--.--.--




2009.04.30

ひとやすみ

ss(394)-068-1.jpg
先日はゆっくり休みましたぜー。
すっかり充電完了でござりまする。
この休みを利用してイベント行こうかな~!っとb
ドリパなら素敵な友達に沢山会える予感!なので、参加しまーす♪
久々のイベントでちょっと緊張wwwwwww
何着ようかな~\(^o^)/


Posted at 22:49 | 未分類 |
2009.04.29

あばばばばばばばば

ただいま帰りましたー。
電車なくなるかと思ったけども、無事帰ってこれましたぜー!
明日は休みだだだだだだ!!!!!
とりあえず、今日は限界値なので寝よう、そうしよう。
31266332_1471387363.jpg



Posted at 01:11 | 未分類 |
2009.04.27

オヒサしぶりーふ

放置しまくりすみまそん。
img_8711.jpg
いただいた集合写真をぺたりー。
ほんと超楽しかったの!の!
また遊んでやってください、オネガイシマスo┤*´Д`*├o


明日会社行ったらGWだぜー!
何時に帰ってこれますかねーはっはははははー\(^o^)/
頑張りますよ、頑張りますとも=3=3

Posted at 23:51 | 未分類 |
2009.04.22

っぱねぇー

連日頭いたい\(^o^)/
けど食欲は十二分にある!
大丈夫、風邪ではないb
明日も頑張るぜー!

ひなまちゅりの写真、神なカメラさんがもうくださりましたー!!!
後日Upさせてもらっちゃうんだぬーん州´ー`州

Posted at 00:17 | 未分類 |
2009.04.20

♪ひなまちゅり♪

おつかれさまでした~!!!
相変らずの美女だらけに、芹沢大興奮でしたぜ!
つかデジイチ持たずに行ってしまって大後悔。
カメラさんのをお借りしてちょこっと撮影させてもらいましたが
当然のごとく画像が手元にない!!wwwww
みなさま~、おめぐみを~wwwwww
っと言うことで、Up出来るレポ画像がござりませんの。申し訳ないっす!
しかし、毎度ながら主催様がすごい。
お楽しみ企画があったりと、お得感満載のあっという間の1日でした。
もちろん、アフターも期待通り楽しすぎたす♪


Posted at 23:34 | 未分類 |
2009.04.18

ひゃっほーーーい

もろーたもろーた♪
ss(394)-007-1.jpg


Posted at 01:28 | 未分類 |
2009.04.13

撮影会お疲れ様でした~!

更新が滞ってまして、申し訳ないでげす。
さてさて、心配してたCBS撮影会も無事終了し、ほっと一安心でござります。
30753344_3257782660.jpg
いやいや、ほ~んと楽しかったね~♪
ネタ写真が多いのはCBSクオリティってことですね、わかりますb
アフターでは芹沢恒例の暴走をしてすんまそんです。
酔ってないって言い張ってたらしいですけども、断然酔ってます。
みんなのミクにUpされてる写真を見たら、大変なことになってました。
顔が完全によっぱです。キライにならないでね~。
怖くてコメントつけられませんでしたぜ。あっはははは~\(^o^)/

さて!今週は待ちに待ったひなまちゅりです☆
カメラさん、まだまだ募集しておりますです!
切実に募集しておりますです!!
お暇な方は是非ともご一緒しませんか~???
詳しくは↓より♪
ttp://cf2000.fem.jp/cps/cps.html
何度もいいますが!お勧め美女ばかりですよ~ん☆

Posted at 23:27 | 未分類 |
2009.04.09

大変でーす

参加者様へ確認メール送付完了いたしました~!
届いていないよ!の方、芹沢にご連絡いただけると助かります!
至急、再送いたしまするるる!

さてさて、何が大変かっていいますと、
週末に迫った撮影会の参加者様にキャンセルが相次ぎまして。
わぁ~おw
といった状況でござりまする!
もう、しょうがないな~参加しちゃるよ!っていう神様、募集しておりま~っすo┤*´Д`*├o
モデル様は全力で準備してくれているので、素敵な撮影会になりますよん♪
ご連絡は芹沢までお願いします☆


Posted at 23:38 | 未分類 |
2009.04.02

♪告知♪第三回CBS撮影会(更新)

日 程*4月11日(土)
時 間*12:00~17:00
場 所*フォーススタジオ
     ttp://www.freshstudio.jp/force/index.html
参加費*¥8000
衣 装*ジャンルフリー@2着予定
     ( ドレス系・ゴスロリ系をイメージしたものがあるかもです♪)
~モデル~
K20D0060_1024-1.jpg
石井葵(4/2New!)
P1000594.jpg
如月ゆず
P1000664-2.jpg
芹沢りさ
P1000546-3.jpg
芹沢あんじ

定 員*6名(~10名)(○=空 ●=予約済)
● ● ●
△ △ ○
                     <4/2更新>
只今(3/15)より、予約開始致しま~す☆
参加ご希望の方は、芹沢あんじへメールくださいまし♪
まだまだ募集しておりま~す\(^o^)/

Posted at 22:13 | 未分類 |
2009.04.02

ほんとごめん!

みんなからのメール読んでます!
ちゃんと読んでます!!
でも、ちゃんとお返事したいので、今返せてないでげす。
ごめんなさいごめんなさい。
もう少ししたら落ち着くので、待ってやってくださいまし。


Posted at 00:10 | 未分類 |
