--.--.--




2007.06.21

無類の酒好き

なんか、早くないですかい?笑
明日は、もう金曜日だってばよ!
そしてそして、飲み会なのvわーいわーいvv
飽きることなく金曜日は飲み会に行ってくるのです。
金曜じゃなくても飲みに行くのです!!┫ ̄旦 ̄┣ッフ
あぁ~ぁお酒が飲めなかったら少しは痩せてたろーに。。。
は!無理だ!無類のチョコ好きですたヾ(*ΦωΦ)ノ
お酒とチョコやめたら痩せられるかすぃら・・・
あ゛~㍉だ~肉食だったんだ。。。
・・・
いつまでたっても痩せられ<(゜д゜;)>NEEEEEEE!!!!!!!

こう書き出すと、、、なんとまぁ自分ダイジョウブか。
どんな食生活なんじゃいって感じっすね。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

20070621222600.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/128-8319f408
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
