--.--.--




2009.05.24

またですかー

二週連続で日曜に研修ヤメテクダサイwww
しかも、今朝も雨・・・そして研修後に晴れ。
まじっすかー\(^o^)/
心が折れちゃうぞぇー。
先ほど友人の撮影会レポ見たらびびたー。
全員クオリティーが高すぐる。。。すげーよすげーよ。
さて、目の保養もすんだところで買い物でもしてきますか´3`)´3`)´3`)´3`)
折角の週末、少しは息抜きしないとねーっと言いつつ、
言うほど日々根つめてはいないっすねスンマソン┐(´-`)┌ww

Posted at 15:59 | 未分類 |
2009.05.21

あついさむい

出勤時、すんげー暑かったのに、
帰りなんだか肌寒かったっす。
んもー着るもの困るー・・・
肌寒くても、ワキ汗かいてるのは、な・・・ぜ???\(^o^)/



超地元でインフル出ちゃってましたが。
わー・・・

大阪出張とかで動揺してる場合じゃないぜ。
既に地元まで進出してきてたよ。
しっかし、マスクが高い。この金額なら箱買い出来るよー(ノ_-。)
こんな高機能な高価なマスクいらないっす。。。
自分としては箱入りの安いやつでいいんでげす。
早く入荷してけれ。。。このマスク買い続けたら破産してまうやろー。


Posted at 23:42 | 未分類 |
2009.05.20

あ・・・つい

暑すぎる。水分摂取しすぎでむくんでますけども。
t_DSC79618-11.jpg
せめて涼しげな写真でも。。。
いや、この日もすごく暑かったねぇ、確か┐(´-`)┌

Posted at 23:47 | 未分類 |
2009.05.19

なにー!!!

お・・・大阪出張だと・・・
よりによって、こんなときに大阪・・・
本社も会議延期にしてくれればいいのに。。。
自分的に行くのは全然問題ないけど、
帰ってきた時のみんなからの視線痛いっすよ\(^o^)/
早速薬局いったけど、マスクってもうないんだね~。
みんな早いぜ!完全に出遅れちゃった~!
何件もまわったのに、一個もないぜよ☆
これで危機管理がなってないとか言われたら泣いちゃうよwwww


Posted at 23:57 | 未分類 |
2009.05.18

あばー

なんか、くっそ忙しいわけでもないのに、時間がないぜよ。
地味にセカセカしちゃってるのね、要領が悪いのか。
なんだか窮屈ですなー。週末も遊びに行けんとですよ。
これが終わったら遊ぶんだ、遊ぶんだ遊ぶんだ\(^o^)/


Posted at 23:49 | 未分類 |
2009.05.18

ちぇー

日曜に研修って・・・としょんぼりしてたのに、
今朝の大雨。ひどいっす。
しかも、研修終わったら晴れてーら\(^o^)/
t_DSC16436.jpg
無駄に疲れたー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


Posted at 00:10 | 未分類 |
2009.05.17

長いよ・・・

ダヴィンチコード見たっす。長いっす。
なんか疲れちゃった。

img_9564.jpg
この写真いいよね~神々しいよね~
美女っていいわぁ~(*´∀`*)

Posted at 00:11 | 未分類 |
2009.05.12

あぼーん

疲れたっすー。今日も疲れたっすー。
なんだかやらなきゃいけない事が多いみたいですぜ。
何をモタモタしてるんだ、自分。
頑張らねばーーーーー。
img_9300.jpg
流し目キタよこれ。
↑の衣装、ロングで超素敵だったんだけど、
この流し目にドキュンだったので、全身じゃないけどもこれをo┤*´Д`*├o

Posted at 23:47 | 未分類 |
2009.05.11

癒されませう

そうしませう♪
img_9047.jpg
やヴぇー、ボブ似合いすぐるー・・・(*´Д`*)カワエェ
自分も髪型ボブにしちゃおうかなー
いや、似合いませんがな。あたいには無理ですがな。
自分を知ろう、そうしよう\(^o^)/

Posted at 23:38 | 未分類 |
2009.05.10

ぎゃー

やヴぇー。。。
前から超楽しみにしてた撮影会が参加出来ないことに気が付きました。。。
悲しすぎるので、この前の楽しかった撮影会の写真を~

img_9484.jpg
激まぶしい。。。
癒されますねーo┤*´Д`*├o

Posted at 23:17 | 未分類 |
2009.05.07

遅延かー

今朝は2時間を超える遅延に巻き込まれて散々ですたー
病み上がりに雨ざらし待機はきついんですけど\(^o^)/
ぐったりだーい!
K20D3632_1024.jpg
顔が丸い丸い丸い。
今前髪伸ばしているので、余計丸いでござる。

Posted at 21:29 | 未分類 |
2009.05.05

風邪ひいてまんねん

オワタ\(^o^)/
みんなのミク読んだら寂しさ倍増ちゅー・・・
今日のドリパでみんなに会いたいにょろー・・・
ss(394)-040-11.jpg


Posted at 11:46 | 未分類 |
2009.05.03

えんじょーい

しているはずなのに、肌荒れ最高潮です。芹沢です。
おっかしいなぁーちゃんと睡眠とってるのにににに。
折角久々のイベント参加だっていうのに、
ぼっろぼろのお肌で行かねばならんのか。
なんだか悲しい・・・orz

img_8917-1.jpg

明日(というか、もう数時間後ですな。)家族でお出かけです。
よく一緒に遊びに行くけれども、こういう時間はいいものですなー。
あ、寝る時間がない。やヴぁい。
ま、車移動なので寝かせてもらっちゃいましょう、そうしましょう。
あ~楽チン楽チン♪(←酷いwwwww)


Posted at 23:30 | 未分類 |
