--.--.--




2009.03.30

あははははh

明日帰ってこれるか心配にょろー。
がんばれ自分。
忙しければ忙しいほどテンションあがります。燃えるぜ!
ま、まだこの時間に帰ってこれてるならば
世間様から言ってみれば序の口ですな。
でも芹沢の体力は限界ラバーズです。
(古。ネタが分かる人は芹沢世代・・・よりちょっと↑www)
メールくれてる方々、返信できてなくてすみませぬ!
山を越えたら一気に返しますので!
心をこめてかえしますので!!!(←ウザイウザイwwwww)

Posted at 22:35 | 未分類 |
2009.03.28

モデルがいまいち…

20090328140746
人が少なくて快適~♪

Posted at 14:07 | 未分類 |
2009.03.28

案の定!笑

20090328134936
桜が咲いていない!笑
急遽四ッ谷に移動~♪

Posted at 13:49 | 未分類 |
2009.03.28

撮影行ってくるにょろ

20090328100625
桜咲いてない予感~笑
でも雨が降らなくてよかった~☆
今朝はバタバタ支度して出てきちゃったから、
忘れ物してそうで怖いよぅ(*_*)

Posted at 10:06 | 未分類 |
2009.03.27

♪告知♪第三回CBS撮影会(更新)

日 程*4月11日(土)
時 間*12:00~17:00
場 所*フォーススタジオ
     ttp://www.freshstudio.jp/force/index.html
参加費*¥8000
衣 装*ジャンルフリー@2着予定
     ( ドレス系・ゴスロリ系をイメージしたものがあるかもです♪)
~モデル~
P1000594.jpg
如月ゆず
P1000664-2.jpg
芹沢りさ
P1000546-3.jpg
芹沢あんじ

定 員*6名(~10名)(○=空 ●=予約済)
● ● △
△ △ ○
                     <3/26更新>
只今(3/15)より、予約開始致しま~す☆
参加ご希望の方は、芹沢あんじへメールくださいまし♪


Posted at 00:40 | 未分類 |
2009.03.26

行ってきたぜ!

20090326231636
いちごはうす撮影会!
満員御礼でびびりました~
ゆずタンの人気を再確認☆
最後にサインをもらって現在ホクホクで帰宅中~♪
いちごはうすの文字より、CBSの文字がでかいの笑
ゆずタン、もとい!あいちゃん!
今日はありがと!おつかれっした~!
すんげ楽しかったじぇ~(^3^)



ふひぃ~明日会社行きたくねぇでげす…

Posted at 23:16 | 未分類 |
2009.03.26

ただいも

またこの時間かよ!!!んもぉー(`Д´)
明日もトロイ仕事してたら怒るよ、自分に!
カメラの充電ばっちりなんだよ!
明日マイアイドルの撮影会にあくまでも行くつもりなんだよ!
残業がなんだ!決算がなんだ!!!
私は行くんだ!撮影会に行くんだーーー!!!!

あ、↑の撮影(如月ゆずタソ@山本あいタソ撮影会)は当日でも予約OKですのよ!
しかも、一時間前ならば予約できるでやんすよ!
わたくし、それに望みを賭けて参戦するつもりでやんす。
予約方法など、詳しくは「いちごはうす」様のHPで確認してくださいね!

明日、楽しげなレポが上がってなかったら
「こいつ、間に合わなかったな」とお察しください・・・

Posted at 00:31 | 未分類 |
2009.03.24

セーーーーッフ

日付変わる前に帰ってきたぜ。
しかしお腹すきました。。。飢餓状態。
何も食べないで残業は芹沢には無謀でした\(^o^)/
さ、何か食べてさっさと寝まするノシ

Posted at 23:56 | 未分類 |
2009.03.23

酒やけです・・か

声がらがらです。
そんなに飲んだかなー???
っと、昨夜は撮影会ひなまちゅりのモデルメンバーで飲みに行きました~!
もうね、すごく楽しかった~!!!
また芹沢の暴走でご迷惑をおかけしていないかだけ心配\(^o^)/
あの飲み会レギュラーで開催したいっすなv
みんな、おつかれっした~♪

気が付けば、3月も終盤ですね~。
今週26日(木)はいちごはうす様で
我等のアイドル如月ゆずタンが撮影ですよ!
まだまだ参加者様を募集しておりま~す!(モデル名@山本あいちゃんですよ!)
皆様、是非是非ゆずタンの応援よろしゅう♪

Posted at 22:22 | 未分類 |
2009.03.20

明日は祝日ですが~

朝から研修で~す!
飲み会翌日の研修はきついぜ~\(^o^)/
24685261_2605800571.jpg


Posted at 02:03 | 未分類 |
2009.03.19

飲むぜよ~!

っと、頑張って仕事切り上げたけども、
みんな遅刻ですがな~笑
せんぱ~い、早く来て~\(^o^)/

Posted at 18:39 | 未分類 |
2009.03.19

結局

みちゃったv ←

t_DSC16480.jpg
「THE EYE」を見たんだけど、
油断してみてたから、案外怖くてびっくり~。
でもやっぱり日本の映画の方が怖いかもね。ま、好みだけどw
そんでもって主演のジェシカアルバが尋常じゃない美女っぷり。
かわいすぎなんですけども。ほんと、かわいすぎ。

しかしあれだね。寝る間に見る映画にしては、少々刺激が。。。
最強のチキン芹沢でした。おやすも~んノシ



Posted at 00:28 | 未分類 |
2009.03.18

ニワトリですがな

3歩歩くと忘れます。
さっきTUTAYAでDVD借りてきたのに
すっかり忘れてました。
今から見るのもメンドイー・・・
明日見ます。
あ、明日飲み会だー。
久々だぜー。
あれ?んじゃ明日も見れないねー。

見る時間ないじゃんね、やヴぁいじゃんね、あっはははは~
なんで見てないんだ自分。あふぉー。

Posted at 21:58 | 未分類 |
2009.03.17

♪告知♪第二回ANAN撮影会

日 程*3月28日(土)
場 所*立川の公園
時 間*11:00~16:00(5H@昼食時間1H含む)
参 加*¥6000
定 員*3名(~6名)(○=空 ●=予約済)
● ○ ○
         <3/17更新>

24685261_776124383.jpg
今回は少人数での開催の為、モデルは芹沢のみす!すまんでげす!
季節は丁度桜の咲く時期ですよ!!!
みんなで桜撮影楽しみませう☆咲いてますように咲いてますように・・・・!!!!www
毎度ながらの急募ですんまそん!!
ご賛同いただける方は、芹沢までご連絡願います~(*´∀`*)ノシ

Posted at 21:32 | 未分類 |
2009.03.16

あったけー

なんと心地の良い日なの!
鼻水さえ出なければ最高でしたね~。
こんな日は花見したいっす花見っっb
あ、ピクニックでもいいね~
3月28日のANAN撮影はピクニック気分ですよん。
あ、↑告知してなかったやwww
明日のUpで告知しまーす。(今やれよってwwww)
DSC05526-1.jpg
☆☆
CBS撮影、募集枠の更新いたしました~!
早速お返事いただけると嬉しいですな~ヾ(´ー`)ノ<感謝!
☆☆


Posted at 22:41 | 未分類 |
2009.03.15

♪告知♪第三回CBS撮影会

日 程*4月11日(土)
時 間*12:00~17:00
場 所*フォーススタジオ
     ttp://www.freshstudio.jp/force/index.html
参加費*¥8000
衣 装*ジャンルフリー@2着予定
     ( ドレス系・ゴスロリ系をイメージしたものがあるかもです♪)
~モデル~
P1000594.jpg
如月ゆず
P1000664-2.jpg
芹沢りさ
P1000546-3.jpg
芹沢あんじ

定 員*6名(~10名)(○=空 ●=予約済)
● △ △
○ ○ ○
                     <3/16更新>
只今(3/15)より、予約開始致しま~す☆
参加ご希望の方は、芹沢あんじへメールくださいまし♪



Posted at 21:20 | 未分類 |
2009.03.12

うぎゃっ

28777712_3052103064.jpg
うぎゃーうぎゃー
朝からやらかしたーよー。あばばばば。
通勤電車では常に寝てる芹沢、
いつもは爆睡していても、何故か降りる駅で目が覚めるんだけど、
今日は特に爆睡してまして。。。
降りる駅から一駅過ぎた辺りで目が覚めたんですよ、一応。
んでもって、ばっちり駅名みたけども、寝ぼけて果敢にまた寝に入ったわけで。
あふぉーなわけで。なんで気が付かなかったんでしょうかね~・・・
んで、二駅すぎて、ようやく覚醒。
・・・ここど・・・こ・・・ですか?
ということで、すぐさま逆サイドの電車へ。
っつっても電車は直ぐにはやってこないb
やヴぁいとは言いつつも、いつもよりも2本早い電車に乗ってたし、楽勝で出勤できる!
と、余裕ぶっこいていたら、超ギリチョンでした。ふひぃー。
会社に遅刻は大分まずいです。あばばばばば。

Posted at 00:36 | 未分類 |
2009.03.10

マスクマン

1103_142-1.jpg
花粉にどれだけの効果があるかわからんですが、マスク着用を試みまして。
朝のくっそ忙しい時間に購入したもんだから、選べる種類が少ないっす~・・・
悩んだ末、長時間着用していても耳が痛くならない優れものを購入したっす。
早速その場で着用。

な・・・ななななななんじゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!!

耳が痛くならないっつーか、、、
全然ガードしてないんですけどー・・・
隙間だらけの上、ドンドコずり下がってくるっす。
人より鼻が低いんだから、その辺配慮願いますよ。まったくもー。
こりゃ痛くなりようがないですな┐(´-`)┌

Posted at 21:19 | 未分類 |
2009.03.09

助けてケロ・・・

28777712_857034234.jpg
鼻水やヴぁい、目がやヴぁい。
会社休んですぐにでも病院行きたい。。。けど休めるかーーーい!!!!
決算期ですよ、ぎゃおーん。
いよいよ限界だったら市販の薬でもいいや。
とにかく何とかしないと、日に日にやヴぁくなってますがなー・・・


Posted at 22:20 | 未分類 |
2009.03.08

充血っ

この日の撮影中、目の充血がひどい。
t_DSC16487-1.jpg
元々、よく充血しちゃう方だったけども、
いま思えば花粉のせいだったのですな。
今年本格デビュー。。。
ここ数日、苦しくて夜寝れませんぜ。
病院行ったほうがいいのかな。。。かな。。。


Posted at 23:33 | 未分類 |
2009.03.07

さてはおまい、やる気ねぇな!

20090307154743
お姉ちゃんがご馳走してくれるって言うから、
スイーツパラダイスに行ってしまいますた。
痩せるなんて不可能じゃね!\(^o^)/

Posted at 15:47 | 未分類 |
2009.03.05

☆変更☆ ひなまちゅり

先日、告知を記載した撮影会
「ひなまちゅり@CARNIVAL③」ですが、
諸事情により日程の変更を致しました。
ご予定くださっていた皆様、大変申し訳ございません!
この場をお借りしてお詫び申し上げます!

新日程 → 4月19日(日)

時間設定など、細かい部分にも少し変更が出ております。
詳細は、専用ページをご確認いただけると助かります。
ttp://cf2000.fem.jp/cps/cps.html
モデル様には変更ありませんぜ☆(*´∀`*)グフフ


再度、ご予定いただけると嬉しいです♪
皆様にお会いできるのを楽しみしてますね~ヾ(´ー`)ノ

Posted at 21:33 | 未分類 |
2009.03.05

これをカウガと言い張る

img_5950.jpg
だって全部私服なんですもの。。。
テンガロはスタジオのwwwww
だってテンガロなんて今売ってないんですわよ。
テンガロかぶってればカウガと言い張れる。
そう、誰がなんと言おうとカウガなんです。

。。。中途半端でごめんねごめんね\(^o^)/

↑皐月しゃんマジックにより、かっちょいい仕上がりになっとります。
いつもありが㌧o┤*´Д`*├o

Posted at 20:42 | 未分類 |
2009.03.04

でぶす

やばいやばいやばい。
日に日にやばい。
ブスでデブとか、救いようがないやんけ。
せめて痩せないと・・・ヽ(;´Д`)ノ
今更痩せ方が分かりません。。。誰か助けて・・・

てんてーからもろーたっす。いつもありがちょん♪
1103_030.jpg


Posted at 23:28 | 未分類 |
2009.03.02

Upっぷ~

28554707_1464921459.jpg
先日の芋撮影会はこんな感じでした~!
モデル様、超かわゆいのかわゆいの。スタイル抜群なの!!
そしてめっさ話しやすい!!!もっとみんなと話したかったっす(*´Д`*)
またご一緒できますように♪


Posted at 23:29 | 未分類 |
2009.03.02

☆告知☆ ひなまちゅり

連日告知です、すんまそんすんまそんwwww

素敵モデル様から、素敵撮影会のお誘いを頂きました☆
(大分前にお誘いいただいていたのに、告知遅いです、ごめんごごめんごw)
参加モデル様はみんな美女ばかりでっせ~♪芹沢ウハウハです\(^o^)/
美女の仲間入りは到底無理ですが、おばちゃん頑張るよ!!

****
ひなまちゅり@CARNIVAL③

1部 【10:30~14:30】 4000円

2部 【15:00~19:00】 4000円

1・2部通し 【10:00~19:00】 8000円

<スタジオ>
西巣鴨レンタルスタジオ
ttp://m-e.in/studio/index.html

<合わせ企画@衣装>
●セクシーアニマル
●和っぽいの
1部・2部で衣装を変更します★
各部の中で衣装チェンジがあるかは・・・
その子の頑張り次第ですw!!
(↑コピペすまん!)

****
詳しくは、下記のURLからジャーーーーンプ♪
前回開催の撮影会の様子や、
素敵モデル様を一足先に見れちゃうぜ☆
ttp://cf2000.fem.jp/cps/cps.html

皆様~お会いできるのを楽しみにしとりますぜ~い(*´∀`)ノシ

Posted at 00:28 | 未分類 |
2009.03.01

☆お知らせ☆DEBUTTO!!

P1000222.jpg
CBSのアイドル「如月ゆず@まり」タンが
スタジオいちごはうす様でモデルデビューいたします!!!!
日 程:3月26日(木)
いちごはうす様のHPで告知掲載中です!
キュートでスタイル抜群なところを惜しみなく発揮しておりますよん♪
※「山本あい」タン→!モデル名が違うので要注意!

是非是非、ファースト撮影会にご参加くださいませ☆
皆様!!これからもゆずタンの応援よろしくっっ♪

Posted at 12:24 | 未分類 |
