだKIAIだKIAIだだだだだだだだだぁー

25170155_1190158891-1.jpg
ウテナ合わせ~は写真が少ないwwwww
でも評判良くてうれすぃ~♪
お褒めのメールいただくと活力になりやする( *゜∀゜)アザーーース!!!
髪は黒髪じゃなくってよ!ちゃんと紫なんだから!ね!


Posted at 19:26 | 未分類 |
2008.12.16

今日ケーキ作ってみたのだよ

20081216230342.jpg
会社帰りに作ったから時間ない!!!wwww
急いで帰ってきました~


Posted at 23:17 | 未分類 |
2008.12.15

うひょひょ

25126067_1936101027.jpg
みんなのレポからとてきたーwwwww
ウテナ合わせだだだだだ!!
もっと撮影したかったじぇー
↑自分の遅刻のせいです、ごめんなさい\(^o^)/

Posted at 22:35 | 未分類 |
2008.12.14

そういや

嬉しいことがあったので後日報告とか言っておきながら
全然書いてなかったじぇー。

29日仕事だったんだけど、コミケ参加出来ることになったんだぜ!
ってな事だけなんだけどもwwwww
自分的には大ニュースですので、万歳三唱\(^o^)/
K20D0459_1024.jpg


Posted at 22:41 | 未分類 |
2008.12.14

帰ってきた

なんだと、晴れてるだ…と?
行きの雨が嘘のようです。傘が邪魔なりよ。

20081214163357.jpg
昨日の~
無事合わせが出来ました♪
衣装製作頑張ってよかった~州´ー`州

20081214163400.jpg
最後はケーキでアフター♪



Posted at 16:34 | 未分類 |
2008.12.14

先輩との待ち合わせ

おはようござります!
あいにくの雨ですが今日は横浜行ってくるだよ!
起きたのが11:15でした。待ち合わせは11:30…
ぎょぇぇええええ!!!

私死ねばいいんだ/(^o^)\

Posted at 12:42 | 未分類 |
2008.12.13

あ、朝ら~

衣装間に合った。。。と思いたい。

仮眠なんてとってたら翌日になっちまうぜよ。
少しでも早くスタジオに到着出来るように、
さ、支度したく・・・
の前に、ちょっと休憩。。。orz

今日遅れて参加しまするるるるる。
目がまわるるる~\(@∀@)/



Posted at 08:24 | 未分類 |
2008.12.10

にょろろーん

うぎゃぁぁぁぁぁああああ!!!
嬉しいことがあった!!!!
落ち着いたら明日報告しま~(*´∀`*)
24685261_2120988656.jpg


今日はなんだか体調が思わしくないので
色々デンジャーだけど寝ます。。。
おやすみっ☆

Posted at 21:40 | 未分類 |
2008.12.09

真っ白

やヴぁすぎて頭の中真っ白です。
っ神様!!!



24685261_1124771718.jpg   24685261_43245370.jpg
↑@蒼井こずえタソ  ↑@芹沢リサっ子
この写真やヴぁいっしょ!鼻血ぶーーーー(*´盆`*)


Posted at 21:53 | 未分類 |
2008.12.09

ただいま~

韓国サイコウサハムニダ
また行くど。


24685261_2100460637.jpg
にょちゃま~いつもありが㌧ヾ(´ー`)ノ

Posted at 01:01 | 未分類 |
2008.12.04

オラ

20081204134624
ソウルさ行くだ。

暫くどろん。

Posted at 13:46 | 未分類 |
2008.12.04

にゃはは~

もろもろの支度が終わらないにょろ~ん。

13704010_2405456795.jpg
今年一番に参加した撮影会の。
一年ってあっという間ですな。
髪型もメイクも一年経つと違うもんなんすね。
え?わかんないって?
自分じゃわかるわけですたい。そうですたい。

Posted at 00:19 | 未分類 |
2008.12.01

ぶんぶんぶん

仕事で振り回されまくってまー\(^o^)/
自分、テンパりまくりですがな~┐(´-`)┌
そんな時ほどみんな話しかけてく・・る!
やったー、私人気者!!!!

24318472_895456170.jpg
ヒャホーーーーーーーーイ!!!
薫ンがまったく眼鏡出来てませんがなwwwwwww
実は後ろの赤い人も出来ているようで出来てないっ!wwww
私達の集合写真は何でかこんな写真ばっかりですな( ゜Д゜)y─┛~~


Posted at 23:23 | 未分類 |
