--.--.--




2009.11.30

紅葉~

撮影してきたー
すごくキレイだったぜー!
IMGP7121-a.jpg


Posted at 00:00 | 未分類 |
2009.11.23

あっはは~!

すんませーん!!!!
早くも「Cute!?」の製作断念しましたー\(^o^)/
日数的に厳しいので、無理する必要もないかなーっと。
気持ちは三枚出したかったけども!
残念ーーーーTДT
今回は二作を引っさげて冬の聖戦に参戦しますです。
二作目の「凛」は絶対落とさないぞ!!!!wwww
今日も撮影行ってきたです。
頑張るぞい。頑張るぞい。

Posted at 22:58 | 未分類 |
2009.11.21

学習しないー

またキムチ大量に食べちゃったー。
明日撮影なのに、なのに、なのにー\(^o^)/
カメラさんやさしいから気にならないって言ってくれるのをいいことに、
ついつい甘えて食べちゃうんだよねー。
ホントごめんなさい。明日もよろしくですです(*´皿`*)
しっかし天気が悪いのが超気になるー・・・




Posted at 23:44 | 未分類 |
2009.11.21

っもーーーーう!!!

31266362_1935496348.jpg
疲れたのろー・・・

Posted at 01:01 | 未分類 |
2009.11.19

乾燥しちょる

急に冬ですな。
今日は凍えてカイロに手を出しちゃうしさー。
前は乾燥なんてそんなに気にならなかったのにー。
いつまでも若くないのね~\(^o^)/

Posted at 21:53 | 未分類 |
2009.11.17

まだまだまだ~!!!!

ROM撮影してます。
無謀にも3枚出そうとしてます。
だってせっかくの祭りだし!!wwww


というわけで、前回お知らせした「AliceWorld」以外に、
「凛」と「Cute!?」というROMを製作中です。
内容は、ある程度目途がたってからのご報告にしますね!!ね!!
だって落とすかもしれないかr・・・ごもごも


製作頑張りますです\(^o^)/


↓AliceWorldのボツ写真~↓
Botu_Neko.jpg

Posted at 23:11 | 未分類 |
2009.11.17

眉間

に巨大なニキビが出現。
何でいつもオイシイ場所に出来るんだ??!!
おもしろすぎるー・・・
けど写真Upしてあげない!!!\(^o^)/



リサコ、ROMの宣伝あざーーーーす♪


Posted at 00:25 | 未分類 |
2009.11.16

ちかりたー

なんだか急に寒気が・・・
やっぱり体が疲れていると、
さすがにナントカな芹沢でも風邪ひいちゃいますか・・・



あ、違った。単に外が寒いだけだお\(^o^)/



さてさて、今日は撮影の後、
リサコと会って茶してきたぜぃ~♪
マックで大量食いしながら痩せたいと言う私。
もう見慣れたよ。。。ね?w

Posted at 00:36 | 未分類 |
2009.11.15

ROM情報_AliceWorld

2009.12.18更新♪

ジャケットver3-a
衣装@5着
アリス・白うさぎ
チシャ猫・クイーン
帽子屋

収録枚数 150枚前後
価格¥1000
★凛と同時購入で「おまけROM」差し上げます♪


↓Sample↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ss(395)-021-aa.jpg P1020477-a.jpg
白ウサギ           アリス
        Imgp4723-b.jpg 
        帽子屋
Imgp2885-b.jpg   Imgp3986-b.jpg
クイーン          チシャ猫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009.11.14

超ハード

やヴぇー、無理スケジュール組みすぎた\(^o^)/
全部こなすと寝る時間ないwwwww
相変らずアホだ私。
ぎょえー、もうこんな時間!!!
支度しなきゃー!!!!寝れん寝れん寝れんwwww

Posted at 04:50 | 未分類 |
2009.11.12

にんにくにくにく

ss(392)-154-b.jpg
連日ものすごい口臭を発してます。芹沢です。
もはや女子ではありません。すみません。
だってキムチおいしいんだもーん。
やめられまへん。

Posted at 22:53 | 未分類 |
2009.11.11

ただいま~

ss(392)-211-a.jpg
辛いもの食べ過ぎて胃がおかしいぞー^^
楽しかったなりーまた行くどーーーー♪

Posted at 23:48 | 未分類 |
2009.11.07

オラ

2009110711510000-1.jpg
韓国さ行くだ。


暫くどろん。

Posted at 12:02 | 未分類 |
2009.11.07

がっでーーーむ!!!

歩数計おとした!!!!
最近地味にはまって、数値記録が日課になってたのに!!

すぐさまNEWを購入しましたよ。ええ。買いましたとも。
でもさー量販店でカッコイイの購入しようと思ったんだけども、
予想以上に高くてショックです。
しょうがないから、格安(=社内販売)ので我慢。
会社のお父さん達とお揃い\(^o^)/ワーイ
すごく存在を主張しているタイプです。

_DSC8548-b.jpg
茶髪ー。このウィッグちょっち大きい。。。
ので、会場でスポっといってまう恐怖と戦ってますた(・ω・)ゞ

Posted at 00:44 | 未分類 |
2009.11.05

ちっちきちー

最近、撮影会・イベントで連続して
「痩せた?」と聞かれた。
(決してそんなはずはないが)調子に乗った。
本日会社で、
「芹沢最近また太ったろ」

┫ ̄旦 ̄┣ デスヨネ・・・



09103102.jpg
↑肩・・・肩肩かt------!!!!!
せっかく作ってもらった衣装が肉にめり込んでます。
でも、カメラさんの腕で、実際よりはるかに美しく撮ってくれテーラ。
カメラマジックってすてきー。

Posted at 22:32 | 未分類 |
2009.11.04

いやー

な事と、嬉しい事が続けてきた。
順番的に嬉しいことが後だったの。
よし、プラマイゼロ。
明日も頑張れそうです。
_DSC8498-a.jpg
TFTイベントで撮っていただきましたー!
D2サマThanks(*´∀`)


Posted at 23:51 | 未分類 |
2009.11.04

買った買った

ブーツ買った!&ブーツ買った!
二足買っちゃったー。バカだ自分。
でも、もう一足欲しいよー。
靴にしろ、服にしろ、冬物は高いから沢山買えないけども。。。欲しいー・・・
どっかにお金落ちてないかなー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
しかし、連日なんつー寒さ!
0411_194.jpg


Posted at 00:29 | 未分類 |
2009.11.03

極寒

8時を過ぎた辺りから急に冷え込みはじめ、
芹沢が丁度自転車をカッこいでいる間に雨が降り・・・
な ん な ん DA !!!\(^o^)/
風邪ひくー私風邪ひくーめっちゃ風邪ひくー
でもナントカだから風邪ひかなーいo( ´_ゝ`)ノ
0419_011-a1.jpg


Posted at 00:44 | 未分類 |
2009.11.01

当落

そういえば!!!
ここに報告するのが遅くなってしまいましたね!すみませぬ!

コミケ受かりました~!!!!!(二日目で~す)
これから準備が死ぬほど大変だと思われますが、
楽しみのほうが上回って既にフワッフワでございますwwww
製作頑張りま~す\(^o^)/
0419_280.jpg
みんな~遊びに来てね~♪


Posted at 22:56 | 未分類 |
2009.11.01

お疲れ様でした~

20091101200526
今日はエスカとカノンでした!
短い時間でしたが、
お久しぶりの皆様にお会い出来てよかった~♪
初めましての方も、沢山かまっていただいて楽しかったっす~!
ありがたや~ありがたや~またイベントに遊びに行きま~す♪
いただいたチェキは、努めてブリブリにっ☆笑




あ~…
やっぱり頭痛い…かも笑

Posted at 20:05 | 未分類 |
2009.11.01

だみだぁ~

20091101144244
頭痛いにょろ~
昨日から何なんだ(T_T)
体がダルいわけではないんだ。
ただ、頭がいたいにょろ~…

だがしかし、
こないだのドリパで超後悔したので、
本日はとりあえず向かってみます…
もうこんな時間だけどね!笑

Posted at 14:42 | 未分類 |
2009.11.01

連投すまそ

20091101012235
三着目はカノン~!
up用に自撮りしとったら
後ろでカメラさんがオチャメ☆してたので、
そっちをメインに撮りなおしたんだ!
芹沢が合成に見えるwww
ホント楽しかったなぁ~♪
明日復活して、TFTへ行けますように。
早く寝よう早く寝よう…
かなり無謀~…

私通:秋葉原やめて行くならTFTにしました~

Posted at 01:22 | 未分類 |
2009.11.01

ツーショ☆

20091101010951
↑あかりちゃんと~~♪

200911010109472
↑ひなちゃんと~♪

あばばば
みんなとツーショ撮れてないっ\(^o^)/

Posted at 01:09 | 未分類 |
2009.11.01

2着目~

20091101010947
は、ハロウィンと言うことで
魔女っこ~♪

Posted at 01:09 | 未分類 |
