--.--.--




2009.01.27

インフルエンザ

20090127101008
でした…
体痛い…
最近調子悪いと思ったら遂にやっちまったす(@_@)
一日中お家に一人かぁ~
何気に淋しいもんですな。

Posted at 10:10 | 未分類 |
2009.01.15

ぐっすりん

ここ数日、すごい怖い夢をみます。
なんだろね、何か不安な事でもあるんか自分。
全く心当たりがないんだにょろーん。
もう寝るんだにょろーん。

Posted at 20:57 | 未分類 |
2009.01.14

復活

したので、飲んできますた。
年末年始、肝臓酷使し過ぎなんだにょろーん。
もう寝たいんだにょろーん。

Posted at 23:56 | 未分類 |
2009.01.13

胃がぁ胃がぁぁぁあ

おはようございもーす。
おつかりさもーす。
昨日は芹沢、飲みすぎたんですかねぇ。
中盤から、もう飲まない方がいい、と言われてた気がします。ます。。。
うっそ、全然普通だったす、あれ普通だったす。無問題。
わたくし基本、からみ酒ですからー。←たちが悪い。
き、嫌いにならないで・・・ね!
なんだかんだお酒ばかりに走ってしまって食があまり進んでなかったとです。
ケーキはバカスカ食べましたがね。うまー。
んで、それが祟って今朝は胃がムッカムカです。歳です。ママーっ!

そのうち酒豪を召喚して耐久レースしませう。鍋やろーよ鍋。
誰かお家提供してー!

さてと。今日も元気にお仕事終了ー。

Posted at 18:00 | 未分類 |
2009.01.10

オワターーーーーーーー

怒涛の一週間。
アケオメメールとか、すばらしいメールくれたみんな!
超ありがとう!芹沢の挨拶がまだで本当に申し訳ない!!(オイオイもう9日なんだぜ?)
新年会のお誘いとか、涙出るほどうれしいのに返信出来なくてすんまそん。
なんか、行けるか怪しいでs・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
調整してメール返さなきゃだけども、今日は寝かせ・・・て~\(^o^)/←返信しろって!
みんなのミク日記、やっとこさ拝見できました~。
あぁ~いつも楽しく見てるのですがね、完全に一週間はおあずけ状態ですたー。
コメつけずにスマン、完全に読み逃げです。
なんか、撮影会の写真とかUpされててウホホですたね。もっと見せとくれやす。
K20D4628_1024.jpg
そうそう、ひつじしゃんは改心したらしく、ヅラも良いと言ってくれたっす。
きっと正月に滝にでも打たれて開眼したんすね。そうに違いない。

Posted at 00:47 | 未分類 |
2009.01.03

にゃしゃしゃしゃ

20090103174751
買え買え買ってしまえ~!
元旦から大散財中でも気にしない!
今日はママと参戦です。
もちろんお財布は芹沢です、ママン手加減して…ね…orz

↑こんな事ばかりやっております。
そんな訳で新年のご挨拶が遅くなりまして失礼いたしました。
本年も宜しくでーす(^3^)/

Posted at 17:47 | 未分類 |
