--.--.--




2013.08.13

お疲れさまでした!

夏コミ&コスホリに参加されたみなさま、お疲れ様でした!
コスホリでは差し入れをありがとうございます♪
初日→コスホリ、二日目→夏コミ(屋上広場)の予定でしたが、
あまりの暑さに、コミケ断念してしまいました。。。

少し涼しくなったら、イベント参加しようかな^^;

Posted at 19:26 | 未分類 |
2013.08.08

明日から祭りですかね

今年はがっつり仕事だす。
コスホリあさってだ、、、
準備準備。。。
KH SAMPLE5
さんぷるでーす

Posted at 20:43 | 未分類 |
2013.08.07

サンプルー

KH SAMPLE3
当日着る衣装を悩みチュウ・・・
早く準備しなきゃ!

Posted at 22:40 | 未分類 |
2013.08.03

餃子食べたぜー


コスホリの準備順調でーす。
製作に協力してくれているカメラ様とメシってきたぜ!
餃子うまい\(^o^)/
次回は宇都宮の餃子を食べる計画を勝手にたてるとしよう。←
いつもわがままにお付きあいいただきまして、あざすざす!


Posted at 00:56 | 未分類 |
