--.--.--




2010.11.30

作業作業作業

終わらない予感w


とりあえず、サンプルあげときますー
DSC_0098sample.jpg


Posted at 01:14 | 未分類 |
2010.11.28

撮影行ってきます~

眠い~(笑)
今日お会いする皆様
宜しくお願いします(^3^)/

Posted at 06:22 | 未分類 |
2010.11.27

いい天気ですなー

今日は秋葉原で集合ですね!
みんなに会うの楽しみでーす!
ケーキ食べたいな~(*´∀`*)
イベントじゃないから荷物が楽ですなwww



↓これもサンプルー
DSC_0451.jpg


Posted at 10:38 | 未分類 |
2010.11.25

サンプルサンプル~

DSC_0153sample.jpg
ナオROMは、シャツとナースが収録されています!
亜麻音ROMの方に力を入れるはずが、ナオの方がエロくなったかもwww
お好きなほうをどうぞ~♪
あ、ちなみにエロ画像はチキンなので、
こちらにサンプルUpするかわかりませんwwww
※二枚セット購入していただくと割引予定でーす!
詳細は後日(*´ェ`*)

Posted at 23:40 | 未分類 |
2010.11.24

サンプル~

DSC_0473.jpg
昨日、リサコに協力してもらってROM撮してきたっす。
あいかわらず神だったっす。
DEBUごめんなさいごめんなさい。
亜麻音ROMは、メインの制服と、白ドレス、チャイナ、バニー、水着の収録になります。
ちょこちょこサンプルUpするので、宜しくです~^^


Posted at 21:53 | 未分類 |
2010.11.23

ロム撮~


こんな感じ!


Posted at 16:06 | 未分類 |
2010.11.20

ROMだよROM~

ROM撮してきた^^
今日はエスカレイヤーROM&ドリクラ(ナオ)ROM
芹沢的エロROMっすな。
頑張ったよがんばった!!!!!!

だけどUpサンプルはエロなしVer~~~wwwww
IMGP1463sample.jpg


エロVerは恥ずかしいので後日CureにUpしますですww


Posted at 23:27 | 未分類 |
2010.11.19

帰ってきたよーん

cure_13878074-1.jpg
秋葉原の画像もろーた♪


Posted at 01:05 | 未分類 |
2010.11.12

出国待ち


無駄に時間があるよ。
無駄に買い物しちゃうよ。
無駄に更新しちゃうよ。
(´-ω-`)


いやいや、更新はしなきゃですよね~
いつも音信不通ですみませんです。


Posted at 05:09 | 未分類 |
2010.11.12

旅立ちます



探さないでください。



羽田新国際空港すごい~
それ以上に、APECの検問すごいね\(^^)/


Posted at 04:34 | 未分類 |
2010.11.07

こんな感じでした~


1時間という短い時間でしたが、
遊んでくださった皆さま!
お疲れ様でした~!
携帯カメラだと、
衣装までわからんですね(笑)

よーし、今から買い出しだだだだだ!


Posted at 16:27 | 未分類 |
2010.11.07

やっぱり空いてるの?!


誰も秋葉に行ってないっぽいなぁ~
今から参戦しますが、
寂しかったら逃げ帰ります(笑)


Posted at 13:43 | 未分類 |
2010.11.06

11/7秋葉原~

明日、秋葉原のイベント行きたい!!!
なんだか過疎ってるかもしれない!wwwww
だけども、ドリームクラブの衣装着たいぞ!!!
というわけで~、参戦しちゃおうかな♪

何時に行くかな。。。あんまり早く行っても過疎ってたら寂しいし。
昼頃・・・かな?
う~ん迷うわwww

Posted at 19:16 | 未分類 |
