--.--.--




2011.12.31

コミケお疲れ様でした~


更衣室遠い!(笑)


広場で誰にも会えない恐怖に震えていたら、
SSMの2人に会えた~(T∀T)
久々に会えて楽しかったでーす!
カメラ忘れたので携帯ですんません(笑)
その後、ゆいちゃんときららちゃん氷雨ちゃんにも会えたっす(*´∇`*)
今日行ってよかった~!!

皆様~来年も仲良くしてやってくださいませ~
よいお年を~!


Posted at 17:06 | 未分類 |
2011.12.31

コミケ行ってくる~②

今年最後のコスしてきまー!
今から向かうと、1:00~2:00くらいには広場に行けるかな…
今日は東方でウロついてもーす
久々にみんなに会えるといいな~

しかし寒い!

Posted at 11:00 | 未分類 |
2011.12.30

コミケ行ってくる~

一年ぶりだぁ~!
どんな感じなんだろ。
景気いいんだろうなぁ~(笑)


リサのとこ行くだけで帰りますです!
東方スペース、行けるかなぁ(^^;

Posted at 13:13 | 未分類 |
2011.12.28

【応援】冬コミ情報_アネゴヤ。

芹沢りさちゃまのサークル
「アネゴヤ。」がスペース出します!
今更の告知ですみません!!!



二日目




東 "ニ" 55b






↓現時点で分かっている商品リスト↓
※☆印はC81新作です!

☆橙
☆幽々子(神霊廟ver)
☆布都
・霊夢(神霊廟ver)
・霊夢
・てゐ
・妖夢
・パチュリー
・永琳
・妹紅
・チルノ
・メリー
・紫
・フラン
・美鈴
・穣子

新作は数量が少なめだそうです!
本日(28日)の24時まで「お取り置き」の受付しています!
心配な方は申し込んでくださいね^^
Blog「アネゴヤ。」は、右下のリンク集からどうぞー!

Posted at 21:19 | 未分類 |
2011.12.16

いやぁぁぁあ(ToT)


お気に入り壊れた~

荷物が重すぎたの?
使いすぎたの?
どっち~(ToT)


ぁぉつん、ごめん~( ┰_┰)

ショック~


Posted at 23:15 | 未分類 |
