--.--.--




2007.05.21

研修研修また研修!

土日もぶっつぶれて研修三昧です。
だけど日曜夜はしっかりリサ子の誕生会してきましたよ~
飲茶パーティーとマジアカとガンダムのゲーム。。。
後半はゲーム三昧でおかしなことになってたけど?笑
お酒も入ってないのに、そこらの酔っ払いと同じテンションで戦えそうでした。いやうそ、本気でからまれたら全力で逃げます。笑

さて、上にもあるとおりマジアカに異常にはまっています。
超おもしろいんだって!是非やってみてちょ。
え、もう知ってますかそうですか。


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/105-45009f10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
