--.--.--




2010.01.26

髪切ってきただよー

久々の前髪ー
a1jpg.jpg
携帯カメラ画像悪いね~
でもきちんと写ったら、アレなんで・・・\(^o^)/タスカルーw

Posted at 22:43 | 未分類 |
2010.01.25

昨日のうp-

参加されたみなさま、お疲れ様でしたー!
セリーズは久々のイベントで激疲れました・・・www
歳には勝てない\(^o^)/

DSC_0128a.jpg
リサコー
かわいいよかわいいよ(*´Д`*)

DSC_0039a.jpg
あんー
喉渇きすぎて唇がざがざー\(^o^)/

Posted at 21:01 | 未分類 |
2010.01.24

行くど~♪

20100124131610
今日はセリーズで参戦でーす☆
予想より空いてるぜっ♪

Posted at 13:16 | 未分類 |
2010.01.24

わーい

今日は久しぶりにイベント行ってきます!
TFT、最近の様子はどんな感じなんだろー?
混んでると嫌だな~\(^o^)/


Posted at 09:19 | 未分類 |
2010.01.20

帰国~

無事帰ってきました~!!
すんごい楽しかった~♪
また海外に逃避行するぞ。
働いてやるー!働いてやるーーーー!!!ヾ(`Д´)ノ

Posted at 23:55 | 未分類 |
2010.01.15

オラ

20100115040400001.jpg
香港さ行くだ。


暫くどろん。




早朝出発で眠い~・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
行ってきま~っす\(^o^)/

Posted at 04:12 | 未分類 |
2010.01.10

遅いーーーー

明けましておめでとうございます。
2010年も10日目にしてやっとこさご挨拶です。
アホで本当にすみません\(^o^)/



ROMの感想いただきやしたー
あなた、何て神様。
本当に嬉しいっすなー。頑張ってよかったwww



初撮は2月頃ですー。
一月は、のんびりのんびりの~~びり過ごします(*´∀`*)



今年も宜しくお願いします!

Posted at 21:50 | 未分類 |
