--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.23

予定が予定がガガガガガ・・・

P1000696.jpg

最近、平日・週末に関係なく、予定が盛りだくさんです。
なんて幸せなんざんしょ!!
全部が全部遊びじゃないので、結構息切れしてたんですが、
友達からメールで、「充実してるみたいで羨ましい」っと。
そっか、私充実してるんだ→単純です。笑

来月(6月)の告知~
もしかしたら撮影会があるかもです。
私のわがままで、全然日程調整できてなかったのですが、
来月ちょこっと日が空きそうなのでbbb
っと、これは私が勝手に日程の調整をお願いしているので、
もしかしたら次回になるかもしれません~
いやはや、こんな私を未だに面倒みてくれてる主催者様サマには感謝ですな~=3=3
っは!いつの間にやら首になってたらどうしよ笑
いや、笑ってられん。。。ゴメンナサイゴメンナサイ


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/107-aea5d570
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
