--.--.--




2011.04.30

明日雨。。。ですか!

久々にイベント行くのに、雨くさい\(^o^)/
まじ残念~!!!
だけど、一緒に行くメンバー楽しいからいっかwww

明日はうみねこですよ、うみねこ。
芹沢、かなり遅くにブームきました。すみません。
CBSメンバーでギャーギャー騒いでいると思うので、
見かけたら是非声かけてやってくださいましー!

久々なんで、みんなに会えるといいな~o( ´_ゝ`)ノ


あ、どうでもいい話だけども、
明日のイベントってドリパだったんすねw
知らなかったーーーーwwww

Posted at 21:20 | 未分類 |
2011.04.25

お久しぶりです

こんばんわー!
久々の日記ですみません。
芹沢、元気にしてますです。



久々に友人の日記を読み漁ってますです。
中には超嬉しい内容の日記とかあって、
もうね、毎日これでもかってくらいに、
くらーい話ばかりだったので、久々に幸せ幸せヾ(´ー`)ノ



そして、GWにイベント参加しようかと計画中です!
今のところ5月1日かな。
うみねこあわせです。
わーい念願のうみねこーーーー!!!
今から楽しみすぎて死ぬ\(^o^)/



あ、あと。。。
Cureの申請、気がつかなくてすみません。。。

Posted at 20:32 | 未分類 |
