--.--.--




2010.10.31

お菓子くれないといたずらしちゃうんだからっ!

やヴぇー、あと一時間でハロウィン終わる\(^o^)/
すっかり忘れてたよwwwww
IMGP8426-1.jpg
今日なら、この画像許してもらえそうだから ペタリ


Posted at 22:53 | 未分類 |
2010.10.31

バナー

って、これでいいの???wwwww
わかりません!!!\(^o^)/



皆様、応援宜しくでーす!!!




anan.jpg
12/31金曜日
東メ23b ANAN

Posted at 14:25 | 未分類 |
2010.10.30

当落速報~

受かりました。
蒼井こずえ嬢と合同スペースです。
お誕生席です。
落ちると思ってたから準備やばいっす!!!

あーエロイROM作るかなーどうしようかなー。
いや、衣装エロくても、本人が残念な感じだったんだ\(^o^)/

Posted at 00:30 | 未分類 |
2010.10.21

おわれてますおわれてます

やらなきゃいけないこと沢山だぜ~\(^o^)/
いつもこんな事言っている気がする。
万年トロ子なんですね。あばばばばば。
1265713_652638495_101large.jpg
こないだの撮影会のー。
ぽつこーんな感じでいいよいいよwww
お写真あざす~~~♪

Posted at 00:18 | 未分類 |
2010.10.17

行きたかった~~

TFT・・・\(^o^)/

だけども、喘息がひどくて断念です。
来週もあるらしいねらしいね。
イベントに参加できるチャンスが来週しかない!!!
なので、来週のTFTには参加出来るよう、大人しくしてますです・・・




11月12月は忙しくなるだろうな~( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

IMGP6222-1.jpg


Posted at 12:54 | 未分類 |
2010.10.13

もろーたもろーた

ドリパの写真もろーた!
IMG_3050-1.jpg
某伝説のポージング。
この日は連発しちゃったんだよ!私!!
やったぜやってたぜ~~~~\(^o^)/



まぶしくて目が開いてない!!!!!wwww



お写真あざす!!!

Posted at 20:10 | 未分類 |
2010.10.12

超なつい写真もろーた!

1212.jpg
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ !!!!!

久々に見るとあれだ。
メイクも違うし、何か変な感じ。
写真あざす!
色々思い出したっすw撮影会沢山参加してたな~www

Posted at 23:05 | 未分類 |
2010.10.11

サイックリングサイックリング~

自転車でリサに会いにいったっす。
片道一時間。
無事到着しました。
駅であじゅとも会えたっす。三人で超楽しい時間。
そして帰りも魔の一時間。
今日真夏日だったんですか。そうですか。

体力的に死ぬ。もう寝る。


Posted at 23:07 | 未分類 |
2010.10.11

お疲れさまでした!!!!!

撮影会に行ってきました~~!
こんな私を招待いただきまして、本当に有難うございました!!!
久々の撮影会で、スーパー楽しかった!!!
明日、イベント行こうと思ってたけど、
体力の限界に気がつきました!!!!すまん!!!!!!
明日はゆっくりひっそりしてますです\(^o^)/

画像はないのでUp出来ないで~す!あばばばば


Posted at 00:07 | 未分類 |
2010.10.08

ねもい!

とにかく寝もい!!!!!
早く寝なきゃー。。。最近寝不足\(^o^)/
t_DSC02880-1.jpg
ドリパの写真もろーた!あざす!

Posted at 00:23 | 未分類 |
2010.10.07

あざす!

IMGP7158-1.jpg

今日楽しかった楽しかった楽しかった!!!!!
遊んでくれたみんな有難う~~~~~
また遊んで遊んで\(^o^)/



Posted at 00:07 | 未分類 |
2010.10.06

どあーーーー

昨日色々してたら眠いぞ!
けど今日の夜は楽しみがあるから、生きる!!!


IMGP5706-1.jpg
こないだ撮影してきたー

Posted at 07:59 | 未分類 |
2010.10.04

電話番号が違う!!??

5歳年下の友人で突然連絡できなくなってました子がいたのですが
本日連絡が来ました!
久しぶりに話ましたよ~。
元気そうだし、毎日頑張っているようだしで、
なんだか気分がよくなりましたよ~。
友人って大切ですね~・・・

それにしても、心配したんだぞぞぞぞぞ\(^o^)/


angi-010 057-1
某負けイベントでの一枚!
写真あざす!!!!

Posted at 21:41 | 未分類 |
2010.10.04

どりぱぱぱ④

リサコが欠席で残念すぐる!!!
次回は3人でくるんだかんね~(*´艸`*)
2010100317230000.jpg
今日の2人でげすー
大人気のこずえ’sヨーコは全部手作りで愛情一杯の衣装でげす~
ブーツ手作りってすごくね?
それにしてもエエ乳でげす\(^o^)/

Posted at 18:52 | 未分類 |
2010.10.03

どりぱぱぱ③


やっぱりこうなりますよね。

か…カウントお願いしまーす!www


Posted at 18:25 | 未分類 |
2010.10.03

どりぱぱぱ②


やべぇ!!
ヨーコ列凄すぎ!www
後30分!
列終わるのか?\(^o^)/
ツーショ撮りたいぞ、ツーショ!


Posted at 17:04 | 未分類 |
2010.10.03

どりぱぱぱ


天気いいです!
一般人多いです!

今日は久々にイベント☆

あ…暑すぎる!


Posted at 17:00 | 未分類 |
