--.--.--




2009.06.23

無事帰ってきてます

あーっ!
参加出来なかった撮影会の写真Upされてーらー
なんすか、このクオリティー!!
すごいってばよ。
なんか次の開催にはカメラ参加したいとでげす。

あ、カメラといえば。
落下事件 IN 台湾☆というわけで、軽く壊れました。私のデジイチ。
短い寿命だったなー(遠い目)
いや、まだ死んでないっす。だが確実に弱ってーらー\(^o^)/


Posted at 22:28 | 未分類 |
2009.06.18

オラ

20090618220748.jpg
台湾さ行くだ。


暫くどろん。



メール拝見してまっす!!
戻ったら即返信しますので!のでので!!!!

Posted at 21:58 | 未分類 |
2009.06.12

チーン

だみだぁ~・・・神龍力及ばず\(^o^)/ウヘェ
でもま、いっか^^
楽しい企画が待ってるぞよーぞよー
まずは寿司が食べたいですなヾ(*ΦωΦ)ノ
31266362_2781636821.jpg


あ、何か色々考えてたらこんな時間ーっ
やっヴぇ、寝なきゃ~

Posted at 02:42 | 未分類 |
2009.06.10

塩分摂取

しすぎなのですかねー、ムクむんですけども。
手足がパンパンでーす。
なんかいい方法があれば是非教えていただきたいものでげす。

ss(392)-028-11.jpg
またお外で撮影したいなー。
そろそろ梅雨入りですよね・・・雨が心配で計画立てられんwww

Posted at 22:56 | 未分類 |
2009.06.10

シェンローーーン

K20D3574_1024-1.jpg
最近ドラゴンボールが放送されてるらしいっす。
まじでー?再放送なの???
芹沢も幼き日々はめっちゃ見てましたよ、サイヤ人b
映画にもなったし、ドラゴンボールってやっぱりすごいんですなー。

あ、今日なんだかミラクルおきちゃうかもしれなくて!
うぎゃー!
神様!界王様!神龍!!!!!!!!!なんとか頼む!!!!

Posted at 00:08 | 未分類 |
2009.06.09

いやーん

夏コミおちましたー!!!!残念っっρ(-ε- )
ROM作ろうかなーとか思ってましたが、こりゃ断念かな\(^o^)/
冬に気分が乗ってたら再度チャレンジするぜ!!
それまでには製作に関していろいろお勉強しとかないとw

なんかさー全身筋肉痛(特に首筋)なんですけどもー。
これって、海に投げられたせい・・です・・・か?wwww

Posted at 00:41 | 未分類 |
2009.06.08

ダイブ

したから、服がグッショグショでげす。頭までグッショグショでげす。
地元に帰るまでの道のり、
ドンだけ恥をかけばいいんですか´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
つか、ダイブしたというより、投げ込まれ・・・た?
ので、受身がとれず、頭まで海に沈没でござりました~
そんでもって、はいていたサンダルは行方不明でげす。
海のヤローにさらわれていったのですな。
お気に入りだったのに。ぐすん。
撮影場所の偵察どころか、
連絡船降りてすぐのBBQ広場らしきとこ以外全然見て回れなかったしorz
でも、主役の二人が幸せそうだったから全部が無問題ですね!
むしろ全力で楽しかったっす\(^o^)/

あ、そういえば、勇敢なロケ班がいました。
100人はいるであろうBBQ広場で、ガンガン撮影してた。。。
とんでもなく目立ってるYO-----!!!!
他に撮影できる場所が島内にあるんだから、
さすがに場所考えて!考えて!!!wwwwww
とハラハラしちゃったww(ёдё)ノ"

Posted at 00:17 | 未分類 |
2009.06.07

猿島・・・

明日は友人の結婚お祝いBBQでっす。
猿島でやるんだと。
なんだとーーーーーーーー!!!!
撮影で使いたかった場所に、こんな形で出向くとは。
しっかり撮影環境リサーチしてきますです。はい。
しかし、夜にお披露目パーティーだったはずなのに、
なして急にBBQ・・・
朝早くて死んじゃうよ。。。助けてママン\(^o^)/
オラに睡眠をっっ!!!
って、日記書くヒマあったら寝ろって話ですか、そうですか。

Posted at 00:47 | 未分類 |
2009.06.02

言い訳

忙しいを言い訳に、お菓子をむさぼり食べてたら
顔中にきびちゃんにきびちゃん。
うぎゃぁぁぁぁぁ!!!
あまりにヒドすぎて、ついに職場で心配されはじめますた。
いや、どう考えてもただの暴食です、すんまそん。
しかも、言うほど忙しくないす。ただ、お菓子を食べる言い訳を・・・ね。
でもなー前からお菓子はモリモリ攻めてたのになぁー。
ここにきて、急に異変がおこるんですものー。
この歳だと顔に出ちゃってだめねー。治りも遅いし。衰えって怖いわー。


Posted at 23:41 | 未分類 |
2009.06.01

ぽかーん

と間が空いてしまいマスタ~。スマソスマソ。
さて、週末は仕事の後にウィキッド観てきたっす!!!!
いい話ですたぜーb
私が観た回は、観客があまりに感動してスタンディングオベーションに。
四季は4回目だけど、スタンディングオベーションは初でしたな。
会場がひとつになった感じ。
そろそろ千秋楽、間に合ってよかったっす(*´皿`*)
しかし、エルファバ役の人、すんごかった。
ss(392)-096-1.jpg
ANAN撮影会の~♪
もろーたもろーた☆
いつもあざーーーーーすo┤*´Д`*├o


Posted at 23:53 | 未分類 |
