--.--.--




2011.05.05

涼しい~いや、寒い…


今日の合わせはピアキャロなんすが。

フロスト衣装がみつからず色違い合わせ断念~
残念~泣く~


だからいつもの。
好きな衣装だから沢山着たいんだけども、
今日はフロストが着たかったよぅ(T-T)


Posted at 14:11 | 未分類 |
2011.05.04

ドリパはこんな感じ~

110501_CBS_086-1.jpg
私の足が酷いので、上半身ショットですんません\(^o^)/
CBSが揃ってるのは珍しいですよ!ですよ!
このとき、芹沢全力のスマイル!!!!
だったはずなんすが、微妙な顔してます!あるぇ?( ゜∀゜)?



さて、明日はCBSでプラザ平成ですかね。
連続でCBS全員で行くとか、奇跡!

楽しみすぐる!


Posted at 23:01 | 未分類 |
2011.05.03

これウマイ


ディズニーのお菓子って
ウマーっ(*´∇`*)

普段あんまりマシュマロって食べないけど、
このマシュマロ止まらん~デブが止まらん~


Posted at 21:51 | 未分類 |
2011.05.01

フラッシュ!


お疲れ様でした~!
みんなに会えて楽しかったっす~!!
体力なくて、ひざガタガタです\(^o^)/


写真はCBSお揃いの♪
あおつん、サンキューです!
大切に使いもーす!


Posted at 21:48 | 未分類 |
