--.--.--




2009.12.31

二日目お疲れ様でした!

朝一番でご迷惑をおかけしてしまってすみません!!
初サークル参加、無事に終了です!!

スペースに遊びに来ていただいた皆様!
サークルに華を添えていただいたSSMのみんな!
今日一日お手伝いをしてくれた、リサコさん&ユズコさん!!
本当に本当に有難う!!
みんなのおかげで、
サークルANANは無事にコミケを乗り切る事が出来ました!
本当に感謝です。
また、本日は沢山の差し入れをいただきまして♪
ご馳走さまです!
腹ペコ&喉カラッカラだったので、生き返りました~!
明日も参加される皆様、頑張ってくださいね~!!

2009年の締めくくりに、とても幸せな経験をさせていただきました。
2010年も引き続き仲良くしてやってくださいませ(*´∀`*)

Posted at 00:44 | 未分類 |
2009.12.30

おまけROM情報

おまけROM、完成しました~♪
以下の内容で、約60枚収録です!
★紅葉の屋外撮影写真
★AliceWorldボツ写真
★凛ボツ写真
★芹沢あんじ主催の撮影会写真

ただ・・・ここで言い訳 orz
お気に入りの写真をガツガツ選んで収録したので
あー、本編と同じ画像入れちゃってーら\(^o^)/
っとなっている箇所を発見しました~しかも完成後☆
なので、急遽!
特典にポラつけます♪
こんな感じの~
2009123001180000.jpg
ポラなので、一枚も同じ写真ありませんよ!!!
ふふふ、結構いい特典になってると信じますです。


ではでは、皆様~
また数時間後に会いませうo( ´_ゝ`)ノ


2009.12.29

初日

お疲れ様でした。
芹沢は本日仕事でござりました・・・
先ほど帰宅。
今から明日の支度でござります!
みんなの楽しげな日記を読んで、
ちょっぴり寂しくなってます~\(^o^)/ウラヤマシイゾ!

なので、明日思いっきり楽しむんだ~♪
りさこさん&ゆずこさん!明日よろぴく♪

会場でお会いする皆様~!どうぞ宜しくでっす!!



Sample1
おまけROMのサンプルでっす♪


Posted at 22:43 | 未分類 |
2009.12.28

♪C77@委託だよ~ん♪

サークルANANに委託出品してくれる女神3人のROM紹介~♪
って、紹介が遅いよって話で\(^o^)/ゴメンチャイ!!
モデル様の敬称省略失礼します´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

!注!
夏コミのSAMPLE画像をお借りしております。

サークルスペースは東オ18bではありません。

「東エ-06a」なのでお間違えなく~ヾ(´`)





★ぷにゅぷにゅカッパ@スズヤスズシ
 ¥1000
 CRかっぱ伝説/コスプレリーチROM
~SAMPLE~
DSC_3704.jpg DSC_3532_20091228203052.jpg
 





★ぴあきゃろむ@あかり
 ¥1500
 piaキャロットへようこそ!/制服ROM
~SAMPLE~
200908091411403e7.jpg  2009081323251117b.jpg






★雛菊@ひなるる
 ¥1000
 DOA/霞ROM
~SAMPLE~
20090730152714256.jpg





★CARMINE STAR@ひなるる
 ¥1000
 ゾンビ屋れい子ROM
~SAMPLE~
200907301527140c9.jpg



夏コミで入手できなかった皆様!



この機会をお見逃しなく♪



2009.12.20

宅配搬入

に間に合わせるぞ!と意気込んで
ご協力いただいているカメラさんを急かしてきましたwww
素敵な実力を発揮して、AliceWorldは荷詰め完了です。
でもっでもっ、凛が当日になっちゃうよー/(^o^)\
一応、数枚は完成させて持って行く予定だけども、
当日必死で作業している芹沢を目撃したら、遠巻きに応援してやってください。
うそです、是非スペースまで来て声をかけてやってくださいまし\(^o^)/


当日はりさ子さんとゆず子さんの最強コンビが
売り子さんのお手伝いしてくれます(*´∀`)<アリガチョン~
二人に会いたい人、来るといいよいいよbbbb



★ROM情報更新しました~!
 CATEGORY「コミケ77ROM情報」で確認してくださいまし♪
 (前日の記事だけどもwwww)


Posted at 01:58 | 未分類 |
2009.12.19

ROM情報_凛

2009.12.19更新
表紙_a
衣装@5着
ナコルル(通常ver×民族衣装ver)
いろは
霞(白×黒)

収録枚数 150枚前後
価格¥1500
★AliceWorldと同時購入で「おまけROM」差し上げます♪


↓Sample↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMGP4951_a     IMGP5889_c
ナコルル(民)         ナコルル(通)

        IMGP6654_d.jpg
        いろは

IMGP7764_e.jpg     IMGP8147_b
霞(黒)             霞(白)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009.12.16

やヴぁーい!!!

ROMの宅配締め切り週末だだだだだ!!!
二作目間に合わないよかんー。
むしろ、一作目も梱包間に合うか。。。ひぃー
みんなーオラに力をー。

今週中には二作目「凛」のサンプルUpしますね♪


Posted at 01:41 | 未分類 |
2009.12.13

集合~

20091213163944
今日の4人~♪

Posted at 16:39 | 未分類 |
2009.12.13

二着目~は

20091213154310
合わせじゃないよ~ん

Posted at 15:43 | 未分類 |
2009.12.13

ベルサール秋葉原

20091213144152
会場暑いよ~\(^o^)/

Posted at 14:41 | 未分類 |
2009.12.08

週末ドリクラ合わせー

してきます♪
それまでに喘息なんとかしなきゃー\(^o^)/
DSC_3625-a.jpg


Posted at 23:36 | 未分類 |
2009.12.06

あっというまですねー

もう12月ですな。
冬のお祭りに向けて、ひたすら準備に追われる日々でござります。
それが祟ったのか、
先日から喘息くるしいです\(^o^)/
そして本日は体調不良により撮影延期でございまするー・・・
めっちゃくちゃ天気が良かっただけに、くやしい~。
元気だけがとりえだった芹沢。
現在、ただのデブと化してます。
早く治さないとー治さないとー!!!


Posted at 23:34 | 未分類 |
2009.12.02

ぐるぢー

喘息です喘息です。
急遽明日お休みもらって病院行くです。
早く薬処方してもらわねばばばばば。

Posted at 00:11 | 未分類 |
2009.12.01

さすがです。

ROMのケースを購入しに秋葉原へ行ってきました。
撮影の帰り道だったし、
在庫も確実かな~っと思って立ち寄ったんだけども。
広い店内、探すのも時間がもったいなかったので、
店内入ってすぐに
「トールケースのフロアどこですか?」って聞いたんですよ。
そしたら、
「ドールケースですか?」っと。
んなわけないだろっ!
って、ツッこもうかと思ったけども、ここは秋葉原。


・・・ありえる。


というわけで、必死に「トールケース」と訴え、無事に購入できましたとさ。



やっぱ違うわー秋葉原ー。




Posted at 00:00 | 未分類 |
