--.--.--




2011.11.29

ぎょえー

来月仙台行くます
ジーザス\(^o^)/

もう出張ないと思ってただよ。
あばばばば

Posted at 23:32 | 未分類 |
2011.11.26

さらば大阪


さっさと帰るでげす


Posted at 15:34 | 未分類 |
2011.11.24

大阪行くでやんす

これから行くでやんす
2011年最後の出張でやんす
多分\(^o^)/

Posted at 18:26 | 未分類 |
2011.11.23

髪切った~


さっぱり\(^o^)/


Posted at 18:19 | 未分類 |
2011.11.23

髪きる~


久々に美容院行くます!
今日まで伸び放題だったんでげす。
さっぱりしちゃうよ~


Posted at 12:03 | 未分類 |
2011.11.01

ぎょぇー

エロメールが一日で100件きたー\(^o^)/

なんなの~


セキュリティ設定直したので、急にメール届かなくなったらごめんなさい~
アドレスは変えてないでげす(^3^)/



今月乗りきれば余裕が出る~!!
そしたら来月イベント行くんだ行くんだ(*´∇`*)


この前こずえちゃんと会ったぜ~!
久しぶりすぎる(笑)
元気そうでなによりでげす(´∀`)
ジモトモは待ち合わせも楽チンですな~d=(^o^)=b

Posted at 08:30 | 未分類 |
