--.--.--




2009.08.24

と思ったらおこった。

PC立ち上がりました。念が通じた。

さて、早速ミクを読みました!
メールくださっている皆様!超ありがとう!!!!!
それなのに返信出来ないですんまそん。
ミクだと一定時間で強制終了になっちゃうのwwwwwwww
なので、写真を送付くださっている方々!PC復活したら連絡します~♪
携帯アドを知っている方々!そちらに連絡しますね!!!!

さっきまで超寂しくなってたので、またみんなのメールで復活です!!
ありがたやーありがたやーo┤*´Д`*├o

Posted at 23:06 | 未分類 |
2009.08.24

奇跡は何度もおこらない

パソがたち上がらない。
直ってないのは分かってたけども。
あばばばば、どんどん皆と疎遠になっている気がして怖いでげす。
みんな芹沢を見捨てないで~\(^o^)/

Posted at 18:02 | 未分類 |
2009.08.17

強制終了・・・

ミクシが強制終了になってしまう件。
かろうじて数人の日記読みました。

ま、PCが立ち上がるようになっただけマシですかね。
でも、怖くて何も作業出来ないよ!!!
だがしかし、今までの画像だけは保護しとかんとやヴぁい。

あー色々やらなきゃなのに無気力~・・・
一番やりたいマイミク申請が出来ないぞ\(^o^)/

むむむ、こうなったらやっすいPC買っちゃおうかな。。。
うーん、迷うo┤*´Д`*├o

Posted at 19:51 | 未分類 |
2009.08.16

ディアハ!

夏の祭典お疲れさまっした!
芹沢は初日と2日目のみ参加でしたよ。
久々にみんなに会えてすっごく嬉しかったぜ!

昨日入手したROMが見たすぎて、PC立ち上げ挑戦したっす。
気持ちが通じて何故か立ち上がった・・・!!!
奇跡に感謝\(^o^)/

ROM読み込ませたら、ハードが爆発するんじゃ・・・ってなくらい悲鳴あげてーら。
まずいよまずいよ。
なので、みんなのROM拝見断念・・・orz

さっきミクシみてたら強制終了になったお。
確実にこのPC弱ってますな。



Posted at 17:37 | 未分類 |
2009.08.14

お久しぶりの~☆

ブログ更新です。
どうやら、色々な人にご心配いただいていたようで!
なんともありがたい事でげす。
事情をお伝えしますと、単にパソコンがご臨終しとるだけでして…
忙しいに託つけて、携帯からも更新しないとか、完全に怠慢なだけでした\(^o^)/
携帯にもメールくださったりと、本当にありがとうです!
最近はイベントにも撮影会にも遊びに行けず、寂しんぼしていたので元気出ましたぜぃ~!
自分は返信が苦手なくせに、もらうとめちゃんこ嬉しいっすな~!
↑自分勝手(笑)
とにかく!みんなありがとで~す!

夏祭りは初日→となこす、二日目→サークルの売り子でっす!
お友達のROMも宣伝したかったのに、なんも出来てない私。
腐ってーら。

Posted at 12:36 | 未分類 |
